京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






桜も日に日に花が咲いていきます。

毎日、家の前の桜を見るのが楽しみになってきました。








さてさて。







3月ぎりぎりにりえるのトリミング。

今回は5週目のトリミングなんです。←いつもは4週ごと。

実は前回のトリミングから2週間半後に顔バリだけをサロンでお願いしました。

なので、5週間たってもお顔がモフモフになってなーい。


これなら1ヶ月半ぐらい、いけそう(笑)?






ではでは。






お顔はいつもとおんなじ。

ただ、足をもっと豪華にしたくて揃えるだけでお願いしました。

なのでモッフモフ。








104012.jpg








ショードッグみたく、ちょんまげの前をこんもりしたいのよねー。

トリマーさんにちょんまげの上手なやり方などをモデル犬をつかってレクチャーしてもらいました♪

しかもモデル犬はチャンピオン完成間近の白プーちゃんという豪華さ(笑)!

これでばっちりなハズ。





104013.jpg









リボンはすぐに取っちゃうせいか、かわいいネックレスしてます。



0104011.jpg






うーむ、かわゆいわ♪

あんまり顔バリしててアフロっぽくしてる子っていないのでオリジナリティがあって、只今とってもお気に入りの髪型です。









104014.jpg









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる、禁断の初恋?! // ホーム // ミモザが満開です♪ >>
No title
足元豪華ですね~
アイリのマスタッシュ。。もう限界かも。。
[2011/04/02 Sat] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
りえるちゃん、美人さんですね
トップがすっごく素敵です
ふぅもりえるちゃんのように目の上から
トップヘもっていきたいけど、なかなか
伸びません
いいな、りえるちゃん、素敵です
[2011/04/02 Sat] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
☆あゆセンセ
あんよはモフモフが一番?!
最近はブラッシングもずいぶんお利口さんにさせてくれるのでラクになりました。

アイリちゃんのムスタッシュ完成の写真見たいのになー。
[2011/04/03 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
褒めていただいてうれしーです♪
目の上ってなかなか伸びないんですよねぇ。
りえるはまだ伸びるのが早いみたいなんですが、遅い子は1年くらいかかるらしいです。
がまん、がまん、ですね(笑)。
[2011/04/03 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、かわゆい~
前をこんもり!わかるわかる
私もしたんですけどね~なかなか^^;

ミモザさ~ん、今度
りえるちゃんの頭の後ろをUPして~
ついでに上から見た所も・・・^^
カリンの頭、しっくりしないんで~りえるちゃんを
参考にさせて下さ~い
[2011/04/04 Mon] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
前髪のポンパドゥール、最近はうまく出来るようになりましたっっ。
日々練習のおかげ(笑)?

了解っっ。
頭ですねー。
いろんな角度の写真、今度アップしますねー。
[2011/04/05 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/255-29dce099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
