京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





みなさま、お見舞いコメントありがとうございました。

今日は朝うんうんもましになり、ご飯は完食。

私が一日留守だったせいか、パパといたせいか一日まーったりゆーっくり過ごしていたらしいです。

そのおかげか、いつも通りのへそ天爆睡。

このまま良くなってくれると思います。










さてさて。









11月のトリミング。

とーぜん、りえるカットでお願いしました(笑)。






うふ♪美人さんにしてもらいましたの。
111064.jpg





うーむ。頭のモフモフ具合がたまらん。
111067_20111106212317.jpg







りえるの顔バリは0.5mm、ちゅるんちゅるんです。
111066.jpg






トリミング後はなぜか舌がぺろり。
111065.jpg






今月のネックレスのトップはキラキラがついたいちごショート。

いつも付けてくださるネックレス、お散歩でも注目の的なの。

よく、どこで買ったんですかー?って聞かれる(笑)。

111063.jpg






そして今月の目玉は、炭酸泉シャワーとマイクロバブル温浴。

サロンで最近取り入れられて、ただ今キャンペーンでオトクな価格でお試し実施中。

マイクロバブルはよく聞くけど、炭酸泉は初めて。



炭酸泉とは、炭酸ガスの働きによって毛細血管が広がり、血流が改善し皮膚組織の新陳代謝を促し、皮膚細胞の新陳代謝が活性化します。

マイクロバブルは外側の汚れを落としますが、炭酸泉は外側・内面ともに綺麗にするらしいです。

退色にも効果があるそう。



1回で効果がすぐ現れる場合もあるけど、続けると皮膚トラブルのある子なんかはずいぶんましになるとのこと。

りえるの場合、迎えに行って抱き上げたときに毛ざわりが違うのにすぐ気づきました。

トリマーさんいわく、「りえるちゃんはすぐに効果が出る毛質らしく、毛のコシも良くなって毛の立ちが全然違います~」だそうです。

しばらくキャンペーンをされてるそうなので、炭酸泉シャワーは続けてみようと思います。






温浴中の写真を撮って下さいました。



セクシーショットですの♪
111061.jpg






そしていつもの出来上がりも。

111062.jpg







いつもながら、超カワユス!

ふわふわで、ポンパドールもばっちり。




いつも可愛くしてくださるトリマーさん、ありがとでーす♪









綺麗になったりえるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 愛犬のナチュラルケアセミナーを受講したよ♪ // ホーム // りえる、犬生初のゲリピー。 >>
ホンマにりえるちゃんのトリマーさんお上手。
お肌にトラブルのあるぷりんお願いしたいわ。
[2011/11/06 Sun] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
ショーンです
りえるちゃん、トリミングだったんですね
ふぅは明日、シャンプープラスさんです
もちろん、りえるカットで!
店長さん、生りえるカットを存分に見てくれた
はずなので、明日のカットが楽しみです
[2011/11/06 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
一度キャンセルしたら次の予約が…が、
分かる気がしますっ!
とってもりえるちゃんの可愛さが引き立つ
カットですものねぇ~可愛いわ♪

ネックレス、毎回、女子力アップな小物で
こちらも、羨まし~くらい可愛いですっ!

お腹が治まっているようで一安心っ!
[2011/11/07 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
リエルちゃん、相変わらず美人さんやわ~。
炭酸温泉ってなんか気持ちよさそう♪
トッポはちょっと皮膚が弱いので
トリミング時にマイクロバブルするんです。
いろんなお風呂がワンちゃんにも増えてるんですね~。
[2011/11/07 Mon] URL // ミホ #vqm8JHu. [ 編集 ]
りえるちゃん、具合良くなってきたかな?

いつ見ても、美しいわぁ~!!
マイルドもだいぶ近づいてきた?けど、
もう一頑張りかなぁ・・・

今月のトリミング、思い切って違うとこ
予約してみたの~どうなるか乞うご期待(笑)

炭酸泉、人間の美容室でも良く宣伝してるよね。
そっか~ワンコにもいいんだぁ・・・マイルドも
肌弱そうだからやってみたいな♪
[2011/11/07 Mon] URL // さや #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
近くにいいトリマーさんがいてラッキーでした♪

炭酸泉、皮膚トラブルにすごく効くらしいですよー。
[2011/11/07 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
お。
ふぅちゃん、今日がトリミングなのね。
どんな感じになったかなー。

店長さん、りえるのあたま、見られてました(笑)。
きっとばっちりステキなカットになってるはず。
楽しみー。
[2011/11/07 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
最近予約が取りにくくて、一度キャンセルすると・・・ね?
ついついこちらの都合をりえるに押し付けちゃったわ。

ネックレス、毎月ステキなのが増えていくのが楽しい~。
その子その子に合わせたのを選んでくださるんですよー。
[2011/11/07 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ミホさん
ありがとーです。
トッポくん、マイクロバブル温浴してるんやー。
汚れがとれてふわふわになるみたいですね。
ホワイトだと違いもわかりやすいんじゃない(笑)?
ワンコだけがどんどん贅沢になっていくわぁ・・。
[2011/11/07 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
おかげさまで下痢はすっかり治まりました。
くすりを飲みきって大丈夫ならもう心配ないかな。

トリマーさん、変えるんですね。
この前言ってた人?
どんな感じになるか、楽しみよね。

炭酸泉、私知らなかったー。
人間でもあるのかぁ。
私もやってみたいわ(笑)。
[2011/11/07 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
お嬢、初のPで下血!?
ミモザさんも血の気引く思いだったでしょうに。
だけど、へそ天爆睡までに回復して良かった~
そんな体調不良だなんて微塵も感じない
バブル浴、気持ちよさそ~!
うっとりしてちょっと色っぽい♪
私も入って女子力UPさせたい!(笑)
炭酸泉、バジルも前回のトリミングから体感中♪
毛触り違うよね~(≧∇≦*)
家のシャワーにも取り付けたい・・・。
[2011/11/08 Tue] URL // waffle #LTDndvY2 [ 編集 ]
はじめまして。

りえるちゃん、とっても美人さんですね♪
トリミングでますますキレイですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

りえるちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
りえるちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
[2011/11/08 Tue] URL // ぺとりごと #eB8LGbjE [ 編集 ]
りえるちゃん、お腹の調子良くなって一安心ですね。
下痢はほんとにびっくりします(>_<)
ぷりんも血便が出ましたから・・・
焦りますよね(^^;)

りえるちゃん、相変わらず美人だわ~♪
私のトリマーさんにも生りえるカットを見てもらいたいです。
今度お会いした時、じ~~くり観察させてもらいますね(笑)
お願いだから、うちのボサボサたらこ頭ももたんとりえるちゃんを一緒に写真撮らないでくださいね・・・(^^;)
[2011/11/08 Tue] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなのよ、下痢から下血へ一直線ってどうよー(笑)?
どうやらもう大丈夫なようです。

バジちゃんも炭酸泉やってる?
ほわほわだけでなくコシが出るよね。
私もやってみたいぃぃ~。
[2011/11/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぺとりごとさん
コメントありがとうございます。

HP、あそびに行かせて頂きます♪
[2011/11/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
ホント、焦ったわー。
2ワン一緒に体調崩されたりしたらもっと大変よねぇ。

ありがとうございます♪
生りえるカット、今度心ゆくまで見てください(笑)。
[2011/11/08 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/338-b59844d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
