京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は暑かったぁ~。

家の近くの温度表示はナント25度~!

ほんとにもう極端なんだから。

お散歩行ったらりえるはハァハァ舌だしてました。

今年初ベロ(笑)。









さてさて。









以前からりえるがご飯を食べる時、下を向きすぎてるのが気になってました。

食器が下過ぎると首にも負担がかかるらしく、フードスタンドを使ってる子をブログで見かけてはりえるにも買わなきゃなぁ・・と思ってました。

ただ、なかなかこれ!っていうのがなくそのままズルズルと買わずにいたんですが、やっとフードスタンドを買いましたっっ。









それがこれ。






104141.jpg








あ。





いま、笑った人いるでしょ~。

さんざん吟味しといて、これかいっっ!みたいな(笑)。







いやいや。

フードスタンドじゃないけど、シンプルなカタチでサイズもバッチリ。

お値段も格安。

コーナンで448円!









ま、でもこのままじゃさすがに・・・ね。

なので、色を塗っちゃったよー。







104142.jpg









どお、どぉ?

いい感じでしょ?

真っ白にするつもりで何度か重ね塗りする予定だったけど、地の木目が透けてなかなかいい感じなのでこのままでいこうかなーと思ってます。






上に乗っけてるのは100キンで買ったトレー。

ポップな色合いがシンプルな白にあってるかな。





スタンドを使うようになって、りえるは食べやすそう。

今まで首にかけてる迷子札のネックレスが食器に当たってカチャカチャしてたけどそれも解消。

おほほ~、なかなかのヒット商品でありました。



近くにコーナンのある方、ぜひ(笑)。










そしてプードルグッズをまたまた発見。

今回はTシャツ。








104143.jpg








ユニクロで見つけたよー。

お値段も1000円ぐらい?かな。






104144.jpg







おすまししたうすいピンクのスタンプーちゃん。

この夏はこの子とお出かけだー。









りえるはお昼間はポカポカ陽気で寝てばっかり(笑)。



104145P1020861.jpg










ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 滋賀・長浜城と黒壁スクエアへドライブ♪ // ホーム // ワクチン接種、パピー用でお願いします♪ >>
No title
どんな、フードスタンドかな~と思いきや
( ̄m ̄* )ププッ♪
でも、人の事笑えませ~ん
私も良いのないかな~と探してるんですが
とりあえず今は・・・100均のやつを使ってますよ~
v(^∀^*)
[2011/04/14 Thu] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
アハハ~(^^ゞ

・・・うちは100均のレンジを2段で温めるための
スタンドなんざんす~(笑)うちに来てから
ずっとこれ使ってるんだけど(笑)

リアさんは見慣れないものだと拒否しはるから
置くとご飯食べないのよ~(T_T)

可愛いTシャツ♪
ユニクロ見に行ってみよ~(笑)
[2011/04/14 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
ファッショナブルに変身ですねっ!
そして、ユニクロに明日行きたくなる可愛いTシャツ♪

先日は、励ましコメントを有難うございます!
また、少し元気が出て来ました。

どうしても、テレビが悲しい話しばかりエンドレスで気が滅入ってしまいますが…。
また、津波が来ると言う科学者もいるくらいなので、余震もドキドキ!
でも、本当に皆さんのコメントが励みになって日々、感謝しています!
[2011/04/15 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
ぎゃはは~。
笑ってしまいましたぁ~。
考えて、探して悩んで見つけたのは超お手頃価格?(笑)
でも、色塗った後は448円には見えないって。(笑)
うちはね、子供がちっちゃい頃に使っていた、ミキハウスの木の幼児用いすを使ってるよ。
タルトにはまだ用意してないんだけどね。
タルトにも用意しなきゃなぁ~。って思っちゃった。v-286
りえるちゃんの、お口に手突っ込みたい・・・(^^ゞ
[2011/04/15 Fri] URL // ぽぷりママ #- [ 編集 ]
かわいい
Tシャツ、かわいいですね。
私もほしい!
北海道のユニクロにもあるかな。
行ってみます♪
[2011/04/15 Fri] URL // kaoi #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
なかなかシンプルで使いやすそうなのでお値段手頃ってないのよねぇ。←条件多すぎ?
これは色を塗ったらいい感じ。天板にタイルを貼ってもいいかなぁって思ってます。
100キン、ありがたいですよねぇ(笑)。
[2011/04/15 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
アンジュままも100キンの使い手ね(笑)。

リアさん神経質そうだもんねぇ~。
アンジュも繊細だけどさ。

Tシャツ、かわいいでしょー。
探してみてみて~。
[2011/04/15 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさんへ
余震がなかなかおさまらず、落ち着かいないとは思いますが、気持ちを強くもってくださいね。
関西から元気パワーをそちら方面に向かって送ります♪

うまく言葉にできなかったりしますが、少しでも励みになれば・・・、コメントもできるだけ残しますね。
[2011/04/15 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぽぷりママさんへ
買い物上手と言ってぇ~(笑)。
幼児用椅子ってのもかわいいわねぇ。
だもタルト姫の分も用意しなきゃ!
コーナンにいっぱい売ってるよぅ~(爆笑)。

