京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




毎日寒いですねぇ~。

お散歩に行くときも防寒はしっかりと!

怪しい人物になってる私です。

こちらでも先週末は雪がちらほら・・。

暖かく過ごしてくださいね~。






さてさて。




お正月も近くなり、りえるも今年最後のトリミングに行ってきました。

日曜日のあさイチ、9時からお願いしたんですが、りえるはパパもおウチにいて車に乗ったらすっかりお出かけと勘違い。

なので、サロンでトリマーさんに預けるときは珍しく抵抗してました(笑)。



頭はいつものようにお願いして、アンヨをブーツカットで足先が少し隠れるようお願いしました。









全身。

012282.jpg








お顔のアップ。

012281.jpg







うーん、かわゆい(笑)。





お正月用のリボンをつけてもらってるのにすでにひと暴れして少々乱れ気味ですが(笑)。



そしてなぜかの「んべっ」。

りえるは時々こうやって舌をちょびっと出すのよねぇ(笑)。

ま、何しててもかわいいんだけどさー。



みなさんのところのワンコももうトリミングは終わりましたか?

これでワンコお正月準備がすみました。




え?他?

聞かないでぇ~、シクシク(ToT)。






今日こそ掃除をおわらせてやるぅっ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 今年一年ありがとう♪ // ホーム // メリークリスマス♪ >>
No title
りえるちゃん、可愛くなったね~
大きなリボンも似合ってるわ(^^)
舌チョロもとっても可愛い。
これで、お正月が迎えられるね♪
あ・・うちトリミングまだだった・・・(涙
MAXくっさいのよ
お掃除もまだまだ手付かずです(汗
[2010/12/28 Tue] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
大分、TOPが伸びましたね~
カリンもカットに行ってきましたよ~
今回もコンチ風・・・^^;

えっと、今年最後の更新かな?
来年も宜しくお願いしま~す

[2010/12/28 Tue] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、いつも可愛いですね~♪
舌出してても、キュートですよ~(*^^*)

家も、ワンコお正月準備OKです。
人間は・・と言うと、まだ、大掃除が済んでない・・(;-_-) =3 フゥ
[2010/12/28 Tue] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
マドモアゼル りえる風ですね~~。
お顔がふんわりと可愛いですね。

家の2ワンはトリミングは年明けそうそうです。
kikiちゃんだけ お風呂に入れたわ~~。

あ、ぎっくり腰に付き掃除はしてませんが・・
1月になったら遊びに来てね~~。
また相談しましょ!
[2010/12/28 Tue] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
ありがとー♪
舌をんべってするのはなぜなのかしら(笑)。
いや、かわいいんだけど~。

もうトリミングはすんだかなー。
かわいくして新年をお迎えくださーい。
[2010/12/29 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
そちらも雪が降っているんですか?
寒そうですね。
こっちはツルツルです。

りえるちゃん、すっきり♪
りえるちゃんを見ると、コナンも一度、顔バリいれてみたいなぁと思っちゃいます。

最後に、今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[2010/12/30 Thu] URL // R&C #A3OaQMq. [ 編集 ]
No title
こんにちは(o^-^o)
姫~♪かわゆくなって、新年バッチリ迎えられますね!!
おリボンよく似合って可愛さアップ♥
おーじは、、、ボサ男のまま年越しよ~あらら。。^_^;

先日はコメ頂いたのにお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
私もコリンも何とか元気で新年迎えられそうーです
いつもご心配くださり有り難う~♪

寒波到来でぐ~~と寒さがましてまいりました
体調にお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね

どうぞ来年も宜しく~デス(●^o^●)
[2010/12/31 Fri] URL // グレース #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
カリンちゃん、コンチ風が定着しましたねぇ~。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくね。
[2010/12/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
あたまにちょんまげアフロ風~、がりえるの定番になってきました。
もふもふで気持いいんだよー。

腰の具合はいかが?
お正月ゆっくりして治してね。

遊びに行く件、まふメールしますねぇ~。
[2010/12/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆R&Cさん
チラチラの雪だけだったのに今日はずーっと降り続いています。
珍しい~。
とはいえ、なかなか積もらないんですけど。

コナンだけでなくRICKくんも顔バリいかが?
いつもと違う顔が見られますよー。

今年一年色々とこちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
[2010/12/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
姫の魅力は日に日にアップですのよー。
王子はボサ男でもかっこいいの。

来年も元気に過ごせるといいですね。

今日は雪で出かける気になれません。
このまま寝正月に突入です(笑)。

良いお年をお迎えください。
[2010/12/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/228-531e697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
