京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



みなさま、





明けましておめでとうございます~。





昨日の雪が積もるかしら・・・と期待したけど残念。

でもリビングから見える山々は真っ白です。

お天気も良く、気持ちの良い新年です。




今年も昨年同様、マイペースでの更新になると思いますが、時々遊びに来てくださいね。




では、りえるからも・・・・。




101011.jpg








億万長者にはなりそこねました、シクシク。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 天敵あらわる。 // ホーム // 今年一年ありがとう♪ >>
No title
おめでとうございます(*^^*)
今年も、どうぞヨロシクお願いします。

りえるちゃん、着物が良く似合ってますよ~!
[2011/01/01 Sat] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
そうそう、雪が降っているんですよね!
大丈夫ですか?事故とか起こっていませんか?

今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いしますね!
りえるちゃん、ミモザさんによい年になりますように♪
[2011/01/01 Sat] URL // kaoi #A3OaQMq. [ 編集 ]
No title
年末はありがとうございました。
今年も犬友としてよろしくお願いいたします。

ケイちゃんの子、かーなーりやんちゃです。
次回はリエル嬢やアンジュ嬢と遊ばせましょう!
[2011/01/01 Sat] URL // Luckish吉岡 #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいマセ♪

えっ!りえるちゃんのお写真、専門家に撮って貰ったんですか~?
凄く上手!
着物も良く似合ってますよ~
[2011/01/01 Sat] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます!
おすましりえるちゃんかわいいっ❤
今年もりえるちゃんとミモザさんのブログを
楽しみにしています(^^)

クリスマスとお正月だけアップしました。
今年もよろしくお願いしまーす!
[2011/01/01 Sat] URL // みかん #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくね~~。

 え~そっち積もってないの??
こっちは庭真っ白よー。朝はバリバリに
道路凍ってたし。。

 着物姿バッチリねー可愛いわぁ。
[2011/01/01 Sat] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます

りえるちゃん可愛い!すっかり前髪伸びたわね。

今年もよろしくお願いします。
[2011/01/02 Sun] URL // つる #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

りえるチャンのお着物姿可愛いぃ~
髪飾りも素敵☆
トップもしっかりと結べる様になりましたね
小雪も伸ばしたいけど・・・
お手入れが苦手なので・・・(笑)

この一年も健康で笑顔いっぱいであります様に☆
[2011/01/02 Sun] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます
またお散歩道でお会いするのを、
楽しみにしていますね!!
りえるちゃん、着物とっても似合ってる~
今年もステキな一年になりますように
[2011/01/03 Mon] URL // フランチェスカ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
おめでとうございます♪
今年もよろしくです。

うふふ~、おしとやかに見えますか~?
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆kaoiさん
京都も市内はかなりの雪だったようですが、うちは少し南なので積もる・・まではいきませんでした~。
年末にスタッドレスに履き替え、準備万端にしてたのにッ。
そちらはスゴイんでしょうねぇ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆Luckish吉岡さん
楽しかったですねー。
ルーちゃんとりえるの追いかけっこ。
次はラムちゃんも参戦かしら(笑)。

今年もよろしくお願いしまーす。
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくでーす。

写真は自宅スタジオですよー(笑)。
上手に撮れてる?
その言葉、うれしー♪
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みかんさん
明けましておめでとうございます。
今年もまたランで会えるといいですね。

冬休み中はブログもアップかしら。
後で遊びに行きますねー。
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
えーっ、そっちはそんなに積もったの?
こっちは結局道路には全くだったよー。

今年もよろしくねー。
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆つるさん
ご無沙汰してます。

明けましておめでとうございます♪

少し落ち着いたら生りえるに会いに来てくださいませ♪

でもその前に修羅場(笑)?
身体に気をつけてくださいねー。
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくでーす。。

実は着物は浴衣なんですよぅ(笑)。
でもパッと見はわかんないかなーって。
髪飾りも水引なの~。
アイデア勝負ですっっ(笑)。

みーんな笑顔で過ごせるといいですねー。
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆フランチェスカさん
明けましておめでとうございます。

エルガーくんもお散歩できるようになったんですよね。
またお会いできるといいな♪

素敵な一年にしたいですねー。
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます
あっという間のお休みでした(涙
今年も宜しくお願いしまーーーす
りえるちゃん、晴れ着に髪飾りが
とってもよく似合って可愛い~
町娘みたい(^^)
[2011/01/04 Tue] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
・*:.。.明けましておめでとうございます・*:.。.
ご訪問&コメ有り難う♪
こちらこそ~
昨年同様お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いいたしますぅ♥

あらぁーー流石姫、、和装もバッチリ~☆d(゚-^*) ナイス♪
来年はおーじにも、、着せてみようかしらん。。
”振り袖”をーーーーヾ(・・;)ォィォィ(笑)


[2011/01/04 Tue] URL // グレース #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

りえるちゃん、ゴージャスでステキ!
トリミングもしてさっぱり、べっぴんさんになってお正月を迎えたのですね。
りえるちゃん、このところのお写真では、少しブラウンがかってるようですが、
実際はどうなんでしょうか?
なんか気になったので。

寒い毎日ですので、お体気をつけてくださいね。
[2011/01/04 Tue] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくでーす。

チャキチャキの町娘です(笑)。
来年はもっとド派手な着物が欲しいなぁ・・。
[2011/01/05 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくねー。

おーじの振袖姿、見たいかもぉ~(笑)。
真っ赤な着物とか似合いそうねぇ・・。
最近は女装もスタンダードになりつつあるし(笑)。
[2011/01/05 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お正月は別嬪さんでないとねー♪
りえるのカラー、2才を過ぎたあたりからおっしゃるとおりずいぶん抜けてきました。
写真は少しソフトでいじってるせいもあるんですが、実際にもブラウンがかってきた感じ。
まぁ、もともとが真っ黒ではなかったからねー。
毛艶はいいんだけど。
でも微妙な色合いで結構気に入ってます。
[2011/01/05 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/230-f889bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
