京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




朝からパッキリ青空で清々しく、お散歩行くぞーと思ってたらあれよあれよで雨と雷~。

慌てて洗濯物取り入れてしばらくしたら青空~。

「うわぁ~い」と思ったらまたまた雨と雷。

こんなのを今日は何回も繰り返して「キィ~っっ」となってる私です。









さてさて。







我が家のりえる姫。

リビングは彼女にとっては絶対領域。

なーんの心配もない安心安全の場所です。

なので結構へそ天、おっぴろげで寝ていることは多々あるのですが、昨日の夜は笑いました。






これです。





104251.jpg





わかります?

お布団かぶってへそ天とゆーか、仰向け(笑)?

で、前足を前にピーンとして前へならえ状態。





104252.jpg







かんっぜんに爆睡してます。

だって、パパと私がケラケラ笑って写真撮ってるのに目も開けなーい(笑)。

いや、そんだけ心を許してリラックスしてるってことだからいいんだけどね。

ワンコとしてはどーよ?って感じですぅ~。



ただし、これだけ寝姿は大胆なりえるですが、1Fのじーちゃん達の部屋で寝てる時は絶対へそ天にはなりません。

この姿で寝るのは私やパパの側でのみ。

んふふ~、飼い主の冥利につきます。











そして。



今日買い物から帰ってきて、バッグを置いて洗濯物を取り入れてたら・・・(雨が降ってきたの)。




104253.jpg




買ってきた野菜で勝手にサラダバーしてました(笑)。

野菜大好きなりえるはよくこーして買い物バッグに頭突っ込んで野菜や果物をあさってまーす。

姫としてあるまじき行為です(笑)!






やっぱり新鮮な白菜やキャベツは格別ですの。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 4月のトリミングはショードッグの前髮で♪ // ホーム // 滋賀・長浜城と黒壁スクエアへドライブ♪ >>
No title
ショーンです
今朝は奈良ではヒョウが降りました
そのあと青空、また大雨・・・

りえるちゃん、なんという寝相!
手足ピィ~ンで寝てるんですね
なんだか信じられない映像です
ふぅなんかカメラ向けただけで
起きてしまいますもん
[2011/04/25 Mon] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
これって起きた時によくやってるけど(笑)
両腕ピーン♪
基本アンジュはヘソ天して寝ないのよね~
丸まって寝てることが多いなぁ
一緒にお昼寝してる時に腕枕で・・の時
くらいかなぁ

買い物袋・・・恐怖が蘇るわ(笑)
豚肉生でしかも半端ない量。。。
どうなることかと思ったけど何ともなかった
アンジュですが(笑)
買い物袋は要注意!!(笑)
[2011/04/26 Tue] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ヒョウですかっ?
ここのところ変なお天気続きですねぇ。
はやく春らしいいいお天気になってほしいです。

すごい寝相でしょ(笑)。
りえるは私の側ではとんでもない格好でよく寝ています。
今回は完璧に寝入ってたみたいでホント起きませんでしたよー(笑)。
[2011/04/26 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
アンジュもピーンってする?
さすが姉妹(笑)。
アンジュは繊細・警戒心が強いもんねー。
その割に私にはへそ天で「なでてぇ~」って甘えるけど。←それがかわいい♪

豚肉強奪事件ね(笑)。
りえるは買い物袋のお肉にはあんまり興味を示さないの。
まず野菜。
あとパン~(笑)。
なのでテーブルの上に置くようにしてるんだけど今回は慌ててベランダにでたからさー。
ふと見ると白菜をむさぼってた(笑)。
[2011/04/26 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
りえるちゃん、リラックスしすぎ~
いや、してない
ん~どっちだ~(笑)
寝姿って、ほんと笑えますよね~

サラダバー、カリンはした事ないですが
勿論まるは・・・
白菜3/1食べてました^^;
[2011/04/26 Tue] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
あはは!油断しまくりだね!!
ムックは近寄ると起きちゃうんだ~

そこにあるもの
食べるべしだよね~~(笑)
ムックだって、むっしゃむしゃだよ!!
ちなみに、段ボールまで食べた事あるし(ーー;
[2011/04/26 Tue] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~!
およっ(^m^)姫にあるまじき姿?!(笑)
いやいや、姫だからこそ、ときにはこうやって心身を開放しなきゃならんのだよ(^^)
うちのココアは毎日やってるからやっぱ姫じゃなくてエセ姫なんだな?!(^^;)

↓ミモザさん宅ってそんなにごま油使うのですかぁ~?(@@)
うち、ごま油なんてめったに使わないなぁ。
滋賀にもステキな名所やお店がけっこうあるんですね。
そっち方面はぜんぜん行かないから、行ったら迷いそう。
[2011/04/26 Tue] URL // mikuro #- [ 編集 ]
No title
 やーん布団かぶってヘソ天て?!
なんかすごいなーー。しかもおてては
天を仰いでるし。
犬には見えない・・・。

 家のゆめしゃんも勝手にサラダばーの
常習犯でした。
 大根、白菜、キャベツ・・・お腹が破裂し
そうで恐かったけどしっかり消化しました。
 最近は それこそ床に置かないよう細心の
注意をしております。

 りえるちゃん…姫って呼ばれなくなるよー。笑
[2011/04/26 Tue] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ホント、この寝相で疲れが取れてるんだろうか(笑)。
すっかり気が緩みきってますよねぇ。

まるちゃんもサラダバー愛好者?
白菜1/3て。。(笑)。
[2011/04/26 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビちゃん
ムックくんも繊細王子だからなぁ、こーんな油断した姿はあんまりない?

ムックくん、ダンボールまでいっちゃう?
なかなかの通(笑)。
みんな食べるんだー。
[2011/04/26 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
そうよねぇ、姫も疲れるものなのよ。
ココア姫も毎日おつかれ(笑)。

うちはごま油よく使うよー。
炒め物やチャーハンはもちろん、卵のスープにもポトン。
お刺身にもひとたらし。
和え物にも使う~。
風味がよくなるし、いつものお料理もちょっと違う感じになるの。
オススメ~。
[2011/04/26 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
すんごい寝相でしょ?
私もいつもパパと「私が飼ってるのってトイプーよね?」と確認してます(笑)。
きっと彼女は自分のことを犬とは思ってない気が・・・。

お、ゆめしゃんがサラダバーの常習犯?
私もめったに床に荷物は置かないんだけどねー。
葉物に目がないりえるです。。
[2011/04/26 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/262-a7a86d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
