京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



暖かいなぁと思ったら寒くなって、雨が降ったり風が強かったり。

毎日天気がくるくる変わるので掃除の予定が立てられないわぁ←棒読み(笑)。

あぁ、今年もまた年末にバタバタ掃除をするハメになりそうです。







さてさて。







この前の日曜日、朝からこんなところにいました。






012217.jpg






京都駅、新幹線のホーム。

実は妹が名古屋で結婚式をするので家族で行ってきました。

郊外のホテルならともかく、今回は名古屋のエキナカのホテル。

りえるはとーぜんながら留守番です。

ホントは午後の式なんだけど、せっかくなので早めに名古屋入りです。






旦那さんとなる人も京都人なんですが、ふたりでよく名古屋に遊びに来てたらしく今回挙式するホテルもお気入りのところらしい。

ま、ふたりともいいオトナなので(笑)、準備も全て2人でやって自分達らしい式がしたかったようです。

披露宴も家族のみだったんですが、盛大なものより家庭的でよかったです♪








新郎・新婦
01221111.jpg





美人姉妹(笑)?!
012215.jpg





妹はフラワーアレンジメントを習ってるので、挙式用のベール・ブーケ・ヘッドドレス・ブートニア、披露宴のヘッドドレス・リストブーケ・ブートニア、と頑張って手作りしてました。

私もつけ爪(妹は爪が短いのー)をデザインして作りました♪





012214.jpg




012212.jpg




012213.jpg








食事もとーっても美味しかったでーす。

和食あり、洋食あり。

最後にはクリスマスケーキも。

今日はダイエットは忘れて思いっきり食べました(笑)。




皆さんにも写真で少しおすそ分け(笑)。

0122111.jpg




012219.jpg




0122110.jpg




0122112.jpg







宴会場の入り口にはウェルカムボードならぬテディベア。

新郎新婦とおそろいのドレスを着ています。

足の裏には名前が刺繍してあってむっちゃかわいい~。



012218.jpg






妹よ、長ーい春だったけど(笑)、それ以上に末永ーく幸せにねぇ~。

Nくん、妹をよろしくお願いします♪








式の前、名古屋をうろついてて思ったこと。

人多い~。

でも流れはゆっくり。

大阪だと人の流れが早くて、私ははついてけないのよ。

京都は人の流れはゆっくりだからね。

なんだか、名古屋のほうが大阪より過ごしやすい。

新幹線だと40分かからないし、名古屋に遊びに来るのもアリだなー。










そして・・・・。





12時間のお留守番に耐えたりえる嬢。

帰ってくるなり、うれション~。

お出かけの格好のまま、せっせと床拭きをした私ですぅ。








天むす食べたかったのにぃ~、食べそびれた。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< メリークリスマス♪ // ホーム // 奈良のドッグランへ遠征~着ぐるみ編~ >>
No title
妹さん、ご結婚おめでとうございま~す(*^^*)
ホントに仲良し美人姉妹さんですね~♪♪
それに、ご自分でブーケ作ったり、お姉さんが付け爪作ったり、すごいです!
どうぞお幸せにぃ~♪

りえるちゃん、うれションしちゃったの~!!
お留守番、ご苦労さま(^_^)
[2010/12/21 Tue] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
おお~~っ妹さん結婚されたのね!
何で名古屋なんだろーって??
りえるちゃんとドッグカフェめぐりでも
してるんかなーと思ってた。笑
伊勢の次は名古屋かぁと思ってたの。
読んでビックリ~~!!

妹さん、ご結婚おめでとうございます!!

長ーい春っていったいどれくらい?と
気になる私。笑

お幸せに!
[2010/12/22 Wed] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
妹さん。
おめでとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ

つか、美人姉妹の顔!
ちゃんと見せてーって感じ(笑)
大人の自分達でこだわった結婚式ってなかなか出来ないしいいわぁ。

ちなみに、私の年上の妹(義理のね)も
今週末、入籍予定です(≧ω≦)b

最後にりえるちゃんお留守番ご苦労様でした♪
[2010/12/22 Wed] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
妹さん、おめでとうございます~~!!
自分で色々するなんて
素敵な結婚式だったでしょうね。
私のとは大違い(爆)

お留守番、頑張ったんですね~
嬉ション、許してあげて~~~^^
[2010/12/22 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
わぁ❤
妹さん御結婚おめでとうございます!
素敵なお式だったんですね。
クマちゃんのドレスと、おそろい!ますます素敵です!
ずっと残るものですものね。
末永くお幸せに~

りえるちゃん・・・
仕方ないよね~。
だって長い時間お留守番で頑張ったものね。
うれションくらい出ちゃうよね。
ぽぷりは、怒ションしちゃうよ~(涙)
[2010/12/22 Wed] URL // ちいくん #- [ 編集 ]
No title
うわ~♪
ステキ☆
妹さん、結婚おめでとうーーーー!
いや~ホント、美人姉妹だわ
モザイクかけても、美人オーラ出てるもの。
結婚式っていいよね~
こちらまで、幸せ気分になりました。
お幸せにね
[2010/12/22 Wed] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ありがとうございまーす♪
仲良し・・といっても昔は喧嘩ばっかりでした(笑)。
妹は仕事もしているので準備は大変だったみたいですが、いいお式でした。

りえるサン・・、お留守番はお利口なんだけど、うれションしちゃうのが玉にキズです。
[2010/12/22 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
あはは~、名古屋も行動範囲よ~。
名古屋もドッグカフェが色々あるみたいだし今度はリエル連れだなー。

長ーい春、妹の旦那さんはにぃにの幼稚園時代を知ってるってくらい、です(笑)。
[2010/12/22 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ありがとうござまーす。
美人姉妹(笑)・・・、モザイクだから美人なのよぅ~。

おぉ、ゆずママんとこも、めでたい、めでたい、なのね。
やはりクリスマスってのがいいのかしら。

お留守番、とってもお利口にしてたみたいで部屋の乱れはなしっ。
ずっと寝てたみたい。
[2010/12/22 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ありがとうございまーす。
家族のみの式だったのでかえって好きにできたってのもあると思います。
ちびデビルさんの式はどうだったのかしら・・。
興味あるわー(笑)。

そうですよねー。
お利口だったのでうれションぐらいは仕方ない・・・。
[2010/12/22 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちいくんさん
ありがとうございます。
テディベア、かわいいでしょー。
私も欲しくなったもん~(笑)。

ぽぷちゃん、怒ションするのー(笑)?
初めて聞いたよ。
びっくり。
[2010/12/22 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
ありがとでーす。
モザイクだからこそ、の美人オーラです(笑)。

結婚式って久しぶりー。
昔を思い出しちゃったわぁ・・・、遠い目(笑)。
[2010/12/22 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
妹さんおめでとうございます♪
顔は見えないのが残念ですが、とってもキレイですね!!
名古屋で結婚式ってなんかスゴそうなイメージがありますが。。。。
りえるちゃんって、うれションするんですね。
性格が良い子がうれションするって聞きますよ!
[2010/12/26 Sun] URL // R&C #A3OaQMq. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/226-c19e47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
