京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日はクリスマス!

ホワイトクリスマスの所もあるみたいですね。

京都はただ寒いだけ~。

風が強くてお散歩も飛ばされそうです。







さてさて。






昨日のクリスマス・イヴに家族でクリスマスパーティもどきをしました。

とは言っても、にぃにはもうノリが悪く(笑)、パパと2人で楽しく準備です。

最近ちょっと料理に凝ってるパパ。

クリスマスターキーではないけど、丸鶏でクリスマスチキンを作ろうってことで頑張ってくれました。







012253.jpg





中にピラフを詰め込んでオーブンで焼くんだけど、初めてにしてはすごーく美味しくできましたよー。

私はケーキ作り。

いただき物のリンゴがたくさんあるので、アップルチーズケーキを作りました。

↑我が家はチーズケーキが大好きなので、イベント時にはいつもチーズケーキなの。

これがなかなか~。

パパとにぃににも大好評でした♪




012254.jpg




かぼちゃスープやサラダも作って、美味しい晩ごはんでした。





りえるもチキンのおすそ分け。

ウマウマ~。







そして皆さんへ。

りえるサンタからメッセージ。






012252.jpg





012251.jpg














アンジュままから、私にクリスマスプレゼントももらっちゃった。




012255.jpg





葡萄の紅茶!

紅茶大好きなのでうれしーい。

いい香りでほっこり癒されます。

ありがとねー。







掃除も年賀状作りもなかなか進まず。どーするぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 12月のトリミングは今年最後♪ // ホーム // 名古屋って好きかも♪ >>
No title
すごーーーーい☆
パパさんお料理上手なんですね
チキンの中ピラフ入ってるなんて
おいしそうーーー☆

ふふふ
りえるサンタさん♪かわいいーーー
りえるちゃんにはプレゼントなんだったのかしら
[2010/12/25 Sat] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
パパさんスゴイですね!
美味しそうで、見てるだけでよだれが出そうです(;^_^A アセアセ・・・
アップルチーズケーキも食べてみたい~!

りえるちゃんも、お裾分けもらえてよかったね~♪
[2010/12/25 Sat] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
ミモザさん、メリークリスマス♪
ちょっと遅れちゃったけど・・・

そして、妹さんおめでとうございます♪
私も美人姉妹是非拝見したかったわ~!!
でも素敵オーラが出まくってたから
間違いナシでしょ~♪

パパさん、凄過ぎ~!!
思わずウチのダンナさんに、「ミモザさんの
旦那さま凄いんだよ~!!」ってしつこく
力説したのにスルーされちゃった・・・
ケーキも焼かない私には言う権利ないかぁ・・・

りえるサンタもメチャ可愛い~♪
ブラックに赤いサンタ服は良く似合うね!!

またゆっくりメール入れますね~!!
色々とありがと~感謝です!!
[2010/12/26 Sun] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
メリークリスマス!
ってもう終わったけど(笑)
楽しいクリスマスを過ごされたんですね。
うらやまし~!
チキンの丸焼きまだ一回も食べたことないな。
自分で作ろうとしない私ですが(^^;)
お出かけもいいけど家族でパーティーもいいですよね。
[2010/12/26 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
いやいや。
今まではあんまりしない人だったんですが、最近ちょっと凝ってるの。
凝り性のB型だから(笑)。

りえるサンタは皆さんに幸せを届けるのがお役目。
自分のプレゼントはいらないのよー(笑)。
[2010/12/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
チキンは一日では食べきれず、次の日はチキンライスでいただきました。
アップルチーズケーキは我ながらいい出来!
また作ろっ。

りえるは「チキン!チキン!」と大騒ぎでした(笑)。
[2010/12/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
さやさんとこも良いクリスマスだったみたいですねー。

パパさんは料理は全くされないの?
ぜひ今からでも教え込まねば(笑)。

ブラックに赤い服も映えますが、やはりホワイトのマイルドくんにはかなわないわー。
とってもよく似あってましたよー。
[2010/12/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
チキンの丸焼き、やってみると簡単~。
是非トライしてみてください。

家族でパーティもいいよねぇ♪
[2010/12/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
クリスマス、大掃除で終わっちゃいました~
お正月にまとめて
なんか食べようっと!(爆)
りえるサンタちゃん、かわいいよ^^
赤が似合うね!!!

年内のブログ訪問は
今日で最後です。
1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
良い新年をお迎え下さい^^
[2010/12/27 Mon] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
Re: No title
今年も一年ありがとうございました♪
来年もよろしくね♪

良いお年をお迎えください。
[2010/12/29 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/227-abf81c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
