京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末は割と暖かかったのに、今日は風が強いっっ。

お散歩で飛ばされそうになった私です。。。。









さてさて。









この週末はばーちゃんの70才のお誕生日。

みんなでご飯食べに行こーってことで、私の妹達も我が家に集まりました。

姪っ子、甥っ子もやってきたんですが、姪っ子が連れてきたオトコノコにりえるはずぎゅーんとヤラれちゃいました(笑)。









そのオトコノコとは・・・。










ホワイトのジャンガリアンハムスターのプーたろう。

104047.jpg









初めは興味津々・・・だけのりえるだったんだけど・・。

104041.jpg








ごたいめーん、しちゃったらもう大変。

キュンキュン鳴いて、ぷーたろうを出せって言うのよーっ。

104042.jpg








もうプーたろうのケージから離れなくて、参りました(笑)。

おうちで飼ってるとはいえ、やはりねずみだしねぇ、あんまり近くには行かないよう気をつけてたんですが・・。


104043.jpg




りえるっっ、近いっ、近いっっ。

もうほとんどちゅーしてますよねぇ(笑)。






そしてこれがまた、ぷーたろうも嫌がってないのよ。

なんちゅー、肝のすわったハムスターなんだろう?

りえるの求愛にまんざらでない様子。

104045.jpg






りえるが来たら、寄ってくのよーっっ(笑)。







りえるもケージに入りたそう?

104044.jpg








日曜にはおうちに帰っちゃったプーたろう。

次に会えるはいつだろうねぇ。

初恋はみのらないもんなのよー、りえる。







ぷーたろうを連れてくるって聞いたときは、「これはもう狩りになるわね」と思っていた私ですが、あまりのりえるの恋する様子にびっくり(笑)。

パピーちゃんと間違えちゃって母性本能が刺激されたのかしら?







今日もまだケージのおいてあったとこへ一目散に行って、ぷーたろうを探してるりえるです。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 背割堤は桜で満開♪ // ホーム // 3月のトリミングも顔バリアフロ♪ >>
へぇーなんか意外ですね。
りえるちゃん、やっぱりワンコと勘違いしたのかも~
けど、必死でかわいいですね。
[2011/04/04 Mon] URL // kaoi #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
おばあさま、お誕生日おめでとうございます
親戚が集まったんですね、いいな
ハムスターとりえるちゃん、恋に落ちたのかな
でも、ふぅテンも猫や小鳥が大好きですよ
シッポぶんぶんですもの
でも、恋が成就したことはありませぬ
[2011/04/04 Mon] URL // トイプードルのふぅ #- [ 編集 ]
☆kaoiさん
私も意外でした~。
もう、ラブっって感じ(笑)。
キュンキュン鳴いてもー大変。
意外と母性本能が強いのかも~。
[2011/04/05 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます~。
うちは3姉妹なので、集まるとかしましいんですよ。

りえるがハムスターに優しかったのは意外でしたー。
猫や小鳥も好きだけどどっちかっていうと、あそぼー、狩りしようぜっって感じだったので(笑)。
初恋は実らない・・のはお決まりです。
[2011/04/05 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
 へーーーっ!恋の相手は凄い意外な方でしたね。。 
 ぷーたろうくんご無事で何より。。笑

 家のゆめしゃんも こんなふうに
kikiちゃんをケージ越しにマークしていたような…。ちょっと違うかな?笑

 家のニャンズにも体験させて見たい気もし
ますが・・チユー君のほうから辞退されちゃうかもね。

 早くパピーちゃんをつれて帰って りえるちゃんの
母性を満足させてあげてっ! もうすぐかな??
[2011/04/05 Tue] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
うふふ(*^m^*)
りえるちゃんのお相手としてはちょっと小さすぎるよね。
そうそう、初恋は実らないものなのよ。
りえるちゃんに合うヒトはきっと他にいるはずだから~(笑)

↓美しすぎるよっ!
以前にも増して気品が~~♪♪
[2011/04/05 Tue] URL // mikuro #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
私もびっくり、でしたよぅ~。
ぷーたろうもまたまんざらじゃなかったのが笑えます。
もっと危機感持てよ!みたいな(笑)。

ここまで小さなパピちゃんだと母性本能がくすぐられるのかしら?
[2011/04/07 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
ちょっと小さすぎるよねぇ(笑)。
おなじくらいのオトコノコには厳しいのよ、うちのお姫さんは(笑)。

前髪をふんわりポンパドゥールにするとお嬢様度アップでーす。
[2011/04/07 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
お母様、古希のお誕生日おめでとう♪
娘さんやお孫さんに囲まれ幸せな宴を
催されたのでしょうね!!

りえるちゃん、実は母性本能溢れてるタイプ?!
よくパクってしないよね~恋の成せるワザかしら。
マイルドだったらワンワン威嚇してるよ~きっと!!
プーたろうとは遠恋なのかしら?
続・初恋物語を楽しみにしてま~す♪
[2011/04/07 Thu] URL // さや #- [ 編集 ]
Re: No title
ばーちゃんには娘3人でお財布をお祝いでプレゼント。
喜んでくれて何よりでした。

りえるねぇ。
まさかああまでラブラブになるとは(笑)。
私も前足でバシっとか、パクッとかを想像してたんだけどさぁ。
意外でした。

次会えるとしたらGW?それを逃すともう年末まで会えないかなー。
遠恋の行方は何処へ~。
[2011/04/07 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん可愛すぎ~^^
ハムちゃんとラブラブなんて~♪
会話ができてるのかなぁ~
聞いてみたい♪
[2011/04/11 Mon] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
☆ゼロ♪ママさん
りえるはあんまり他の子に「好き好き」光線は出さないんですが、ハムちゃんにはもうラブラブ(笑)。
彼のどこが気に入ったんでしょうねぇ~。
[2011/04/11 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/256-0fb74d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。