京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今日は天気予報は曇りって言ってたのに朝から雨~。

お散歩にも行けず、仕方が無いので買い物ついでにりえるを乗せてドライブ。

彼女は車だーい好きなので、ひと回りするだけでご機嫌なんです(笑)。










さてさて。









お出かけ時に必須のスリング。

りえるはずーっと「圓」さんのスリングを愛用しています。

購入したのはまだパピーだった頃。←参考記事

りえるは超お気に入りで、スリングを見せたら走って入りにくるほど。

床においていても自分でもぐりこんでます。




生地もかわいいんだけど、縫製もしっかりしていて洗濯しても崩れない。

もうかれこれ1年半ほど使ってるけど、全然くたびれてないの。

そろそろ2枚目が欲しいなぁ・・と思ってたら、なんと「圓」さんが閉店されるとのこと。

えーっっ、ショックぅ。

でも閉店セールをされるってことで、早速ポチりました。












前のはピンク/パープルだったので、今回は赤。

106182.jpg













りえるは入ったとたん、ウトウト(笑)。

106181.jpg







でもポチッた時は気づかなかったんだけど、商品を実際見てびっくり~。

↑の写真の左胸あたりを注目~。










106184.jpg









そう!

mimosaってプリントされてるのーーーーーっっ。

これはもう、私のために作られたスリングよね(笑)。










「圓」さんのショップ、だいぶ商品も少なくなったけど、また追加でセールされる予定もあるそう。

セールですごーくお買い得になってます。

クオリティの高い商品なのでオススメでーす。

急げ急げ~。












これでお出かけは準備万端なの~♪

106156_20110618130200.jpg







明日はいよいよ私のBalletの発表会~。頑張るわぁ~♪応援ポチっ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 無事終了♪ // ホーム // りえる専用ドアのリフォームとこんなものまでキラキラデコ♪ >>
No title
 あら~~、ネーム入りだったの??
すごい偶然っていうかミモちゃんのための
オーダーメイドだったのよきっと。

 明日発表会なの?招待状が来て無いけど?
 がんばってね!
 行けないから記事のUP 希望!笑
[2011/06/18 Sat] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
わ~~(*゚0゚)私も気づいてなかった!!(笑)
すごい!
これは偶然にもmimosaさんの為にできた商品だったのね
運命です~♪

気に入ってもらえて本当に嬉しいです(^^*)
りえるちゃんも気に入ってくれたのね~U^ェ^U
[2011/06/18 Sat] URL // りゆり~な #- [ 編集 ]
No title
偶然なんですか~?
こんなにバッチリした位置に来るのも、スゴイ~!!
ホントにミモザさんの為のスリングですね♪

バレエ習われてるんですか~?(^▽^;)
それもスゴイ!
発表会、頑張ってください!!
[2011/06/18 Sat] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
文章よりも早く、あれっ!でしたよん♪
ショップも見てきました♪
すてきですねぇ~!きっと、ショパンには小さい
と思ってポチりませんでしたが…。
お気に入りのスリングがあると、お出掛けも
とっても楽しくなりますねっ!
[2011/06/18 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
前回、黒のボタン柄にしたから
明るめの色のをと思ってたんだけど・・・
遅かったぁぁぁぁぁぁぁ

リベンジはできるかなぁ?(笑)
[2011/06/18 Sat] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
凄い偶然なんですね~
ネーム入りだなんて~

私もスリング欲しいんだけど
カリン、hirohiroさんも驚くほどの
デカプー
ミニチュアプードルと言っても過言じゃない・・・
スリング、似合わないものな~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
りえるちゃんの大きさが羨ましい~
[2011/06/18 Sat] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
閉店なんですね。残念((+_+))
お店みにいってきます。

それにしても、運命ですね!
[2011/06/18 Sat] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
No title
写真見ててオーダーしたのかと思ってた!!
偶然なんて嬉しいサプライズだね♪
コレ、重さをうまく分散してくれそうでいいね~
でもマイルドサイズじゃなさそう・・・(泣)
っていうかスリングもバッグも苦手みたいなの!
おかげでデカイのに必死の抱っこよ・・・

明日、頑張ってね~写真期待してるわ♪
バレエにチャレンジ出来るミモザさんが
うらやまし~私じゃムリよ・・・色々と(笑)
[2011/06/18 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
そう、オーダーメイドなの。
染めからお願いしたのよ~、オホホ(笑)。

知り合いに見せるほど私の心臓には毛が生えてない~!
頑張って踊ってきますっ。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆りゆり~なさん
ね?すごい偶然でしょ。
私も帰ってきて着けてみて気づいた(笑)。
またちょうどいい位置なのよ~。

