京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





こちら関西、梅雨明けでーす。

ってか、もっと前に明けてたんと違うん?って感じですが(笑)。

今日は昨日の雨で地面が濡れてたので朝はジメジメムシムシ。

やはりエアコン無しではいられません。

でも先月の電気代の請求書がきたら、なんと前年と比較して-11%の使用量。

-15%まであとちょっとぉ~。







さてさて。






先月からネイルサロンに行きだしたアタシ。

リピーターするとお安いサロンを見つけたの~。

やはりプロにおまかせするとひと月近くもつのよねぇ。

夏の間は少しゼータクさせてもらって通おうかなぁって思ってます。




先月はキラキラだったけど、今月はセレブな夏の奥サマをイメージしてフレンチネイルにしました♪




107082.jpg






白フレンチでゴールドのラインいり。

で、やっぱりキラキラはいるでしょーってことで薬指に2粒スワロをのっけてもらいました♪

上品な感じがお気に入り~。






そして、ペディキュアはセルフネイル。

夏だし派手にいくかーと赤をセレクト。

ミニーちゃんをイメージしました♪




107081.jpg





これ手にしちゃうとケバイけど、足だといい感じ。

こちらも気に入ってまーす♪










ある朝のりえる姫。

キッチンのベランダドアの前で珍しく吠えてる。

あれ?







107084.jpg





網戸をカリカリして戦闘態勢(笑)。





107083.jpg






そーです。

かなぶんが居たの。

テラスでも見つけるといたぶったりするりえるですが、さすがに網戸越しじゃねぇ。

でもぷりっけつで誘ってました(笑)。

戦うときは万全の体制です。





あー、行っちゃったですの。
107085.jpg





掃除機には戦いを挑まないけど、これからの季節、かなぶんやセミにはイケイケのりえるです(笑)。





あ、でも食べたりはしないです~。









今日の軍配はかなぶんだな。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ちょっと涼みに隠れ家カフェへ // ホーム // 7月のトリミングは、、、、顔バリちょんまげアフロ増殖中(笑)。 >>
No title
ネイル、ステキ♪はまりますよね~
私は現在爪養生中です^^

りえるちゃんのぷりっけつ可愛いでしょうね~
見てみたい(^・^)

そー言えば、抱っこ紐。
レオンも気に入ったようで自分から入ってきます。
良いものをご紹介いただきました。
ありがとうございます!(閉店が残念ですけど。)
[2011/07/08 Fri] URL // ちどり #TQJJvfrU [ 編集 ]
No title
ショーンです
女性はネイルという楽しみもあるんですね
うんうん、気分がパッと変わるでしょうね
いろいろアイテム豊富で女性がうらやましい

かなぶん、ふぅも大好きですよ
網戸に飛んでくるともう半狂乱
ふぅも昔はそうだったな・・・って遠い目
[2011/07/08 Fri] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
ネイル、昔はちゃ~んとやってたのに今じゃあさっぱり…
ああ。これじゃあおばちゃん街道まっしぐらですね(汗)
いくつになっても女を忘れちゃだめですね。
ミニーちゃんネイル可愛いです♪

あははりえるちゃんかなぶんにも遊ぼうなんだ!
うちはそういえばかなぶん見たことないかも…。
[2011/07/09 Sat] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
私も昨日ネイルの写真アップしたんです。
ショーンさんに「ミモザさんとこでさっきペディ見で来た!」ってコメントいただいたので(笑)
ダッシュで見に来ました~
やっぱフレンチいいですよね♪
私、もう半年以上ハンドやってません(>_<)
ネイリストなのに・・・
次のお休みこそは!次のお休みこそは!と思い早7ヶ月・・・( ̄▽ ̄;)
一体いつになったらやるんでしょう?
ミニーちゃんネイルかわいいです♪
私も同じドットですよ~~

りえるちゃん、虫食べないんですね。
えらいえらい。
うちのももはパクッてしちゃいます。
こないだ蛾食べました・・・
[2011/07/09 Sat] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆ちどりさん
ネイルは自分自身のテンションがあがりますよねぇ。
私も冬の間は爪養生中でした(笑)。

りえるのぷりっけつなかなかのもんです。
ポーズって言うコマンドでもぷりっけつをしますよー。

スリング、レオンくんも気にいってくれたみたいで良かった。
オーナーさんも喜んでおられました~♪
[2011/07/09 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ネイルすると気分良く過ごせます(笑)。
ネイルやヘアースタイルを買えたり、新しいバッグを持ったり。
こんなんで女性の気分は変わりますよ~。

かなぶん、ふぅちゃんも好きなのねー。
りえる、今日はセミをいたぶってました(笑)。
[2011/07/09 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
私もハマるときはハマるけど、しないときは全然、でした。
今はハマってる時期(笑)。
誕生日が近くなるとナーバスになって色々やるの(爆)。
ミニーちゃんネイル、友達にも好評です。

えー、かなぶんいない?
きっとととちゃんなら、遊ぶはず(笑)。しし丸くんは眺めていそうだなー。
[2011/07/09 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃさん
さっき見てきました~。
いやー、どっとがお揃いでしたね。
ネイリストさんなんですね。
それじゃあ、お手のもんじゃないですかー。
自分でもやりますが、さすがプロの方ほど持ちがよくありませんねー。
なのでここのところはプロにおまかせしてます。

ありゃ。
ももちゃん、食べちゃうんだ(笑)。
それは困るなぁ。
りえるはいたぶるだけです。
そうです、Sです(爆)。
[2011/07/09 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/289-f1b30400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
