京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今朝の京都は昼ぐらいから雪~っ。



IMG_0143.jpg






我が家も昼過ぎからはずんずん積もり、久々の雪景色。

なのにこんな時に限って、にぃにを耳鼻科に連れて行ったりなんやらで出かける用事がいっぱい。

我が家はここらへんでは珍しくスタッドレス装着なのでこんな雪ぐらいはへっちゃらだけど、周りはトロトロ運転っ。

ちょっと・・・、いや、とってもイライラしました(笑)。

いかんいかん、落ち着いて安全運転だわっ。







さてさて。






11日の金曜日に日帰りで石川県の方まで日帰りスキーに行ってきました。

いつも遊びにいく友人家族と一緒です♪

関西は雪だったみたいですが、北陸は晴れ~。

うふふ。。日頃の行いがいいからね(笑)。





IMG_0118.jpg




page.jpg




102141.jpg



ここのところスキーの時は天気が雪ばかりだったので、ひさしぶりのいいお天気で気持よく滑れました~。

帰りは温泉に入って、お寿司食べて、高速ぶっ飛ばして帰ってきました(笑)。







そしてやはり、りえるはお留守番。

じーちゃん・ばーちゃんとまったり過ごしてたみたいです。






ただこの日からりえるに異変が・・・・。


102145IMG_0146.jpg








明日の朝は道路は凍ってるだろうなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 逆くしゃみ?気管虚脱?変な咳の正体は・・・。動画追加! // ホーム // かわいいご近所さん♪ >>
ミモザさん、おはよー!
関東も、雪が降ったんだよ~

スキー好きなんですね(⌒▽⌒)
ウチの車は、年中夏タイヤ(笑)

りえるちゃん、どうしたのー!
心配…
[2011/02/15 Tue] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
こっちも雪が凄かったです。
でも、もう溶けててベチャベチャ・・(T_T)

りえるちゃんの異変って~!
大丈夫ですか?
[2011/02/15 Tue] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
なんか
サクサクっとスキー行って
温泉入って帰ってくるなんてカッコいいわ♪
スキーできる人は、いいな~
私なんて転ぶ専門だから、温泉寄ってく元気もないわね・・きっと(涙

りえるちゃん!どうしたのーーーー?
[2011/02/15 Tue] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
晴れてると雪の中でも楽しい気がするけど、
ふぶいたりすると最悪よね。
昨日の雪は寒々しくて外に出る気もしなかったわ(^^;)
ってか、りえるちゃんにいったい何が?
気になる~!
さみしんぼうになったのかな?
[2011/02/15 Tue] URL // mikuro #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
スキーされるんですね
スタッドレスはいてたら、モタモタ
してる車はイライラするでしょ

りえるちゃんに異変とは?
あれあれ、気になります
[2011/02/16 Wed] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
昔は寒いのだいっきらいだったんだけど、スキーをするようになってからは雪が降るとソワソワするの(笑)。

ご心配掛けました~。
詳しくは次の記事で(笑)。
[2011/02/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
日本全国で雪でしたねぇ。

リエルの異変・・・初めてだったのでびっくりです。
[2011/02/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
うちは高速飛ばしますからぁ~(笑)。
京都から石川県の小松まで2時間。
近い近い~。

まだ寒いですからねねちゃんも気ををつけてね。
[2011/02/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
ホントお天気って大事(笑)。
特に近場のスキー場はただでさえ雪が重いから吹雪いたらサイアク~。

りえる、もうずいぶん元気になりましたっ。
[2011/02/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
スキーの毎年行くのでスタッドレスは必須です。
でも家の周りはあんまり降らないのであれれ・・・なんですけど(笑)。
今年は奈良も南のほうが積もったようですねー。

ワンコの症状って人間とちがうのでムズカシイ~。
[2011/02/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/244-dc6a6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
