京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日はりえるにたくさんのコメントやメールでのお祝いをありがとうございました♪

こんなに祝っていただけるなんてりえるも私も幸せもんです~。

これからも暖かく見守ってくださいませ。







さてさて。






昨日は誕生日トリミングもしたりえる姫。

今回もトップを伸ばす途中のプチアフロ状態。

大分伸びてきたかなーと思ってもトリミングでまた揃えられちゃうのでなかなか伸びた気がしない~。

でもかわゆいです←親バカ。




かわいいリボンをつけてもらってたのに暴れてヨレヨレ。

私がくくり直したのであんまりキレイじゃなーい。

でもかわゆい(笑)。






011252.jpg





011253.jpg





顔バリにアフロって・・・・って感じでしたが、この髪型結構好評なんですよねー。

あんよのブーツカットも少しずつ育ってきてます。













そして昨日の午後はセラピー。

分刻みのスケジュール(笑)。

そこで「勉強する?」のhirohiroちゃんからプレゼントをいただきました♪

りえるにはおもちゃとお菓子。




011255.jpg






キングたまごちゃんは持ってなかったのでうれしー!

りえるも大興奮でした♪







そしてナント私にまで(笑)。

これが超かわいーの!

見てみて~っっっ。



011254.jpg


黒プーのピアスだよー。

なかなかかわいい黒プーグッズってないんだけど、これ良いわぁ・・・。

宝物にしまーす♪

hirohiroちゃん、ありがとーっっ。










そして・・・・。


昨日、誕生日のりえるのディナー(笑)です。

去年は頑張って作ったんですが、おいしそ~に食べたものの食べ慣れないものだったためか、次の日にちょっと調子を崩したので(オイっ)、今年はいつも食べてるもので作りました。






ラム肉のオリーブオイルソテー3色ソース、ロータス添え(笑)。




011251.jpg




美味しかったみたいでガッツリ食べてくれました~。よしよし。

私とパパとにぃにはチーズケーキでお祝いしました(笑)。






皆さんのおかげで幸せな一日になりました♪

改めて・・・、ありがとうございました~。








家族みんなでバースデーソングを歌ったよん♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 宇治のドッグカフェとプードルグッズ。 // ホーム // Happy Birthday りえる♪ >>
りえるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
トリミング、可愛いです!
パピパピのりえるちゃんのバック、ピンクドットが私の持つりえるちゃんカラーです♪

今、パソコンが壊れて携帯からなのですが、また改めてお邪魔させて下さい!
カレンダーに間に合うと良いなぁ…。
[2010/11/25 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、りえるちゃんお誕生日おめでとう!!

すっかりお姉さんですね~。
トップの毛も伸びてきて、ますます可愛くなってます♪
りえるちゃん、これからもララ&ベベと仲良くしてやってね~。
これからの1年がりえるちゃんとご家族にとってhappy&luckyでありますように☆

↓遠い親戚さんだからかな。パピーのときのりえるちゃんにベベが似てる気がするの。
ベベも顔バリにすれば、今のリエルちゃんにも似るのかもしれませんね。(^-^)
[2010/11/26 Fri] URL // まお #4HkZWzJ. [ 編集 ]
No title
りえるちゃん可愛いーーーっ♪
顔バリにアフロってありだね
りえるちゃん、ホント顔バリが良く似合うわ~

プレゼント良かったね♪
たまごちゃんの横の長い犬(?)
ねねも持ってる~
りえるちゃんとオソロだ(^^)
[2010/11/26 Fri] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
あのお誕生ケーキ。
カフェのオーナーさん手作りなんだけど値段は1000円なの。凄く安いでしょ(笑)
カフェでジャーキー買うより、みんなでケーキ分けるなら安いのよ~

りえるちゃんのお誕生日のディナー美味しそう♪
りえるちゃんのラム食べたい~(´ρ`)
[2010/11/26 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ありがとうございます~♪

ホントだ!
パピパピ時代の写真のバック、ピンクドットですね(笑)。
まさにりえるカラーです。

私もそう思っていたのでショパンママさんにもそう言っていただけて嬉しいです~。
[2010/11/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
ありがとうございまーす。

トップは伸びてきてはトリミングで揃えて・・・の繰り返しでなかなかキレイに伸びません~。
でもやっと見られる感じになってきたかな。
こちらこそ、またあそびましょうね。

ベベちゃんのパピーの時と似てる?
うふふ・・、顔バリしたらもっと美人になるよー(笑)。
[2010/11/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
顔バリにアフロもいいでしょ。
私もりえるには顔バリが一番に合うと思うの←親バカ(笑)。