りえるるのあくびは大あくび~。
私はベロを掴みたくなります(笑)。
[2011/04/15 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆kaoiさんへ
かわいいでしょ?
お色はこの色しかなかったんだけどね。
他にもあるのかなー。
ユニクロでぜひぜひ探してみてくださーい。
[2011/04/15 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
ご、ごめんなさい
少し・・だけ、笑っちゃいました
でも、いい感じに仕上げましたね

フードスタンド、私も以前いるのか
いらないのかって記事書いたけど、
いろんな意見を貰って余計に分からなく
なっちゃいました(笑)
で、今も地べたで食べてもらってます
ふぅテン、足みじかいのでこれでいいかな
[2011/04/15 Fri] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
我が家のフードスタンドもオール100均です。
フードスタンドなんて横文字使うようなしゃれたのじゃなく、お食事テーブルでOKな感じで~す(^▽^;)

プードルTシャツ、可愛いですね~♪
ユニクロのぞいてみます(^_^)
[2011/04/15 Fri] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
 おーみなさん100均うまく使いこなしていますねぇ。
 家はダックスだから要らないかしらねー。
でも桃ちゃんは猫さんだから足が長いから
スタンドが欲しいと思っていたのよね。。
 お食事どころがダイニングテーブルなので
ちょっと邪魔だけどどうしようかなぁ・・・。

 ユニクロのTシャツ可愛いねー。
でっかいサイズはあるかしらん。。。
[2011/04/16 Sat] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
いいですよー、思いきり笑ってくださって(笑)。
でもリーズナブルでなかなかでしょ?

フードスタンド、私も調べてみたら絶対必要!っていう明確な答えは見つけられませんでした。
ただやはり首を傾けたままだと背中や首に負担が・・という意見はあるようですけど。
うちはりえるが迷子札のネックレスをつけっぱなしなんですが、それがカチャカチャと食器に当たって気になってたみたいですがそれがなくなったのでよしとします。
[2011/04/16 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
みなさん100キンを活用されてますねぇ。

プードルTシャツ、探してみてください。
見つかったらアップしてくださいね。
[2011/04/16 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
これ丈夫だし、なかなかだよー。
色塗るのがめんどくさかったらランチョンマットでもいい感じ♪
そんなに大きなサイズじゃないのでテーブルの上でも大丈夫かも。

ユニクロTシャツ、侮れません~。
[2011/04/16 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
プーちゃんTシャツかわいい~!
ユニクロがこんなシャレたもの置いてるんですね(@@)

うちもフードスタンド買わなきゃな~と思いながら早や1年以上も過ぎてしまった。
とりあえずティッシュケースとかお菓子の空箱とかを使って台にしてます。
ぶさいく(笑)
[2011/04/19 Tue] URL // mikuro #- [ 編集 ]
No title
リエルスタンド じゃなくって、
リトルスタンド、448円高っ!(笑)

100均使っている人多いですね~
という私もバジルのフードスタンド100均です。
コルクの鍋敷やグラタントレーに
木工コーナーで10センチの棒。
ボンドでくっつけて出来上がり。

りえるちゃんのあくび・・・
のどちん○まで見えそう・・・
って犬にものどちん○ってあるのかな。
(○のトコ、『こ』って書いたまま投稿したら不正な投稿と判断されちゃった( ̄∇ ̄〃)ゞそんなつもりはないのだよ(笑)
[2011/04/19 Tue] URL // わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]
No title
ムックも少し高くしてあげてます。
立って食べるから、すごい下向きに感じますよね!
プーグッツは、ついつい気になりますよね。
分ります~^^
[2011/04/20 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
最近プードルグッズって結構見かけるよねー。
可愛いのがあったらつい買っちゃうわぁ~。

フードスタンド、みんななんだかんだとちゃんとしたの買ってないのね(笑)。
良かった、安心した。
[2011/04/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆わっふるさん
りえるスタンド!
それいい、もらった(笑)。

わっふるさんね100均派ね(笑)。
小型犬はそんなので十分なのかもねー。

りえるのあくびはゴーカイだよん。
ベロ丸出し。
あ、ちなみに舌の黒いのは色素沈着。
パピーちゃんの時初めて見て、なんか病気かと思って病院駆け込んだ経験アリ(笑)。
[2011/04/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビちゃん
ムックくんも高くしてるのね~。
少し上げると食べやすそうだもんねー。

プードルグッズ、日に日に増えてる気が・・・(笑)。
[2011/04/20 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
はじめまして
今日はじめてお邪魔させてもらいビックリでコメントさせていただきました。
うちにはレッドとブラックの2匹いるんですけど
黒い方の子がりえるちゃんにそっくりなんです。
顔ばりチョンマゲアフロも同じでびっくり!
歳も同じぐらいで大きさも同じぐらいです。
なんだか嬉しくって嬉しくって。
また遊びにきます。
[2011/04/20 Wed] URL // カルピスママ #- [ 編集 ]
☆カルピスママさん
初めまして。
コメントありがとうございます♪

レッドとブラックちゃんの多頭飼いなんですねー。
いいなぁ。

顔バリにちょんまげアフロ!
りえるとそっくりなブラックちゃん、見たいです~。
ブログなどはされてないのかしら。

きまぐれ更新ですが、ぜひまた遊びに来てください~。
よろしくです。
[2011/04/22 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/259-5061f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
