京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですかぁ~?

今日で終わりって方もいらっしゃるでしょうが、我が家のパパはまだまだお休み。

あ、にぃには明日から学校だけど(笑)。

ここ1週間ほど3食きっちり家族と共に食べてたらすっかり太っちゃいました。

あぁ、ダイエットのやり直し・・・。




GW前半はリビングのプチ模様替えをしたり、アウトレットやIKEAに行ったりとバタバタと過ごしていました。

りえるはお留守番が多かったので、地元の天神さんへロング散歩へ行くことにしました♪









105051.jpg







105052.jpg








真っ赤なお花はキリシマツツジ。

私の住む市の花に指定されています。

小さなツツジが密集してるので少し遠くから見ると燃えるように真っ赤でとてもキレイです。

この天神さんのまわりには池があっていいお散歩道です。

神社の境内は神域なのでワンコは抱っこ。








105054.jpg










105056.jpg








105053.jpg






りえるはツツジより、天神さんの裏の公園のほうがお気に入りでしたけどね。

そこでお昼ごはんを食べてまたまたゆっくり歩いて帰りました。

さすがに帰りはりえるも黙々歩く歩く。

行きはあちこちクンクンしながらだったのにねー(笑)。








久しぶりにパパとママとの長ーいお散歩で楽しかったのよ♪
105055.jpg








お休みはあと3日!

予定はたっぷり~(笑)。

明日は遠出しまーす。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 1年ぶりの淡路島ドライブ、その1。 // ホーム // 4月のトリミングはショードッグの前髮で♪ >>
No title
 おお、にいにが学校に行ってる隙に
お二人で?仲いいわねーー!ヒューヒューっv-10

 我が家は 今日は男子全員 通勤通学♪
朝から駅まで3往復させていただきましたわ。
 ケモノーズとのんびりするわ♪
[2011/05/06 Fri] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
ツツジ、見ごろですよね~

↑確かに、ミモザさん仲良いですね~
そして、遠出ですか?
ふふふ、ラブラブ♪
[2011/05/06 Fri] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
うわぁ~、ツツジ満開ですね
真っ赤で綺麗なツツジです
りえるちゃん、誇らしげな表情だ

奈良はツツジが遅れてました
そろそろ大丈夫かな
晴れたらツツジ撮影に行ってみます
[2011/05/06 Fri] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
こんばんは~、シェルティのレモンとゆずです。

立派なツツジですねー!ステキ!
やっぱ京都はいいところですね♪
今は清水寺に行きたいなーと思っています。
もちろん、レモンゆずは抱っこひもにインですよ!(笑)

今日は道路も空いていそうですね(^^♪
またレポ楽しみにしていますね(*^^*)
[2011/05/06 Fri] URL // みかん #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
平日に出かけようと思うとどーしてもにぃにのいない間に・・ってなっちゃうのよねぇ(笑)。
でもまぁ、もう一緒になかなか出かけてくれないからさー。

私のGWは来週からかも~(笑)。
[2011/05/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
今はツツジがキレイよねー。
これからはバラも見頃になるし楽しみな季節です。

ラブラブ・・?
うーむ、そうなのかっっ(笑)?!
[2011/05/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ピンクや白もキレイだけど、この真っ赤!ってのはなかなかに迫力あります。
奈良は遅めですか~。
ここのところの気温で一気に咲きそうですね~。
[2011/05/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みかんさん
清水寺もいいよね。
今年は震災の影響か、京都の観光客も減ってるみたいなのでいつもすごーく混んでるところが少しはマシみたいです。
ぜひ京都でおいでやすぅ(笑)。
[2011/05/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
立派な赤いつつじだねぇ~!!
ミモザさんよりかなり大きいしモコモコ(笑)
それに、真っ赤に黒はよく映えて美しいし~♪
モチロン、りえるちゃんとミモザさんの事よ!

この週末のお出掛けレポも楽しみにしてるね。
[2011/05/07 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
☆さやさん
ここのキリシマツツジはホントに見事。
花が密集してるのよねー。

黒と赤で映えるけど、りえるは黒い塊にしか見えない・・・(泣)。
写真写りは断然ホワイトちゃんよねぇ。

なんとか昨日の記事をアップ。
でも明日もお出かけ。
続きも早く書きます~。
[2011/05/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/264-6bce9881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
