京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日の京都は朝から雪です。

ずーっと降り続いているので、珍しくお昼からうっすら積もってます。

明日は雪景色の新年かしら・・・。







さてさて。





みなさま、今年も今日で終わり。

今年一年ありがとうございました。

ブログを通してですが、とても中身の濃いお付き合いをさせていただいたように思います。

日本中にお友達も出来、嬉しいこともいっぱいありました。

来年も引き続き仲良くしてくださいませ。






01231_20101231143408.jpg










明日は3億円が当たって狂喜乱舞しているハズ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< あけましておめでとう♪ // ホーム // 12月のトリミングは今年最後♪ >>
No title
京都は雪なんですね。
こちらは寒いけど、良い天気で新年が迎えられそうです。

今年一年、ありがとうございました(*^^*)
カメラの事ではお世話になっちゃって、おかげさまで良い買い物が出来ました♪
来年も、どうぞよろしくお願いします(^_^)
りえるちゃんと、良いお正月をお迎えください。
[2010/12/31 Fri] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
こんばんは。
りえるちゃんだんだんかっこよくなってきてる~!
オサレさんだわ(*^0^*)

ホント寒い!!
神戸も今日は朝から雪がチラホラ降ってます。
今年も残すところあと少し。
今年一年ありがとうございました~!
来年も引き続き変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします(^^)
来年は会えるといいな~!
[2010/12/31 Fri] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとう~♪

昨年は本当にお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
[2011/01/01 Sat] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
みなさまへ
まとめてで申し訳ないっっ。

明けましておめでとうございます♪
今年も昨年同様仲良くしてくださいね~。
[2011/01/03 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/229-3d54604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
