京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



寒くなってきた~と思ったら、昨日はすごく暖かい。

ここのところそなんなばっかり。

そのせいか体調がイマイチ。

年々、季節の変わり目に弱くなってきた気がするワタシですぅ~。








さてさて。








ワタシの体調が・・・と言いつつ、りえる姫は絶好調。

セラピーに、遠出のお散歩に、トレーニングとせっせと予定をこなしていらっしゃいます(笑)。








先週の週末も宇治でセラピーがありました。

宇治の高台にある老人ホームなんですが、紅葉もきれいで、京都タワーもみえる景色。

なかなかいい施設でした~。

りえるも頑張ってお仕事しましたよ♪







車椅子のおばあちゃまと見つめあってるりえる。

満面笑顔のスタンプーはケンちゃんです♪



012036.jpg









その後、ドッグカフェがあったのでちょっとだけお茶しました。

宇治の『B.HORN DOG』さん。

トリミングサロンやお洋服などのグッズも置いてあるカワイイお店です。





手作りされたお店なのかな~。

温かみのあるお店でしたよ。

ただ小さなお店なので多人数は無理って感じでした。





012031.jpg








012032.jpg




フードやおもちゃ、お洋服も各種取り揃えてられました。

通りがかりに覗いてみるのもいいかも。










そして、Bob・Goriママからはりえるにおやつと私にソックスをいただきました♪

これがどちらもプードルなの。





わんこクッキーなんだけど、食べるのもったいない~(笑)。

プードル(りえる)がプードル(クッキー)たべてました~。

012034.jpg




フリースなんだけど、柄が白プーちゃん。かわいー。

012033.jpg






アンジュままからは、りえるには果物やお野菜をたくさん~。

私にはプチタオル。

なんとこれも黒プー柄。



012035.jpg




この前のピアスといい、一気にプードルグッズが増えた感じ。

これは気合を入れて集めねば(笑)!



みなさん、ありがとねーっっ♪







今日もこれからセラピー出動。りえるさん、大忙しです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ワンコの寝相って・・・。 // ホーム // 11月のトリミング&素敵な物いただきました♪ >>
No title
新しい趣味ができそうだね~(*´∀`*)
それじゃ、とりあえず。ココをポチッとしてみて♪
http://www.poodlechannel.com/

セラピーやトレーニング。
お疲れ様!

ワンコがいるとワンコの為にもって、ママは疲れててもお散歩とか頑張れるよね!
できればたまには寝たいけど・・・(ボソッ
[2010/12/03 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^
素敵な、ドックカフェ見つけてよかったですね。
どれも可愛いものばかりですね。
リエル姫、お仕事お疲れ様です。
[2010/12/03 Fri] URL // ブリーダー #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
りえるちゃんお疲れ様♪
セラピー&トレーニング頑張ってるのね。
車椅子のおばーちゃんを
優しく見つめるりえるちゃん♪
良い写真だわ~
[2010/12/03 Fri] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
☆ゆずままさん
教えてもらったサイト、みたみた~。
プーグッズがいっぱい♪
色々買っちゃいそうだわ~。

こちらは疲れててもわんこは元気だからねぇ。
母は頑張るのだっ。

またゆっくりメールしますね。
[2010/12/05 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ブリーダーさん
ドッグカフェも近くにはなかなかないので素敵なとこを見つけるのは大変です。

セラピーはりえるにとって緊張したりもするけど、いい経験だと思ってます。
最近は「シゴト」として認識してるような気がします。
[2010/12/05 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
なんとか頑張って続けてますよー。

おばあちゃまもとっても喜んでくれて、こちらも嬉しくなります。
りえるもお年寄りは苦手だったんですが、ずいぶんなれました。
[2010/12/05 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん、こんばんは♪

