京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




毎日毎日寒ーい。

今週末は今年一番の寒気が来るらしい。

そしてその寒さの中、これまた寒い北海道へ本日夕方出発しまーす。

行き先はアルファリゾートトマム。

スキーを楽しんできまーす♪






りえるは留守番。

といってもおうちでじーちゃん・ばーちゃんと一緒なので(我が家は2世帯住宅)、いつにも増しての姫様待遇だと思われます(笑)。

でもお泊りでこれだけ長くりえると離れるのは初めて。

私のほうが寂しくなるかも~。











最近のお気に入りの写真。



101151のコピー








白銀の世界、写真を撮ってくるねっ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 北海道はサイコー♪トマム大好き~。 // ホーム // 動じないオンナ >>
No title
アルファリゾートトマム!
私も大好きなリゾートの一つ!
ガレリアですか?
スキーシーズンには行った事がありませんが…。
存分に楽しんでらっしゃって!お気を付けて!
[2011/01/15 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん、スキー楽しんでね~♪
りえるちゃんは、お土産楽しみにしてるよね~(*^^*)
[2011/01/15 Sat] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
今頃スキー楽しんでるかしら?
りえるちゃんはお留守番なのね。
パウダースノーでのスキー
思い切り楽しんできてね
[2011/01/16 Sun] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
久しぶりにやーーと参上したら、、
あらーー北海道へ行かれちゃった後でしたか。。

ミモザさんウィンタースポーツお得意とは、、、
おばちゃまは、、めっぽう寒さに弱いので
お部屋でぬくぬくの毎日ですわ(^∇^)アハハハハ!

ご旅行楽しんできてね~♪
[2011/01/17 Mon] URL // グレース #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
グリーンシーズンに行かれたことがあるんですねー。
私は2回目ですがどちらもスキーシーズン。
宿泊はザ・タワーでした♪
[2011/01/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
りえるにお土産は残念ながら無し(笑)。
そのかわり帰ってきてからおいしーもんをあげました~。
[2011/01/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
スキーを堪能してきました。
やつぱり北海道の雪はいいっ。
りえるはお利口さんでお留守番してました。
[2011/01/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
私もスキーするまでは冬は大っキライだったんだけどねぇ。
今では雪が降るとソワソワします。
でもそろそろ体力が・・・(笑)。
[2011/01/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/235-62aa288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
