京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










またまた寒波到来~。

明日は関西の平野部も雪が降るとか・・。

実は我が家は明日日帰りスキーの予定。

しかもこの前大雪で通行止めなどになった北陸方面(笑)。

大丈夫なのだろーか。







さてさて。






我が家のまわりにもワンコを飼ってらっしゃるお宅が何軒かあります。

よく会うのは ダックスのワイヤーヘアーのおばあちゃま。

すっごく恰幅がいいんだけど私と会うとへそ天で喜んでくれます(笑)。

そこのお家に最近、新入りさんが入りました。





102101.jpg








かわいい~。

柴犬のパピーちゃんです。

旦那さんがいきなり連れ帰ったらしい(笑)。

まだまだワンコ慣れしてないのでりえると会ったら「ワンワンっっ」。




パピーちゃんは苦手なりえるですが、ご近所さんとなればご挨拶はしておかなければ!






102102.jpg







最初が肝心。

きっちりシメてました(笑)。



パピーちゃんってやっぱりかわいいー。

思わず笑みがこぼれます。








明日、無事にスキーできますように(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 雪だ、スキーだ、そしてりえるは? // ホーム // 女王サマは勝負強いのよ♪ >>
No title
柴犬のパピーちゃん、可愛いですね~♪
最初にシメとくのは大事ですね(^_^)
[2011/02/10 Thu] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
お、今日はお出かけなのねー。
雪 予報どおりに降ってきましたね。
気をつけて行ってらっしゃーい!

 さすがりえるちゃん。町内の若頭?!
[2011/02/11 Fri] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
パピー柴ちゃん可愛いわね~♪
あらら、、幼気なパピーちゃんに
早くも試練!?

まぁーー何事も最初が肝心かーー(笑)
最初の「シメ」がバッチリ効いて
柴ちゃんも姫を守るべく大活躍間違いなしね(^w^) ぶぶぶ・・・
[2011/02/11 Fri] URL // グレース #- [ 編集 ]
No title
柴犬かわいいーーー
ましてやパピーちゃん♪
ギュってしたいわ(^^)
りえる姐さん、ビシッと最初が
肝心ですね(^m^)
[2011/02/12 Sat] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
パピーちゃんはホント可愛いです。

最初が肝心とは良く言ったものです(笑)。
[2011/02/13 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
スキーはとってもいいお天気でした~。
関西は雪だったのにねー(笑)。

町内の若頭(笑)?
いやいや面倒見はよくないよー。
[2011/02/13 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
幼げなパピーだろうが、でっかいワンコだろうが、りえる姉さんはキビシイですよぅ(笑)。
ここで序列を決めてるのかしらねぇ。。
ホント気の強い子だわ。
[2011/02/13 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
柴犬ちゃん、コロッコロでしたわ。
トイプーのパピーとはまた違うかわいさよね。

最初はだれにでも厳しいりえるなの(笑)。
[2011/02/13 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは、シェルティのレモンとゆずです。

柴の赤ちゃんかわいいですねー❤
りえるちゃんはどんな子とでも仲良くなれるから偉いですね(^^)
うちの2匹もりえるちゃんにシメていただきたいです!

昨日、無事に合格することができました♪
郵送で通知が来るまでの間はとーっても長かったです(笑)
とりあえず終わって一安心です。
[2011/02/14 Mon] URL // みかん #- [ 編集 ]
☆みかんさん
おーっっ!おめでとうっ。
ひと足早い春ですね。
これで思いきり、ゆずちゃん、レモンちゃんと遊べるねっ。

りえるはイケズなのですよぅ。
とりあえずはじめにシメます。
ヤンキーみたいなヤツです(笑)。
[2011/02/14 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/243-e0ee760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
