京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ここ何日間は暑いながらもまだましな日々。

でもホント雨がふらないんだけど。

いったい梅雨はどこへ消えたのかしらん。。

このまま梅雨明けするのか?

はたまたどーっっと豪雨がやってくるのか?

でもいっつも祇園さんの時は雨が振るからねー。

それ終わってから梅雨明けだろうなぁ。。











さてさて。










りえる姫のリビングでのベッド。

冬の間はモフモフのプードルファーのクッションでした。

りえるはまだ寝てるけど、見てて暑苦しい(笑)。



ということで新調しました~♪








107051.jpg







すでに気に入って寝てるやん(笑)。

これ、西友のセールで795円っっ!

私が座るとちょっと中綿が薄いかなぁって感じだけどりえるが寝るには十分。

しかもカバーが取り外せて洗濯できる~。

カバーもなかなかの質感でいい物見つけたわぁ。






すやすやお昼寝タイムです。

107052.jpg





わんこグッズ、ヒト用の物のほうが安かったりシンプルだったりするよね。

こーゆーのを見つけたときって快感~(笑)。













にぃにが先週末無事ロンドンより帰宅。

男の子っておみやげをほとんど買わないのねぇ~。

その数少ないおみやげのひとつ。





107053.jpg




私が「紅茶、紅茶」と騒いでたので買ってきてくれた(笑)。

これって紅茶の新茶なんだってー。

この新茶は輸出されないらしいので日本では売ってないらしい。

それと、フォートナムメイソンのジャム。

ふむふむ、なかなかの選択やん。

心していただきまーす♪











トリミング前でボサボサのりえる。

ここのところ2週間に一回顔バリを入れてたのを今回は放ったらかしにしてたら、鼻の上に茶色の毛がひとふさ。

「赤毛のりーちゃん」と呼んでます(笑)。




107054.jpg






ポチっとよろしくでーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 7月のトリミングは、、、、顔バリちょんまげアフロ増殖中(笑)。 // ホーム // 日陰のオンナ。 >>
No title
にぃにのお土産、おっされ~♪
紅茶の新茶、香り良いのでしょうね♪
嬉しいですねぇ。。。

お土産話しも、これまた楽しみだったり…。

りえる姫のヒマワリがとっても可愛いです!
新しいクッションに横たわる姿は、あついっ!
ってにじみ出ていますね!
こちらも今日は、突然の豪雨でした!

[2011/07/05 Tue] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
いいね♪
このクッション!!
りえるちゃんが横になるとピッタリやんか~
色も素材もよさげ
そしてお値段もいい感じ(b'3`*)
うちは、ほら
カミラがいるから。。。
安い方がいいの。。。
ソファのクッションカバーもIKEAだもん(笑)

フォートナムメイソンの紅茶美味しい♪
東京でカフェに行った事があるわぁ(^^*)
素敵なお土産買ってきてくれるにぃにでうらやましーっ
[2011/07/05 Tue] URL // りゆり~な #- [ 編集 ]
No title
にぃにちゃんロンドン堪能してきたのかな?
いいな~ロンドン、死ぬまでに一度は行ってみたい~!!!

あ、うちもわんこグッズ(?)って人用の多いです。
特にシマ○ラとかで格安ヒット商品なベットとか買ってきます♪
意外と使えるんですよね~安いし!
この夏用ベットも気持ちよさそうですねえ~!!!
[2011/07/05 Tue] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
ショーンです
おぉ、おしゃれなクッションですね
これがりえる姫の夏用ベッド?
おしゃれだなぁ

息子さんもなかなか目利きなお土産ですね
紅茶もジャムもロンドンの香りがしますよ
[2011/07/05 Tue] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
☆ショパンママさん
私は紅茶が好きなんです~。
気の利かないにぃにが覚えててくれただけでうれしーです(笑)。

頭のひまわり、好評です~。
黒に黄色が映えるんでしょうね。
こちらはなかなか雨が振りません。
振ってもお湿り程度。
あっつーいです。
[2011/07/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆りゆり~なさん
なかなかイイ物を見つけました。
季節ごとに買い換えるほうが清潔でいいかなぁ・・とも思います。
りえるはあんまり破壊しないので物持ちはいいです。
破壊魔の息子を持つと苦労しますねぇ(笑)。

紅茶っていいものとそーでないものとは香りが違いますよねぇ。
[2011/07/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
自由時間が少なかったみたいですが楽しかったみたいです。
いい経験になったかな。

しまむら!私も時々のぞきます~。
結構かわいいのがあったりしますよね!
このベッド、生地が麻っぽくて涼しげです。
[2011/07/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
姫のベッドは吟味しないと~(笑)。
夏っぽくていい買い物でした。

勿体無くてまだジャムも食べてません(笑)。
ありがたーくいただきます~。
[2011/07/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
修学旅行のお土産って、
確かに期待するとがっかりしますよね~
なんで、男の子は~って
でも、良いセンスされてるじゃないですか~
凄い!凄い!

ミモザさ~ん
カリン、りえるちゃん風にカットしましたよ~
後日、UPしますね~
りえる嬢のお写真、お借りしちゃってもいいでしょうか~^^;
[2011/07/06 Wed] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
そうそう。
今回も期待してなかったんですが、アタリでした(笑)。
少しは成長したってことかしら?

カリンちゃんもちょんまげ顔バリアフロになったのねー。
ブログアップを楽しみにしてまーす。
りえるの写真、どーぞ使ってくださいませ♪
[2011/07/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/287-6241975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
