京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



先週の金曜日の東北関東大震災。

私はちょうど出かけていて外にいたので気がつかなかったのですが、家にいたにぃには揺れを感じたようです。

遠く離れた京都でも感じるくらいの揺れ。

とんでもない地震です。



それからはあとはテレビで言葉を失う映像の数々。。

ほんとに胸が痛い。。。


ブロ友さんに仙台に住んでる方がいらしたんですが、無事がわかったときは本当にホッとしました。

関東にもブロ友さんたちがいっぱいいますが、みなさん多かれ少なかれ被害を受けていられる様子。

でもみなさん、前を向いて毎日を過ごしていらっしゃいます。


なんだかここのところPCに向かう気があまりしなかったのですが、被害のない私たちがへこんでどーする!

何も出来ないけれど、毎日元気に過ごしていつもどおりの生活をすることが巡り巡って復興の助けになると思っています。

募金など出来る範囲でできることをしたいです。


色々な情報が飛び交っており、真偽まぜこぜになっている様子もありますのであえて私のブロクでは転載などはしませんが、みなさんも冷静に情報を吟味して下さいね。





最後になりましたが、




東日本大震災で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。。。。



スポンサーサイト
<< りえるさん、お仕事ですっ。 // ホーム // りえる流ちょんまげの作り方(笑) >>
やれることをやって
継続できることをしつつ…
早くいつも通りに戻りましょ~
元気出しましょ~♪( ´▽`)
それが一番かな~って思います!
[2011/03/23 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
今だけじゃなく、やはり「忘れないこと」。
続けること。
大事ですよね。

原発問題も早く収束に向かうことを祈ってます。
[2011/03/24 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/252-eae121b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
