fc2ブログ
京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今日も京都は晴れ!でございますぅ~。

お散歩大好きのりえる姫も暑いので散歩に行ってもすぐに帰ろ状態。

朝散歩を早く、夜散歩も日が暮れてからにしたらご機嫌さん。

そうね、紫外線はお肌に悪いもんねー(笑)。









さてさて。









こないだ女子会に行ったばかりですが、またまたお友達とランチ。

今回は、ぶんぶん丸さんりゆり~なさんとランチです。

ぶんぶん丸さんはりえるを飼い始めた頃からの師匠(笑)!

プードルを4頭も飼ってはるので色々教えていただいてますぅ。

りゆり~なさんは、りえるの愛用スリングのショップ、「圓」さんのオーナーさん。

こちらも黒プー2頭のママさん。

何度かお会いしたことはあったんだけど、ゆっくりお話するのは初めてなのでとっても楽しみにしてでかけました♪







ぶんぶん丸さんの今日のお供はちょこりん。

ブラウンの微妙な色合いがとっても上品な紳士です(笑)。



107151.jpg







りゆり~なさんのお供はエブゥくん。

やんちゃっ子って感じでかわいー。

頭もアフロでりえるに似てるでしょ?

小顔でお鼻がちっちゃいのでお口周りがもうそっくり。



107152.jpg








お邪魔したのは 「メロディー」さん。

ボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱいになりました。



ご飯を食べながらしゃべる、しゃべる・・(笑)。

プードル談義に花を咲かせ、あっという間に時間がたっちゃいました。


またぜひぜひ、ランチをご一緒してくださいねぇ~。





ぶんぶん丸さんに抱っこされてるりえる。

ちょこりんも一緒でえらそーに文句たれてた~。←他の子と一緒の抱っこは苦手。

でも女の子に優しいちょこりんは何も言わず。

ごめんねぇ~、清楚な女の子じゃなくて(笑)。


107153.jpg










最近、りえるのトレーニングを週2で通ってます。

CDⅡの試験が近いので追い込みってゆーか付け焼刃状態(笑)?

こないだは先生の愛犬、小梅ちゃんとご挨拶~。



107155.jpg




りえるはパピーちゃんのテンションが苦手。

腰が引けてます(笑)。

107156.jpg









トレーニング頑張れ~の応援ポチをよろしくっっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる、CDⅡに合格しましたっっ♪ // ホーム // 女子会ってゆってもいーやんっ。 >>
No title
すごく楽しそうな女子会ですね~!
小梅ちゃんの笑顔がめっちゃ素敵(≧∀≦)
りえるちゃん、腰がひけてますね(笑)
で、困った顔してる~
トレーニング通ってるんですね。
うちは2ワン共ちゃんと躾しなかったので困った子に育ちました・・・
[2011/07/15 Fri] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
No title
ウエスティン女子会と言い、プー先輩女子会も
とっても楽しそう♪
夏の暑さが吹き飛びますねっ♪
りえるちゃん、いや~ん!って感じ?ですね。

酷暑の中、トレーニング大変だと思いますが、
ファイトっ!
うちは、グテッとしています…。
[2011/07/15 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
あづい京都を縦横に走りまわっての
女子会、お見事です
エブゥくん、目がまん丸でトップも
耳も毛量たっぷりですねぇ
ついつい顔バリの子に目がいきまする
[2011/07/15 Fri] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
先日はありがと~♪
楽しかったです(^^*)
よくよく見るとりえるちゃんナッツに似てるけど、
エブゥにも似てる\(@^0^@)/
ヤンチャでカミラですけど、また遊んでね~
ランチもよろしくね(^_-)☆
[2011/07/16 Sat] URL // りゆり~な #- [ 編集 ]
No title
ベトリントンカットが可愛いですねえ!
あれいつか挑戦してみたいけど、いつも勇気でないです(汗)
えぶぅくん、本当だりえるちゃんにそっくり!!!
そっくりさんがいっぱいでうらやましぃ~~~!
ドッペルゲンガーみたいで楽しそうですねえ♪
[2011/07/16 Sat] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
あらっまた女子会だね♪と言いたいとこ
だけど2男子がいたね(笑)
素敵な先輩がいて、おしゃべりも盛り上がり
そうでいいなぁ~!!
「女子会」楽しいよね~私も最近手の空いて
きた友達が増えてきたので、たまに会うけど、
喉枯れるまでシャベリ倒すわよ(笑)

りえるちゃんも試験がんばれ~!!
姫ならきっと大丈夫だよ!!
[2011/07/16 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
女子会はサイコーですよね。
おしゃべりに花が咲きます。

りえるは初めて会う子はなかなか慣れません。
仲のいい子にはボディアタックするぐらいなんだけど(笑)。

トレーニングは定期的に通ってます。
来週の試験に合格したら一段落です。
[2011/07/17 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
夏バテ防止に女子会(笑)!
今回男の子ワンコばかりだったのでりえるはいつにも増して女王サマでした~。

この暑さでトレーニングの追い込みはキツイっ。
でも頑張りまーす。
[2011/07/17 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
京都の夏に耐えられたら、どこでも行ける気がするっっ(笑)。

エブゥくん、かわいいでしょ♪
すんごく人懐こいですよ。
私の周りは顔バリ多し、です。
[2011/07/17 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆りゆり~なさん
そうそう、ナッツちゃんにも似てるけど、エブゥくんにも似てる。
ほら、可愛いこはみんな似てるのよぉ←親バカ(笑)。

今度は一緒に遊ばせたいですね。
またランチしてください♪
[2011/07/17 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
エブゥくん、かわいいでしょー。
性格も人懐こくてかわゆい。
男の子ってお前上手な子が多くない?
りえるはあんまり甘えてこないのでみてると新鮮~。
[2011/07/17 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
最近やっと同い年の友人たちは手が空いてきた感じ。
でもまだ介護の問題が(笑)。
会えるときに会おうねーって言ってます。

りえるの試験・・・、不安だらけだけど頑張るー。
メール、今日中に送ります~。
もうちょっとまっててね。
[2011/07/17 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
3わんちゃんが一緒で、静かにランチなんて
羨ましいです~みんな、おりこうですね~

初めてメロディーに行った時、わんこ用クッキーが美味しくて私が半分食べてしまいました(笑)

りえるちゃん、トレーニング頑張ってくださいね~
[2011/07/19 Tue] URL // こはるデラックス #- [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
こはるちゃんもメロディー、行ったのねー。
ご飯おいしーよね♪
今度一緒に行こー。

この前お散歩でこはるちゃんと同じ月齢、同じくらいの大きさの子と会ったよー。
男の子だったけど。
最近トイプーちゃんがご近所で増えてきた気がする~。
[2011/07/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/292-5663a6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
[ 瞬間小顔矯正 ]
// ホーム //