りえるは何事もなかったようにスリングイン(笑)。
とっても居心地のいい場所みたいです♪

素敵な商品をありがとうございました。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
偶然なのよー、もうびっくり。
一気に嬉しくなって記事にアップしちゃった(笑)。

バレエは大人になってからなの。
なので小さい頃から習ってる人のようには無理だけど、好きなので頑張ってます。
明日は楽しんできまーす。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
さすがショパンママ、目ざといなー(笑)。

とてもステキなスリングでしょ。
普段のお値段からみるとホントにお得なセールです。
今はもう売れちゃったみたいだけど、Lサイズもあるの(りえるのはMサイズ)。
次のセールでサイズがあればオススメでーす。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
Re: No title
悩んでるうちに無くなるよー(笑)。

実は私もまた欲しいなーと狙ってます。
リベンジするのだっっ。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ホント、すごい偶然で嬉しくなっちゃいました。

カリンちゃん、大きい?
写真ではあんまり思わないんだけどなー。
スリング、ここのは作りもしっかりしてるので少し大きめちゃんでも大丈夫。
Lサイズがあればお買い得よー。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あゆセンセ
そうなんです。残念~。

気に入った柄が残ってればラッキーですよー。
ぜひ見に行ってくださーい。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
私も商品見てびっくり。
運命の一品だわ←大げさ(笑)。
そうなのよ、肩口が広くて身体にぴったり密着するのでワンコは安心するみたい。
Lサイズだったらマイルド君でも大勝負だよ。
スリングも慣れってのもあるからなー。
抱っこだと腕しびれるよね(笑)?

やれることはレッスンで頑張ったし、あとは楽しんできまーす。
楽屋は女子会のようで賑やか。
これがまた楽しいんだー。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
えっ、このミモザってプリントですよね
どういうこと? 生地を特注? 偶然?

今日はちゅんこさんと一緒でした
バレーの発表会、いかがでした?
会いたかったなぁ。。。
[2011/06/19 Sun] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
はじめまして!
ちょっと前からお邪魔してます。
最近念願のわんこを飼いはじめて、丁度スリングを探していたところにコチラの記事。
即、ポチりました^^v

うちのわんこ、3ヶ月のパピーで顔バリです。
りえるちゃん見て顔バリもいいなぁって思ったので初カットに選びました。
[2011/06/19 Sun] URL // ちどり #TQJJvfrU [ 編集 ]
☆ショーンさん
ミモザってプリントされてるんですよー♪
全くの偶然(笑)。
私もびっくり。
うれしいサプライズでした。

ご一緒したかった~。
くすん、ホントいつも間が悪い。
梅雨の京都、堪能していただけましたか?
[2011/06/20 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちどりさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。

3ヶ月のパピーちゃんですかー?
かわゆいだろうなぁ。
りえるを見て顔バリにしてくださったとのこと、うれしーです!
りえるは自称顔バリ推進委員会の委員長です(笑)。
顔バリだとお手入れもラクで表情もよくわかるでしょう?

圓さんのスリングはホント丈夫で楽チン。
きっとお出かけが楽になると思います。

ちどりさんのブログへもお邪魔させていただきますねー。
[2011/06/20 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
あら~素敵なスリング
こんな偶然あるんですね。
コハル憧れのスリングです・・・無理無理、腰を
やられる(笑)

最近、お散歩で遠慮がちに、
「これ以上、大きくならないわよ・・ね?」
と、言われます(笑)
いいの、いいの、どうせミニチュアだからさっ~

バレエ素敵ですね~。
だから、ミモザさんはスタイルが良いのですね~発表会の様子、ぜひぜひ記事にして下さ~い

[2011/06/20 Mon] URL // トイプーこはるデラックス #- [ 編集 ]
☆トイプーこはるデラックスさん
こはるちゃん、スリングは・・厳しいか・・。
うそうそ(笑)。
このスリングLサイズもあるのでこはるちゃんでも大丈夫よ。
セール第2弾もチェックしてみてください。

トイプーちゃんで大きい子は多いよ~。
こはるちゃんはまだまだ。
あの元気さがこはるちゃんらしいんだからさー。
またお散歩で会いたいねー。

バレエ、ヘタの何とかですが続けてます。
発表会、あちゃーってのもあったけど、いいのいいの、楽しかったから(笑)。
楽屋はまさに女子会のようでした♪
[2011/06/20 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/281-97e4ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
