京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ここのところ雨はひと休み。

今日はお天気とのことだったので、朝から4回洗濯機を回した~。

でも夕方にはすっきり乾いて、気持ちいー♪






さてさて。





リビングに続くテラスに出るのが大好きなりえる姫。

冬はお天気のいいときは窓の前で「ワン」といい、帰りたくなったらドアをカリカリして入れてもらうという技を身につけていたんですが、夏場は網戸につけたりえる用のドアから自由に行き来します。




りえる専用ドアは網戸に付けるペット用ドア。





これ↓









透明ドアの横に磁石がついてるので出入りしてもパタンパタンしないの。


約2年前りえるが6ヶ月の頃に付けて以来、大活躍でした。


が。


ドアの上のプラスティックの部分が疲労により折れちゃった。







106153.jpg








なので、同じものをパパにとりつけてもらいました。






106152.jpg







りえるはご満悦。

雨が降っていない午後はテラスで岩盤浴です。←テラスはタイル敷きなのでポカポカ。










あ、行き倒れ、発見(笑)。

106155.jpg









カメラを向けても気にしない~。すっかりリラックス。

106154.jpg












そして。







キラキラ☆デコにハマって、りえるのアクセづくりをせっせとしていましたが、とうとうこんなものまでデコっちゃった~♪







106151.jpg







うふふ~、カメラキャップ。

GF-1は白なので、グレーとクリアなどモノトーンをランダムに。

キラキラしてても、色目がシックでお気に入り♪



あー、これから色んなものがキラキラになる予感(笑)。









やっちゃえ、やっちゃえと応援ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえるのお気に入りスリング♪ // ホーム // 6月のトリミングはママも一緒に♪ >>
りえるちゃん
ほんとにお外が好きなんだね~(⌒▽⌒)
これなら網戸、ガシガシされないもんな。
すごいのがありますね!!
デコ、これからの季節
キラキラ綺麗ですよね♪( ´▽`)
[2011/06/15 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
りえるちゃん、便利になりましたね
そして、ママのきらきら大好きは
どんどんエスカレートしそうな雰囲気♪
ぜひぜひありえないものにも、ね
[2011/06/16 Thu] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
レンズキャップのキラキラ、私も見習わせて
頂くだに♪キレ~!これからの季節、キラキラが
更にきらめく季節ですからねっ!
一つは、黒プーのデコシールを貼ったのですが、
あと二つ、どうしよ…でした♪
嬉しいアイディアですねっ!

この網戸良いですねっ!そしたら、好きな時に
テラスを行き来できるっ!うちも付けようかな?
[2011/06/16 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆ちびデビちゃん
りえるはお外だーい好き。
しょっちゅうテラスに出ています。

はじめは網戸ガシガシされてこれはいかーんとこのドアをつけたの。
便利ですよー。

デコはハマっちゃうと色んなものにしたくなる(笑)。
特に今の季節はね~。
[2011/06/16 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
このドア、とっても便利。
ショーンさんちにもいかが(笑)?

キラキラ、男の人ってあんまり興味ないのよね。
我が家の男性陣も私がウキウキしてる横でシラーとしてます。もぅっ。
[2011/06/16 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ぜひぜひやってみて~。
テンション上がるよ(笑)。

ショパンくんちも大きなテラスあるもんねー。
自由に行き来できて楽チンみたいよ。
[2011/06/16 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
この網戸いいですねえ!
うちもこれ買ってみようかな♪

ふぉっふぉ~~う!
キラキラきんきら♪
どんどんデコされていきますねえ(笑)
次はこの網戸のふちがデコられてたりして…ぐふふ
[2011/06/16 Thu] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
網戸はオススメ~、大活躍してます。
簡単に取り付けできるよー。
あ、ただし網戸切っちゃうからね、取り外すときは網戸を張り替える必要があります。

デコできるものならなんでも(笑)。
網戸のふちにデコ・・・、いけるかも。
誰か私を止めてぇ~っっっ(爆)。
[2011/06/16 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
いいえ、私、キラキラ好きですよ
我が家のスリッカー、cocomamaさんの
キラキラデコスリッカーですよ
スワロフスキーのキラキラ、きれい♪

京都の北山とか滋賀県にはホタルが群舞
する場所があちこちありそうですね
撮影もやりかたさえ理解すれば難しくは
ないですよ
[2011/06/16 Thu] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
りえるちゃん岩盤浴かぁ・・。
日焼けも大概にしておかないと
髪の毛痛むわよ~~。

きゃーカメラキャップがキラキラ~~。
デコやってみたいけど 接着剤の
種類がどうもようわからん!
遊びに来るときレクチャーして~~!!
[2011/06/16 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
スリッカーにデコる!
それ、もらったぁ~(笑)。
キラキラ、綺麗だもんねー。

京都も右京の方とか色々蛍の名所はあるんですけどね。
その「理解」がなかなか・・・(笑)。
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroつゃん
日焼けしてブラックスキンになるんだーい(笑)。

カメラキャップのキラキラ、いいでしょ?
今度遊びにいくとき、道具一式っていこうか~?
[2011/06/18 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/280-73aa6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
