京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




毎日ホント暑いです。

パパが先週末から夏休みにはいってますが、どこへも行く気なし。

午前中にお掃除・買い物と済ませ、午後は引きこもりです(笑)。









がっっっ。









明日から家族旅行に出かけます~。

と言っても一泊だけど(笑)。

にぃにも来年は高3、旅行に行ってる余裕はないのできっと3人プラスわんで行くのは最初で最後になるかも。

りえるのヘルニアのことがあったので一時はやめようかとも考えたけど調子良さそうなので決行。

暑さを避けて長野まで遠征しまーす。

カヌーやらバギーやらアウトドアを楽しみまーす。







そして、偶然にも同じ日に長野に旅行予定の白い貴公子とのデートも。

そんでもって、茶色のカワイコちゃんも緊急招集(笑)。

お天気が今ひとつっぽいけど、楽しみ~♪





明日は朝早くに出発しまーす。




ではでは、行ってきます♪






108171.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 白馬へ家族旅行♪安曇野デート編♪ // ホーム // ゆりの香りで幸せ♪箱館山ゆり園 >>
No title
ショーンです
りえるちゃん、長野へ家族旅行なんだ
思い切り楽しんでらっしゃいね
にぃにもパパ・ママもずっと一緒だよ
お天気よくなりますように
[2011/08/17 Wed] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
気をつけて行って来て下さ~い
土産話、楽しみにしてますよ~
[2011/08/18 Thu] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
長野いいですね~!
うちも避暑地と言うことで長野候補に挙がってたんですけど。
遠いって理由で旦那に却下されました・・・(^^;)
やっぱ絶対涼しいですよね~
旅行記事楽しみにしてます♪
[2011/08/18 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
No title
楽しみですね~
家族旅行ってなかなか行く機会がないですからね~
息子さんだとよけいにね^^

長野~う~ん^^涼しそう~
私は昔、ボードに行ったっきり、こんな季節は行ったことがないです。
今の時期、いいでしょうね~

旅行記、楽しみにしています
りえるちゃん、落ち着いてて本当によかったですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い
りえるちゃん、今日も可愛いな~^^
[2011/08/18 Thu] URL // katsu #1wIl0x2Y [ 編集 ]
No title
りえるちゃんにとって初めての家族旅行なのね~。
いっぱい楽しんできてくださいね♪

旅行記を楽しみにしていますーvv
[2011/08/18 Thu] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
ありがとうございました
青木湖カヤックで御一緒したコナツです。
とっても楽しかったですネ!!
まずはご挨拶まで・・・・

ブログちょくちょく見させていただきます!!
[2011/08/19 Fri] URL // コナツ #- [ 編集 ]
みなさまへ
コメントありがとうございまーす。
楽しんで帰ってきました~。

これから旅行記をアップしますね。
写真いっぱいのダラダラ記事になるかと思いますがよかったら見てくださーい♪
[2011/08/20 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/305-dbc314cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
