京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今年の梅雨はよく降るみたいですねー。

昨日はなんとかお散歩に行けたものの、今日はまた雨。

お散歩が大好きな姫の機嫌がぁぁ~。











さてさて。









わたくし、ミモザ、関西人の例にもれず(笑)、キラキラが大好きでございます♪

そう。

スワロフスキーのついた小物に目がないの。

キラキラりんも好きだし、ちょこっとひとつキラリと付いているスワロもツボだったりします。

なのでネイルもキラキラにするのが好きなんですが、いかんせんそこは主婦、ご飯にスワロが取れて入っちゃったりしたらシャレになんないので、そこそこ自重してるんですが(笑)。

自分でもちょこちょこデコったりしてたんですが、肩もこるのでしばらくやめてたんですが、復活ですっ。←大げさ(笑)。








りえるのヘアアクセづくりぃ~♪




大きさも小さいし、そこそこの時間で作れちゃう。

モデルは文句言わずにしてくれるし。

何しろ、かわいい~っっ♪

ここのところ雨でおこもりが続いたので、セッセと作ってます。




ちょっとだけお披露目。








黒くてあまりわかんないけど、一応石つきのパッチンどめ。

106011.jpg









大好きなキラキラ~♪

106015.jpg









色違い♪

106012.jpg









重ねづけしてみた。

106013.jpg









お花もかわいいよね。

106014.jpg










あらん。

さすが私の娘。

何でも似あうわぁ(笑)。





これからますますヘアアクセが増えそうです~。

ショップ開店しようかしら(笑)。









なかなかいいやん~と思ってくれたらポチお願いっ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 京都・町屋ドッグカフェとイングリッシュガーデン // ホーム // 京都・烏丸「爆食系イタリアン」でランチ♪ >>
No title
ややこしい天気ですね~
さっき地面が乾いたので、散歩に出ましたが、立ち話しをしてる間に雨が・・・すぐに帰宅しました(泣)

パッチンかわゆいですね~
娘に作ろうかしら~母の愛を感じて、少しは、やる気スイッチが入るかも(泣)

[2011/06/01 Wed] URL // トイプーこはるデラックス #MgIxvhDQ [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、かわいい~(≧∇≦)キャー♪
ミモザさん、お上手ですね。
りえるちゃんに良く似合ってる♪♪
[2011/06/01 Wed] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
可愛い~♪(//▽//)
ワンコへアーアクセサリのショップ少ないし
お店開いちゃったら?

こーゆーの見ちゃうとゆずポンも伸ばしたい・・・('A`)
って思っちゃうんだよね。
でも、肝心のゆずポンが頭の毛を持っただけで
発狂するから無理なんだよね(*≧m≦)=3

いつか縛りたいにゃー(・ε・)ムー
[2011/06/01 Wed] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
うわ かわいい~!
あー…
早くおくれ毛伸びないかしら…

もっさもっさ落ちてきます(;´Д`)
[2011/06/01 Wed] URL // くみちゃ #- [ 編集 ]
☆こはるデラックスさん
ほんと、降ったり止んだり、でしたねー。
河川敷はドロドロなので散歩はいけず。
りえるはストレス溜まってます(笑)。

ヘアアクセ、作り出したら止まりませーん。
母の愛、娘さんへぜひ(笑)!
[2011/06/01 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ありがとーです。

お裁縫関係はダメなのでこーゆーのばっかりです(笑)。

りえるはブラックだし、アクセは映えるんですよー。
ノアちゃんにも似合いそう。
[2011/06/01 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
おぉ~♪
可愛いぃ~私がつける!!(笑)

雨の日はちまちま、こつこつ。。。
「これやり出すと母は動かないんだよなぁ」
って、うちのワンズは寝始めます(笑)
[2011/06/01 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆ゆずママへ
ラブリーで姫系なのはよくあるんだけどねー。
私もだけど、りえるもそーゆーキャラじゃないのでキラキラシンプルなのがお好みなのです。
もっと上手になったらショップもいいかも~(笑)。
精進します。

