京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日はいいお天気でした~。

りえるもテラスで日向ぼっこ。

お散歩道の桃の花もチラホラ咲いています。

春はすぐそこ、ですね♪








さてさて。







ドットわんさんで 「ドットわんで簡単!手作りワンコごはん」という企画があり、応募しました。

ドットわんさんから送られてくるものを使って手作りごはんを作る・・・というものです。





送られてきたのはこちら。





102191.jpg



フードやドライチキン、スープやかつおなど結構色々入ってます。




で、今回作ったのがこれ。





102195.jpg




野菜タルトでーす。

写真ではタルト生地は見えづらいけど、ちゃーんとタルトになってます。





作り方。


1. ドットわんごはんを同じくドットわんのスープでふやかします。

2. フードを潰して、タルト生地に見立て型にいれます。

3. かぼちゃとブロッコリーをゆで、ドットわんチキンと軽く混ぜあわせます。

4. 2の生地の上に3をのせて出来上がり~。



とっても簡単でしょ?



りえるはもうすんごい食いつきでしたよー。

彩りもキレイなので、お誕生日などにもいいかもねー。







食べたあとは爆睡~(笑)。




102193.jpg






他にも作ってみようと思います。









そして、本日19日はりえるの異母妹、アンジュのお誕生日でーす。

最近はライバル意識をむき出しの2匹(笑)。

これからどーゆー関係になっていくんだろう~。

楽しみです。




アンジュ、お誕生日おめでとー♪

これからもよろしくねっ。










お祝いにポチっと(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 京都御所近辺をお散歩♪ // ホーム // 逆くしゃみ?気管虚脱?変な咳の正体は・・・。動画追加! >>
No title
ありがと~♪

めっちゃおいしそ~♪
仕事だったから手作りはできなかったのよね~
りえるママに配達してもらったら良かった(笑)

これからも仲良くして下さいませ(^O^)

[2011/02/20 Sun] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
おいしそーー。
家の2ワンこんな可愛いご飯出したら
卒倒しちゃうかも~~。
りえるちゃん良いママ持ったねー!

我が家はトッピングも無理と・・・笑
カリカリのみの味気ない生活ですが。。
私にとっては好都合♪ふふ。

レンズポチりました~~。
今日届きま~~す。楽しみ♪
[2011/02/20 Sun] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
平日だもんねぇ~。
注文があったら配達しますぜっっ(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくねぇ。
[2011/02/21 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirihiroちゃん
カリカリだけで食べてくれるなら何よりやん。
ゆめしゃんもチョコちゃんも秒殺で食べるからなぁ(笑)。

レンズ、パパさんが使いこなせるようレクチャーしなくちゃだわねぇ、hirohiroちゃん(笑)。
[2011/02/21 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
何度見ても、私が食べたいくらい
良い彩りだわん(笑)
ドットわんとか、国産いいですよね。
[2011/02/22 Tue] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
彩りってわんこはわかってるかあやしいけど(笑)、自分的にはないよりある方がいもんね。

国産ってのは安心よねー。
[2011/02/27 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/246-6b47564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