ねねちゃんも長い犬持ってるの?
りえるは咥えてバンバンって叩きつけるのよ~。
ひどいことするわ~(笑)。
[2010/11/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
えーっっっっ?!
なんですと?
あのケーキが せんえんっっ?
安すぎぃぃ~。
京都だったら3000円はするわね。
送ってもらえるものなら送って欲しいぐらいだわ~。
でもきっとこっちにくる頃にはただのクリームの塊になってそう(笑)。

りえるのディナーは今年はちょっと手抜き。
こんなんでよかったら、ゆずちゃんご馳走するから今度は我が家に来てね~♪
[2010/11/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
元気にスクスクお利口に育ってくれて、ほんとに親孝行さんですね。
これからもご家族にたっぷり愛されるりえるちゃんでありますように!

トリミングでまたべっぴんさんになって、毎回私も楽しみにしてます。
パピーのころのりえるちゃん、言葉にならないくらいかわいいですね。
これだけかわいいと誰でもノックアウトですよ。
お目目も青くて神秘的。
これから必ずベッピンさんになりそうという期待を抱かせるお顔ですね。
こんなかわいい時期を早くから一緒に過ごせたミモザさんがとてもうらやましいです。
きっとこの日からずっとりえるちゃんが幸せをおうちにもたらしてくれてるのですね。
りえるちゃんの成長、これからも楽しみにしてます。
[2010/11/27 Sat] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
No title
はじめまして、お誕生日おめでとうございます

家の10歳になるG・レトリバーのりえると同じ名前なのでお邪魔しました

家のりえるは「生命の大天使ガブリエル」から「りえる」と命名しました、

どんな由来で命名されたんですか?
[2010/11/28 Sun] URL // いりやりえるママ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
ありがとうございます♪
いつも丁寧なコメントを頂き感謝いたします。

パピーの頃の可愛さはなんとも言えないですよね。
でもそれぞれお顔が少しずつ違う。
「この子だっ」って思える何かがきっとあるんでしょうねー。

トリミング後もいつも褒めてくださってありがとう。
すっかり顔バリが定着したりえるです。
サツキくんも・・ですよね(笑)。

皆さんにもたくさんの幸福がありますように♪
[2010/11/28 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆いりやりえるママさん
初めまして♪
コメントありがとうございます~。

おおっ、りえるとおんなじ名前のゴールデンちゃんがいらっしゃるんですね。
しかも10才!
大先輩だわ~。

我が家のりえるの名前の由来も天使からです。
黒→夜ってことで、夜の天使『レリエル』からとって「りえる」にしました。
そちらのりえるちゃんと同じですね。
天使の名前は「~リエル」ってのが多いですが、その語源は「神」というのをご存知でした?
私たち、ありがたーい「神様」を育てさせてもらってるんですねー(笑)。

これからもぜひ遊びに来てくださいね。

もしブログをお持ちでしたらお教え下さいませ♪
[2010/11/28 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
うひょ~、紹介していただいたありがと。
りえるちゃんの食いつきがよかったと聞いて一安心しました。
姫は何がお気に召すかしらとおもちゃにしました♪
王冠たまご家はまだ飾ってあるので
狙っている奴らが・・・見上げております。笑
[2010/11/28 Sun] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
こちらこそありがとー♪

りえるはキングたまごちゃんのとりこよ(笑)。
只今お気に入りナンバーワンです。

ピアスもありがとー。
すっごく気に入っちゃった。
いつも見えるとこに飾ってます。
[2010/11/29 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
遅くなってしまいましたが 
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように^^
[2010/11/30 Tue] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
No title
きゃっ・・・
かなり遅くなってごめんなさーい

りえるちゃんお誕生日おめでとう
これからもいつまでも女王様で居てね
セラピーもお疲れ様でした♪
[2010/11/30 Tue] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
No title
ピアス、かわいいです!!
りえるちゃん、おめめがよく見えて
表情も見えるから、しばったほうが可愛い☆
良いお誕生日を過ごせましたね^^
良かったね、りえるちゃん♪
[2010/12/01 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆ゼロママ♪さん
ありがとうございまーす♪
あっという間に2才です(笑)。
[2010/12/02 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
ありがとうございます。

すっかり我が家の女王として君臨してます(笑)。
そちらは王子様だらけですね~。
いーなー、オトコノコに囲まれて(笑)。
[2010/12/02 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ピアスかわいいでしょー。
一番のお気に入りになりました。

私もくくったほうが好き。
美人度アップだわーと親バカしてます。
[2010/12/02 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/221-f314c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