頭にアクセ付けるの嫌がる子は多いよね。
りえるもそうだったんだけど、結ぶようになって慣れてきたみたい。
でもあんまり大きいのや重いのは嫌がるけどね。

ゆずポンの優しい毛色、ちょんまげしたらホワホワでかわいいと思う~。
[2011/06/01 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆くみちゃさん
これからしばらく我慢、我慢ですねぇ。
チー様もアクセが映える毛色ですよね。
ボリュームあるのも似合いそう~。
[2011/06/01 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
今日は昨日作ったヤツを私も付けてた~(笑)。
りえると色違い♪

やりだすと止まんないのよねー。
うちも横でねんねしてまーす。
[2011/06/01 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
なかなかいいやん♪
ふぅもかわいいパッチンどめが
そろそろほしいななんて思ってました
ママさんは自分で作れるからいいな
えっ、ショーンさんも作れば?って。。。
[2011/06/01 Wed] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございまーす。
男性のショーンさんみても「なかなかいいやん」でしたか~、ホッ。
うちの男性陣はキラキラには無関心~(泣)。
[2011/06/02 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
可愛い~♪
女のコはいいなぁ~キラキラやヒラヒラが
つけれて・・・マイルドにリボンじゃねえ・・・
今度男のコ用も作ってショップ開いて~
絶対買っちゃうよ!!
実は私も自分で作ってみようかな~と思って
材料だけはちょっと買ってみたんだけど、
手付かずなのよ(泣)
[2011/06/02 Thu] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
おちょんぼピンはついついコレクションしちゃいますよね!
どれも可愛くて素敵です♪
黒い子は色が映えるのでいいですねえ!
ショップ開業したらめっさ買います!(笑)

あ、キラキラ好きなのはきんぴか好きの名古屋人も一緒だがね~
[2011/06/02 Thu] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
キラキラはテンションあがりますよね~~
特に夏のキラキラは!
ネイル、復活ですか??
私は気がついたら石ない!
ってこと、結構あります。
食べてはないと思うけど・・
どうだろ(爆)
[2011/06/03 Fri] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
あ・・忘れてた。
ムックの記事の件ですが・・

私もさすがに今回は「こんにゃ~ろ~」と思って
直してもらう事を考えたんですけど・・・
あのね・・やめました。
だって、身体も顔も
毛あしの短い所は、素肌がすっけすけなんですよぉ~
直してもらうとしたら・・・
それに合わせて虎刈りするしかないじゃん!
って感じなんだもーーん!!
だから、早く毛がのびるのを
待つ事にしました(´∀`;)
トリマーさんですが今回の方は
次回はハッキリお断りします!
他の方などの指名自体ができるか
確認してみることにします!!
[2011/06/03 Fri] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆さやさん
これがしたいがために娘をお迎えしたのよー(笑)。
男の子にリボン・・もかわいいけどね。
キラキラ、マイルドくん用にブルーやグリーンで作っとくよー。
[2011/06/03 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこさん
作り出したら止まらない。
旦那には「いくつ作るん?」と言われてます(笑)。
写真を撮るのはブラックちゃんはツライけど、アクセは色が映えるので楽しいです~。
お客さん1号でよろしく~(笑)。

そうよねー、名古屋の人も確か派手好き、アワワ、キラキラ好きでしたね(笑)。
[2011/06/03 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビちゃん
そうそう。
キラキラを見るとテンション上がるのよねぇ。
止められません~。
ネイルはボチボチです。
私、爪が弱いのですぐボロボロになるの。
なので爪の様子見ながら・・・です。

ムックくん、これ以上切っちゃうと確かに虎刈りになるよねぇ。
上手にやってもらったときの担当さんを指名って出来るんじゃない?
りえるが前に行ってたとこが普通は指名できない・・っていうか、そういうシステムがないみたいだったけど、この人にお願いしたいって予約時に言ったら、それからずーっとその人にしてもらえたし。
次回に期待♪
[2011/06/03 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/275-6b3b3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
