京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


東北へボランティアに行っていたにぃにが無事帰ってきました~。

いろんなコトを見聞きしてきたみたいです。

途中震度4の地震もあり心配しましたが、本人はケロリ。

親バカながら空港の到着口からでてきたにぃには少し大きくなった気がしました。











さてさて。












りえるお嬢様のクローゼット、意外に貧相なんです。

お洋服をたくさん持ってる子は専用のタンスなんかもあったりするみたいだけど、りえるは小さなかご一個で事足りる(笑)。

というのも彼女、洋服があんまり好きでない。

プラス、洋服がおしりにかかるのがどーも気にくわないらしいの。

洋服嫌いだけど、散歩の時は汚れ防止に着て欲しいので仕方なさそーに着てくれてますが、ワンピースなんかは断固拒否。

なので、キャミソールとかタンクトップばかり。

生地やカタチでカワイイのを選んでたんだけど、私も好みがあるのでなかなかこれって言うのがなかったのよねー。







しかーし。

久しぶりにこの服、欲しいーーーっっと思ったのに出会いました。

それがこれ。









107261.jpg








107264.jpg








うふふ~、かわいいでしょ♪

実はこれ、ゆずポンのマブダチ、げんたくんのママさん作のお洋服。

ただーし、ネットショップはされてないので手に入れるのは至難の業(笑)?

私?

もちろん、ゆずママというコネを使いました(笑)。

無理を言って2着作ってもらうことになったんだけど、なんとゆずママがCDⅡの合格祝いにってプレゼントしてくれましたぁ~♪

やったねっ。







早速送ってきてくれて着せたら、もうかわいいっっっっ。

↑のは うすいピンクのペイズリーっぽいお花模様。

ゆずちゃんと色違い♪

そしてもう一着は清楚に白いレース生地。







107262.jpg








107263.jpg










さすが我が娘!

良く似合ってるわぁ。←親バカ。










げんたママさん、かわいいお洋服ありがとうございました。

イメージ通りですっごく気に入ってます♪






そしてゆずママ~。

いつもありがとうね~。

感謝、感謝でーす♪






ゆずママのブログでは、このお洋服を着たトイプーちゃんが大集合してまーす。






げんたママさんのお洋服、群馬の「アンディハウス」に置いてあるそうです。

お近くの方はぜひ。

ん?

ってことは関西でこのお洋服着てるのってりえるだけ?

オホホ~、限定品ですのー(笑)。








<北海道美味いもの便、第2弾>



富良野メローン!

すごーく大きくてずっしり。

もちろん、さっぱりとした甘さでおいしー。


じーちゃんばーちゃん、ごちそーさまでした♪

りえるも美味しそーに食べてました。




107246.jpg










応援ポチ、よろしくでーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ケガの功名の素敵カフェとビタミンネイル♪ // ホーム // 初めてのおそと晩ごはん~カフェ・ジュリア~ >>
No title
にぃにさんお帰りなさい~!
一皮むけて帰ってきたかな?

おお、かわいいお洋服!
りえるちゃんに似合ってますねえ♪
うちもおしりにさわる服はダメです。
固まります(汗)
なのでうちもいつもトップだけです。
コーディネートのかけらもございません(涙)

メロン美味しそう!
かなり甘そうな色合いですねえ~~~!
[2011/07/27 Wed] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
ショーンです
おぉ~、バルーンのキャミだなんて!
りえるさま、こんなかわいい洋服も
お召しになるんだぁ

洋服嫌いなんですね、ふぅテンもそう
特にふぅは洋服着せられるって気配で
すっと姿を消しちゃいます
夏はキャミとかスモック、楽ですよね
[2011/07/27 Wed] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
にぃに、これからの彼の行動に影響があればいいんだけど。
すでにもうぐーたらにぃにに戻ってるよ・・(泣)。

ちゅんこさんとこもおしり丈はダメ?
やっぱり気になるのかねぇ。
パンツやスカートはいてる子もいるのに。。。
トップだけってヒトならば捕まりそうなカッコよね(爆)。

