京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





すっかり秋!になりました。

こちらはお昼は気持ちいい気候ですが、朝晩は冷えてきましたよー。

ワンコ共々体調には注意しましょうねぇ。






さてさて。





以前にバザー品のご協力のお願いで紹介しました、『ドッグワンデーワンダーランド(in新風館)』の詳細が決まりました。



1010181.jpg




リサイクルバザーだけでなく、ばんばひろふみさんのコンサートや、ドッグマッサージなど盛りだくさんの内容です。




新風館にはワンコ連れでお越しいただけますが、マナーを守ってくださいね。



1010183.jpg












新風館内にもワンコ連れでランチできるところはありますし、近くにもカフェがあります。

少し足を伸ばせば京都御苑や鴨川でお散歩も。

秋の京都にぜひ足を伸ばして下さいませ♪




りえると私も会場内にいますので、会いに来てくださいねー。



バザーの品もまだまだ受付中。

わからないことがありましたら、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。







今週末は蓼科旅行♪うふふ~、楽しみぃ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< アジアンカフェとドッグセラピー。 // ホーム // りえる、雑誌デビュー(笑)?! >>
おぅ~段々近づいてきましたねっ!
カッパやレインコート以外のお洋服
も、考えていたらあっという間に…。

急ぐだにぃ~!
でも、必ず協力したいと思っていますっ!
[2011/10/18 Tue] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
ショーンです
あっ、まぁめちゃんも来るんだ!
まぁめママさん、一緒かな
ばんばさんのライブもあるんですね
楽しそう♪
新風館って四条烏丸の角のビルですよね
ミモザさんも終日会場なのかな
[2011/10/18 Tue] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
☆ショパンママさん
日にちが経つのって早いですよねぇ。
バザー品、11月中旬くらいまでなら大丈夫です!
よろしくお願い致します~。
[2011/10/19 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
まぁめちゃんとまぁめママさんは毎年モデル教室をして下さいます。
ぜひぜひお越しください。
私ははじめから終わりまでずーっとどこかにいます(笑)。
見つけてくださいね♪
[2011/10/19 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
Wan買いましたよ~!
りえるちゃん以外にも知ってるブロガーさんのわんこちゃん載ってました♪
週末は蓼科ですか?
いいな~
アップ楽しみにしてますね^^
[2011/10/21 Fri] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
行きたいなぁ~行きたいなぁ~
でも日曜か・・・・(>_<)
新風館、前を通ったことはあるけど中に入ったことないんですよね。
ドッグマッサージ、めっちゃ興味ある!!(゚∀゚)
休み申請してみよう♪
無理かな・・・_l ̄l●lll

バザー品、わんこグッズの断捨離しようと思ってたんだけどまだ自宅の改装工事が終わらなくて(>_<)
間に合いそうにありません。
ごめんなさいねm(。≧エ≦。)m
[2011/10/21 Fri] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆ゼロ♪ママさん
そうそう。
有名ブロガーさんとこのワンちゃんもたくさん載ってました。
そんな中にりえるが・・なんて恐れ多いわ(笑)。

週末、お天気が悪そうなんですがなんとか楽しめるとこを探して行ってきまーす。
[2011/10/21 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
はっぴぃさんは土日も仕事なの?
大変だぁ。
もし、休みがとれたらぜひぜひ。

リフォーム、大変だもんねぇ。
もし良ければまた来年にでもよろしくお願いします。
[2011/10/21 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/328-782c8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
