京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





すっかり梅雨のお天気になりました。

なかなかすっきりと晴れません。

今朝は土砂降りだったのに昼からは少し晴れ間。

しばらくはお天気とにらめっこで散歩に行かなくちゃ。









さてさて。








6月のトリミングです。

ホントは5月中に行きたかったけど、予約が取れなかったー。

なので6週間あいちゃいました。

ついでにママもトリミング・・・、じゃなかった美容院へ。

オンナですもの、綺麗にしなくちゃね。






りえるのスタイルはいつもの 顔バリちょんまげアフロ(笑)。

今はこのスタイルが気に入ってるので毎月あまり代わり映えしませんが。






106072.jpg






106073.jpg






106074.jpg





お手手のモフモフもいい感じ。

このスタイルにしてから、お散歩でよく「かわいい~」と声をかけてもらいます。

「ぬいぐるみみたい~」とおばちゃん達に大人気(笑)。

飼い主も気分は上々~。






そして昨日、私は久しぶりにネイルサロンへ~。

いつもは自分でするんですがたまには・・・ね。






106113.jpg





大好きなキラッキラッです(笑)。

いや、でも見本ではもう少しおとなしい感じだったのになー。

来週はにぃにの保護者会に私の発表会があるんだけど。

ま、いいか~。

かわいいから(笑)♪

手元がキラキラだと気分もウキウキです。




そしてサロンの帰りに、京都にできたマルイに初めて行ってきました。

以前は阪急百貨店だったのよねー。

ずいぶん変わってました。

そして、そこでまたもやキラキラ発見。

一目惚れして即購入(笑)。






106111.jpg






今年の夏は足元もキラキラ(笑)。







キラキラ好きに歯止めが効かなくなってる私(笑)、ポチっと応援してねー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる専用ドアのリフォームとこんなものまでキラキラデコ♪ // ホーム // 屋上にグリーンカーテン、ゴーヤがザックザク(笑)? >>
No title
ショーンです
顔バリちょんまげアフロ、ホントによく似合ってます
ふぅも来週トリミングですが、りえるちゃんみたいに
少し耳先を切ろうかと思ってます

ママのビフォーアフターも載せないと!
[2011/06/11 Sat] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
 お嬢様風ポンパドール♪
りえる姫は良く似合うよん。

 ネイルサロン・・なんだか素敵な響き。
ミモちゃん爪の形が綺麗ね。
ネイルが映えますね!
 おーサンダルも素敵!!マルイはまだ
いってなーい!!

 保護者会の準備はOKだね。
発表会頑張ってねぇ!!
[2011/06/12 Sun] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ふぅちゃん、トリミングなんですね。
そうですねぇ、アフロっぽくするなら耳は短めの方が合うかもね。
でも綺麗なオネーさん風のふぅちゃんもステキなんだけどな。

私のビフォーアフター(笑)?
お見せするほどのもんじゃございませーん(爆)。
[2011/06/12 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
見かけはお嬢のりえるさん・・・。
最近女王サマっぷりに拍車がかかってきたような(笑)。

ネイルサロン、お得なトコ見つけたのよー。
お高いところには行けません(笑)。
マルイ、若い子向けだけど雑貨とかは可愛いのがあったよ。

保護者会、発表会、にぃにの修学旅行の準備となんだかバタバタしそうです~。
[2011/06/12 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
マイルドも今日トリミング行って来ました!!
もち、りえる姫の写真握り締めて~♪
りえるちゃんの写真見てて、マイルドはデコの
幅が狭い事に気づきました~目の位置のせいだね・・・
でも順調にりえるヘアになってきてるし
すっごく気に入ってま~す♪

忙しそうですが、キラキラパワーで
乗り切ってね~発表会の写真みたいなぁ!
[2011/06/12 Sun] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
綺麗にぽわぽわになりましたね!
うちも今度はししはトリミングと思っていますが、さてどうしようかと悩んでます。
最近うちの周囲でもポンパドールがはやっているらしく(笑)
ちょいちょい同じような髪型の子が多いので
別路線をいくか同じにするかでもんもんとしてます(汗)
かといって別路線でよさげなカットも見つからないのですが(汗汗)

うちもわんこのトリミングばっかりで飼い主のトリミングはさっぱりぷーでいけません。とほほ~
[2011/06/12 Sun] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
アンジュはしし丸くんみたいにトップを
長くしたいんだけどな~なんせ毛の量がね~
多すぎるから毛玉だらけになるかしらね~?