北海道のメロン、すっごく甘そうだけど、実はそーでもない。
さっぱりとみずみずしいです。
私はメロンの喉にイガイガする甘さが苦手なんですが、じーちゃんが毎年送ってくれるメロンは美味しくいただけます~。
[2011/07/27 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
あまりにかわいい系は私が苦手なんだけど、このバルーンキャミいいでしょ?
今年の夏はこれでオトコドモをのーさつです(笑)。

ふぅちゃんも洋服苦手なんだー?
りえるも着せようとすると顔を背けます(笑)。
夏はやっぱりキャミですよねー♪
[2011/07/27 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
私もコメ残そうと思ってました!
携帯から見たので、あとで。。と思っていました!!
帯広ティファニーメロン、帯広物産協会で味は一緒で網目が若干不揃いだから、半額ってやっていますよ!
自分で食べるだけなら、かなりお得♪ぜひご両親にお伝えください(>_<)

洋服、かわいいですね。
りえるちゃんに似合ってますー!
[2011/07/28 Thu] URL // kaoi #- [ 編集 ]
No title
お洋服。
やっぱりとっても似合ってる~♪(*^_^*)
どう?りえるちゃん嫌がらず着てくれそうかな?

安曇野に行けそうなら(まだ予定がはっきりしないの~)
ゆずもこのチュニック着せて行くね~ヽ(゚∀゚)ノ
白かペイズリーが決めといてっ♪

にぃには自慢の息子だね!
うちもにぃにみたいな息子欲しい~(>Д<)
[2011/07/28 Thu] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
http://purin1106.blog.fc2.com/
かっわいぃ~~~!
キャミでしかもバルーンなんて!!
うちの2ワンにも着せてあげたいけど、絶対にガサツだから似合わないわ(^^;)
[2011/07/28 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
No title
あらーりえるちゃん、とってもお似合い。
なんだかみんなが着てる感じとなんだか雰囲気が違うわ。

これが噂の姫パワー!?

お兄ちゃんが、被災地ボランティアに行かれてたんですね、立派ないいお兄ちゃんですね。



[2011/07/28 Thu] URL // がっちゃん #- [ 編集 ]
☆kaoiさん
おぉっ、ナイスな情報ありがとうございます。
ばーちゃんに伝えとかなければ(笑)。
地元の情報ってありがたいです。

ありがとうございます。
この夏のお気に入りになりそうです。
[2011/07/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママ
思ったとおり、ピンクのもよく似合ってますよー。
着せたら少し固まるけど、一歩外に出れば気にせず歩いてます。

安曇野、会えればいいんだけどなーってさやさんとも言ってます。
旅行には白とペイズリー、どっても持って行くよー。
でも一緒に写真撮るなら色チで撮りたいなー。

自慢の息子・・、なんだろうか(笑)?
[2011/07/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
バルーンってのがかわいいでしょ。
女の子らしくて気に入ってまーす。

2ワンおそろいの服とか、楽しそう。
カワイイのでおソロしてください♪
[2011/07/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆がっちゃん
いちおー、女の子ですからぁ~。
男子には負けませんっっ(笑)。
おねぇ軍団には負けるかも(爆)、

良い体験をさせてもらったと思います。
プラスになってくれればいいんだけどなー。
[2011/07/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
きゃ~♪♪
りえるちゃん、とってもかわいらしい~
お嬢さまですね!

京都でこんなかわいい子が着てくれているなんて
本当にうれしくてたまりません。

素敵なモデルさんで素敵な写真で
こんなに紹介してくださって
本当に本当にありがとうございます!


[2011/08/01 Mon] URL // げんたママ #- [ 編集 ]
☆げんたママさん
ありがとうございまーす♪
もう思ってた通りのお洋服で大満足です。

お散歩に着ていくと必ず「可愛いお洋服着てるねー、よく似合ってる」って言われます。
京都でこのお洋服着てるのってりえるだけよねー(笑)。

ホントにありがとうございました~っ。
[2011/08/02 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/297-eedf83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
