京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日から雨。

お散歩が行けずにりえるは不機嫌です。

明日はお天気みたいなのでロング散歩で姫さまのご機嫌取りだわ。。。









さてさて。









タイトル通り、りえるが雑誌デビューを果たしました(笑)!

Wan 11月号」です♪

今月号はプードル特集。

そのなかの「うちの子的ベストオブショット」という記事にりえるが載ってます~♪

アンケートのコメント欄にも私のコメントがっっ。

何の気なしに投稿したのですが、雜誌に載るとうれしいもんですね(笑)。

P.73にりえるがいます。

みなさま、りえるの晴れ姿(←大げさ)、書店で見てやって下さいまし~。










そして雨で暇だったので、またまたデコってました♪

ショップをしようか(ホントかっ?)と目論んでる私、キラキラピンの在庫づくり(笑)。

それとカメラキャップの新作でーす。







前はシンプルにグラデだったんだけど、

106151.jpg







今回はピンクで可愛く♪

1010152.jpg







1010151.jpg





どうかしらん?







私がチマチマデコってたら、お暇なりえるはパパのとこへ。

1010153.jpg




りえるの特等席です(笑)。






これいいやん~って思ってくれた方、ポチってお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ドッグワンデーワンダーランド(in新風館)のお知らせ♪ // ホーム // 秋を満喫ドライブ~ドゥリムトン村とコスモスの里~ >>
うわぁ~♪凄いっ!
雑誌に載るの夢だわぁ~♪

以前、載せませんか?とメールが来ていて
気付いたら期限切れていて、ひっくり返って
悔しかった事がありまする…。
まぁ、応募した所で…だと思いますが。。。

プードル特集なら、買ってくるだにっ!

[2011/10/15 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
え~~~早速、買います!
明日には絶対に!
りえるちゃん、雑誌デビューおめでとう~~~
[2011/10/15 Sat] URL // kaoi #A3OaQMq. [ 編集 ]
ショーンです
すごい、すごい!
りえるちゃん、雑誌デビュー
おめでとうございます♪

わっ、カメラキャップのデコだ
もう完璧な女子カメラですね

[2011/10/15 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
すご~い♪
雑誌デビューおめでとう!
早速ポチしちゃお~
最近お買い物はポチばっかりで^^;
ますます出不精に~
デコも可愛い♪
器用ですね~^^
細かい作業・・・ 無理かも・・・
[2011/10/15 Sat] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
雑誌デビューおめでとう~(*゚∀゚)=3
早速、AmazonでWanを注文したよっ!
見てみるね~♪

デコ綺麗♪
さすがミモザさん!
とても可愛いよ~(*^_^*)
[2011/10/15 Sat] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
たぶん、そのメールのやつだと思う~(笑)。
私もほったらかしにしててメールを整理してたらちょうどその日が締切日!
なのでパパっと返信してそのまま忘れてたの(笑)。
そしたら昨日のコメントでブロともさんが教えてくれた~。

次はTVデビューかっっ(笑)。
[2011/10/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆kaoiさん
TVデビューをはたしてるRICKくんとコナンくんにはかないませんけどねー(笑)。
他にも有名ブログのワンちゃんたちが載ってました~♪
[2011/10/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとーございます♪
すっかり忘れたのでびっくりサプライズ。
嬉しいもんですね。

オンナノコらしい色でしょ?
パパはもうこのカメラは持てませーん(笑)。
[2011/10/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゼロ♪ママさん
ありがとうございます。
そんでもって、雜誌のお買い上げも(笑)。
お買い物はポチ・・・私もですよ。
ついついね(笑)。

デコは肩も凝るんだけど、やりだすと止まらない。
ま、楽しんでボチボチやりまーす。
[2011/10/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママ
ありがとー♪
りえるの晴れ姿(笑)見てやってー。

このカメラキャップ、結構気に入ってるの。
ゆずママ、オーダー受けようか~(笑)?
[2011/10/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
りえるちゃん、雑誌デビューしちゃったの~!?
早速見に行って来ます!!

カメラキャップデコ、私もやろうやろうと思いながら早1年以上・・・(^^;)
わんこ服作りに石けん作りにネイルに、やりたい事がいっぱいで手が回らない~(>_<)
1日48時間欲しいです。

ショップされるんですか~?
キラキラピンってどんなんだろ?(≧∀≦)
キラキラ大好き♪
[2011/10/16 Sun] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
リエルちゃん「WAN」に載ったんですか!?
すごい!出る度に毎回買ってる雑誌やん~。
絶対に買って見ます♪
キャップのデコがかわいいーー!
デコって色んなものに出来るんですね。
[2011/10/16 Sun] URL // ミホ #vqm8JHu. [ 編集 ]
早速SATYでゲットしましたっ♪
りえるちゃんが一番お上品だわ~さすがです!姫って感じの遠い目線が素敵です(笑)

カメラのキャップもベルバラっぽくて好きです♪
ミモザさんは器用ですね~見本があるんですか?
私は自分で考えるとデザインとか、配色とか、なんか田舎臭くなっちゃう(涙)
[2011/10/17 Mon] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
りえるちゃ~ん雑誌デビューおめでとうございま~す!
さすが、りえるちゃんだもんね。。。
やっぱりですよねv-10

カメラキャップ、めちゃかわいいですね~
私もキラキラv-353大好き~!
いいな~v-344

私のキャップ、、、、いつからか行方不明のまんま(汗)
これじゃ、、ダメですねv-389
[2011/10/17 Mon] URL // katsu #1wIl0x2Y [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
雑誌デビューというほど大層でもないんだけどね(笑)。
親ばかとしてはうれしくって記事にしちゃいましたぁ~。

カメラキャップにデコしたらテンション上がるよー。
ショップってゆーほどでもないんだけど(笑)。
キラキラピン、いろんなバージョン作ってます。
またアップするね。
[2011/10/17 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ミホさん
お、ミホさん、「Wan」の愛読者?
見てやってくださいましー。

デコ、なんでもできるみたいよ。
こないだドラえもんの人形にしてあるのを見て笑ったー(笑)。
[2011/10/17 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
わーい。
買ってみてくれたんだ?
ありがとー。
りえるが一番上品・・ってそれ身贔屓すぎかも(笑)。

デザインは自分で考えたり、色んなモノを見て参考にしたり。
私もあんまりセンスないのよねぇ~。
毎度毎度アタマ捻ってます(笑)。
[2011/10/17 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆katsuさん
いやいや、たいしたことないんですが、私が嬉しくて(笑)。

キラキラ、いいですよねー。
だってオンナノコだもんっっ♪

katsuさんはセンスがよくていらっしゃるから私よりよっぽどステキなのを作らはりそう~。
[2011/10/17 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/327-dd519754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
