京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





明日で11月だというのに、気温は25度近く。

どーなってんのぉ?

これでまた急に寒くなるとツライんだけどなぁ(笑)。







さてさて。





10月31日といえばハロウィン。

でも私が子供の頃ってハロウィンってなかったよーな。

そーだよねっ、ブログ見てるみんな(笑)!






10312_20111031203844.jpg





こないだからカボチャ料理が食卓を飾っております。

かぼちゃっておいしーもんねー。









で。

ハロウィンってことで ソレ用のおリボンを作って先日の旅行に持って行きました。

りえるはもちろん、ゆずちゃんとマイルドくんのも。

旅行中は一緒に付けて写真を取る機会は無かったけど、お家へ帰ってからつけてくれました。
(ゴメーン、2人とも勝手に写真借りちゃったよ)










マイルド~♪

231030-1.jpg








ゆず~♪

ゆずちゃんはちょんまげがないのでネクタイみたいにしたの。

16737988.jpg









そしてりえる。

10311_20111031203838.jpg







お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞっっ♪






ポチしてくれなきゃ、イタズラしちゃうですのっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 3才目前、デンタルケアへ♪ // ホーム // 秋の蓼科旅行③~長門牧場と女神湖~ >>
わぁみんな、なんて可愛いのっ♪

ハロウィンってなに?な一日を送っています。
[2011/10/31 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
ハロウィンっていつ頃からなぜ
こんなに広まったんでしょうね
私の子供の頃ってか大人になっても
なかったです

リボンひとつでハロウィン気分ですね
北山ハロウィンはご存知なかったんだ
って、まだ今年で14回目だそうです
地元のイベントってうといですよね
来年は仮装してご一緒しましょうか(笑)
[2011/10/31 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
旅行楽しかったようですね!
あれだけ雨予報だったのに途中からは降られずにすんですごいすごい!!!

あはは、確かに私のころもハロウィンなんてイベント
なかった気がします。。。

そういえば昨日のお昼、お電話あったじぇいよ。
りえるちゃんこっそり僕にお電話くれたじぇいか?
って出たらカバンの中っぽかったので間違ってボタン押しちゃったのかな???(笑)
[2011/11/01 Tue] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
もちろん、ハロウィンなんてありませんでしたよ~(^▽^;)
今でも、ハロウィンは何をする日なのか分かりません。
誰かの誕生日??

みんなハロウィンのおリボンお似合いですね~。
[2011/11/01 Tue] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ありがとーございます。

ショパンママさん、忙しそうですもんね。
お体には気をつけてくださいねー。
[2011/11/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
いつの間にか、ハロウィンってひろがってましたねぇ(笑)。
でも楽しーからいいかっ。

北山ハロウィン、京都でも大きく宣伝してないなぁ。
それともうちは京都の南のほうだから知らなかっただけかしらん。
いいですね、来年は一緒に仮装しましょうか(笑)。
[2011/11/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
旅行、楽しかったぁ。
今度は名古屋へ日帰り旅行もいいな(笑)。

電話、ごめんなさいですぅ~。
どーしていつもちゅんこちゃんとこにかかるんだろ(笑)?
やっぱ、りえるがししくんにかけてるのかも~♪
[2011/11/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ハロウィン、もとはケルト人の収穫感謝祭が期限だそうです。
で、かぼちゃじゃなくかぶだったんだってー。
ありがたーく、かぼちゃをいただきましょう(笑)。

ハロウィンリボン、かわいいでしょ。
黒っ子は特にオレンジが映えるわぁ。←親ばか。
[2011/11/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
私も京都の街は分かりやすいと思います
あの日は烏丸御池を行き過ぎてUターン
するようなナビに不信を感じたんですが、
一方通行の関係だろうとそのまま従いました
くそっ、新風館の手間で右折して南から
攻めればよかった。。。あとの祭りですね

緊急避難で買ったリードとカラー、帰宅後
車のトランクに放り込みましたよ(笑)
[2011/11/01 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
旅行帰ってきてからすっかりご無沙汰しちゃって
ごめんね~ミモザさんの旅行記終わってるし(泣)
私も頑張ってドンドンUPするからね~!!

ハロウィンリボンもありがと♪
マイルド、男のコだけど何気に似合うでしょ!!
姫には適わないけどね(笑)

そうよね~確かに若かりし頃にはなかった祭り
だわ・・・今じゃ定番のお祭りなのにね!
どこから入ってきたのかな?!
バレンタインはチョコ業者?協会?って
聞いた事あるけど・・・(違ったりして)
[2011/11/02 Wed] URL // さや #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ナビも便利だけど、時々とんでもないとこ通らされる時ってありますよね(笑)。
一方通行は便利なようで不便、不便なようで便利、だったりします。

買ったリードとカラー、予備用になったんですね(笑)。
[2011/11/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
旅行帰ってからパッタリだったから、倒れてるのかと思ってたよ(笑)。
お仕事忙しそうだね、無理しちゃダメだよー。

ハロウィンリボン、似合ってるよー。
さすが貴公子マイルド(笑)。
また頑張って新作作るわぁ。

旅行記、群馬の様子は色んなブログで読んで笑っちゃった。
さあ、蓼科編はどーなるかっ(笑)。
[2011/11/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/334-92f5a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