ミモザさんこそ体調大丈夫?!
お互いは無理は禁物よぉ(笑)
さすがにりえるちゃんは元気マンマンに
お仕事こなしてるね~
2ワンともちゃんとオスワリして立派に
お仕事しててエライわぁ♪
とてもマイルドには出来そうにありません・・・

ぷ~ちゃんグッズはまりそう?
私もそういえば全然持ってないわぁ~
はまるのがコワイってのもあるのよね・・・

そうそう、りえるちゃんのサイズ教えて
下さ~い♪
ゆずちゃんのは聞いてあるの!!
首周り、胸周り、着丈(首~尾)の3サイズ。
ヨロシクねぇ♪
[2010/12/05 Sun] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん、体調はいかがですか?
京都の冬は寒いから、お体には気をつけてくださいね!

りえるちゃん、がんばりますね~。働き者だわ。
寝てばっかりいるわが家の2プーに、ちょっと「喝!」をいれてやってちょうだい。(^▽^)

でも・・・それってわたしが怠惰なだけかもね。r(^^;)
[2010/12/05 Sun] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
お疲れ様~
私、ここんとこセラピーいけてないか・・・(苦笑)

りえるちゃん可愛いから人気者だもんね(^_-)-☆

プードルグッズ集めるとハマるわよん

タオルハンカチ
私もおソロで持ってます
サイズ小さいけどちょこっと厚めで使いやすいよね
[2010/12/06 Mon] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
No title
ここのカフェ、一度行ってみたいんです~
なかなか良さそうですね
ケーキも美味しそう~v-415
プードルグッズ、色々集まってきましたね!
集め出すと、はまりますよ~ふふふ
私、うさぎも飼っているのですが、
うさグッズを見つける度に買っていたら、
すごいことになってきました・・・
プードルは結構色々グッズがありますが、
キャバグッズはなかなか無いんですよ~v-406
[2010/12/07 Tue] URL // フランチェスカ #- [ 編集 ]
☆さやさん
ホント、無理は禁物のトシよねぇ(笑)。
すっかり回復力がなくなってきた・・・と感じますぅ。

りえるはお仕事といつても大人しくおばーちゃん達にナデナデしてもらうだけなんだけどね。
なんとか頑張ってます。

プーグッズ、今まで手を出さなかったけどこのままだとマズイ・・(笑)。
これっ!て思うものだけ集めようかな・・と思ってます。

りえるのサイズ・・・、最近測ってないのできちんとはかってメールしまーす。
[2010/12/07 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
まおさんも体調いかが?
これから本格的に寒くなるからねぇ、気を付けないと。

りえるも家では寝てばっかりよー。
また今度一緒に河川敷でもお散歩しましょう。
お誘いメール、しますね。
[2010/12/07 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
ぶんぶん丸さんはお忙しそうだからねぇ。
居らっしゃらない時は撮影隊として頑張ります~(笑)。

プードルグッズ集めははぶんぶん丸さんの右にでるものはいないんじゃないかしら・・。
おうちにもたくさんありましたよねー。
私も少しずつ集めようかなぁと思ってまーす。
[2010/12/07 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆フランチェスカさん
こじんまりとしたカフェでした♪
お二人ぐらいで行くのがちょうどいい感じ。
グッズも色々あってなかなかでした。
宇治橋のすぐ近くなので平等院に行って帰りに・・・ってのもいいかもしれません。

キャパグッズは見ないですねぇ(笑)。
うさグッズは色々ありそう。
コレクション、見てみたいなー。
[2010/12/07 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、お仕事大忙しですね~^^
みもざさん、去年もこの頃
体調崩してませんでしたっけ?
季節の変わり目は、そうなりがちですよね。
無理されません様に~
[2010/12/09 Thu] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
コメント返すのが遅くなってスイマセン。

そうなんです、この時期なぜかバタバタと忙しく、日頃のほほんとしている私は季節の変わり目とあいまってダメダメなんです~。
ご心配、ありがとうございます。
[2010/12/14 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/222-c9cd61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