キラキラパワー炸裂だね(笑)
そう言えば・・・会う時はいつもワン連れだから
ジーンズとかだからヒール履いてる姿
見たことないわ(笑)お互いかっ(笑)

私もトリミング。。いつ行ったんだろ?
[2011/06/12 Sun] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
うんうん。今のスタイル、りえるちゃんにホントによく似合ってるよ。
めっちゃ可愛い。ぬいぐるみさんみたい♪
フワフワの頭をなでなでしたいわ~。(〃▽〃)

キラキラしているものを見ると、なんだか心が明るくなりますよね。
ネイルも靴もすっごくステキですーvv
上品な雰囲気がミモザさんによくお似合いですわ。(o^-^)b
[2011/06/13 Mon] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
私もキラキラ大好きです☆
ついついキラキラ物を見るを購入してしまいます・・・
ネイルもシンプルでは物足りなくなってます(笑)
OLなのに・・・
社内ではいつもグー状態です
ご存知かもですが河原町にスピードネイルってあって激安ですよぉ~
[2011/06/13 Mon] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
☆さやさん
マイルドくん、オデコの幅狭い?
顔バリを入れる位置などでも見た目が変わってくるよー。
今度トリマーさんと相談してみればどうかな。
マイルドくんは毛量も多いのでモッフモフよね。

今週一週間乗り切りまーす。
写真、できればアップしますね。
[2011/06/13 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
まわりでポンパが流行ってるのねぇ。
それってしし丸くんの影響よね、きっと。
人とおんなじもなんとなくヤだもんね(笑)。

飼い主のトリミング、どこもおんなじかぁ~。
[2011/06/13 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
しし丸くんはトップ、かなり長いからねぇ。
アンジュも頑張って伸ばすのだっ。

キラキラ、ハマりだすと止まりません(笑)。
私もアンジュままのスカートって想像できん(笑)。
私も普段はラフだけど、にぃにの保護者会の時は「STORY」風になるのよー♪
[2011/06/13 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
久しぶりー。元気でした?
りえるもこのスタイルが定着してきました。
また会ってナデナデして下さいませ♪

キラキラ好きなのってオンナだけよね。
にぃになんか、反応うすーいの。
[2011/06/13 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
あ~にゃさんもいつもステキなネイルをしたはるもんなー。
社内ではグー、笑っちゃいました。

スピードネイル、見てきました。
ホントお安い~。
[2011/06/13 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃんのモフモフおてて羨ましいです~
コハルは毛量が少ないから、ブーツカットは無理みたい(泣)
ちょっと寂し気なボンボンにしてもらいました~
でも1週間過ぎてショボボンです(笑)

ミモザさんのネイルほんと素敵だわ~
よしっ、私もお爪研いじゃる!と思って何年か前
に買った「お爪セット」を探しましたが、見つからなくて、諦めてしまいました(泣)
サーバに売ってるかなあ~(笑)

キラキラお靴もミモザさんにお似合いで、素敵
です~
先日、久々にパンプスを履いて街に出たら、靴ずれひどくて、友達に「ゲッ、血だらけ」って引かれてしまいました・・・やっぱ、体重オーバーだわ
(泣)
夏に向けてダイエットがんばります。
[2011/06/14 Tue] URL // トイプーこはるデラックス #MgIxvhDQ [ 編集 ]
☆トイプーこはるデラックスさん
りえるもあんよは貧毛なのよ~(笑)。
ボンボンにしてたけどしょぼかった~。
ブーツカットのほうがモフモフに見える感じがします。
こはるちゃんもどう?

爪はねー。
好きなんだけど、ポリッシュだとすぐ剥げちゃうし、ジェルだと爪が痛むし。
私の爪、薄いのですぐ割れたり欠けたりするんです。
でも夏だし、しばらくはジェルを楽しんでみようかなーと思ってます。

靴ずれ、つらいよねー。
ワンコ連れてたらヒールを履く機会がどんどん減っちゃって。
私も同じくダイエットしなきゃ、です。
[2011/06/14 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/279-86347f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
