京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日、11月24日はりえるのお誕生日です♪

2歳になりました~。

大きな病気や怪我をすることもなく、すくすく育ってくれてありがとう。

ママをはじめ、家族みんなに幸せをたくさんくれてありがとう。

これからもずーっと一緒にいようね。







初公開、りえるのパピパピ時代。

お目目が開いたばかりの写真~。




061137.jpg




ネットでこの写真をみつけ、なんだか情け無さそ~な顔がツボに嵌り、すぐにブリーダーさんに連絡したのがきっかけでした。










初めて会ったのは生後31日。

その日の写真です。



P1030593.jpg



もう一匹姉妹の子がいたんですが、やはりりえるに目が行ってしまって・・・。

人懐こくてひとしきり遊ぶと腕の中でスヤスヤ・・。

もうこれでヤラれましたねー(笑)。








そして我が家へやって来て1週間後くらい。



P1311962.jpg



情け無さそ~な顔はそのままだけど、すっかり私たちに懐いてくれました。






その時、その時でかわいい顔がいっぱい。

こうやって見返してみてもホンワカ気分になります♪






今ではすっかり我が家の女王様として君臨してますが(笑)、かわいい我が子です。

これからもりえるもそして私たちも幸せに暮らしていけるよう努力していきたいです♪

みなさんも見守っていてくださいねっ。







早速、ゆずママがプレゼントに・・と色々送ってくれました。

「スーパードッグカーニバル」というイベントでの戦利品もどっさり。

特にりえるが気に入ったのがこれ。






011238.jpg




商品名、読めます?

牛のお●ん●ん~(笑)。

なんだかすごーく美味しいみたいです。

がっついて食べてます、いいのかっっ(笑)?




011239.jpg




ゆずママ、ありがとねー♪






パピーの頃からブログをはじめて、その時にお友達になった方達のワンコもみんな同じ時期に誕生日を迎えました。



ゆずのレシピのゆずちゃん。

新☆家族マイルド君 ~癒され日記~のマイルドくん

まぐこぐまのまぐくん

BERRY☆BERRYのクランちゃん

ZinとAlohaのAlohaちゃん

みんな2歳のお誕生日おめでとう~♪








左の365カレンダーの写真、今日は一日りえるです~。

顔バリする前のりえる。

なんだか違う犬みたいですね(笑)。








ご祝儀ポチをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 11月のトリミング&素敵な物いただきました♪ // ホーム // 京都・清水寺で紅葉狩り~早起きは3もんのトク~ >>
No title
りえるちゃん2歳のお誕生日オメデトウ!!
また1年。病気などせず元気に過してね~♪

ってか、パピパピ時代のりえるちゃん。
とーっても可愛い~そして真っ黒~(゚ロ゚)
これ見てるともう一匹欲しくなっちゃう(笑)

これで、りえるちゃんもオチンチン仲間だね(゚∀゚)ウヒャヒャ
マイルド君も仲間に入れようと、先日会った時にあげたから
マイルド君の反応も教えてもらおうね。うふふ。

顔バリしてないりえるちゃんも可愛いよー。
[2010/11/24 Wed] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃんお誕生日おめでとう!
すくすく育って素敵なお譲様になったねー。

 小さいときのりえるちゃん縫ぐるみみたいに
可愛いなー。。そりゃメロメロになるよね。

 午後からセラピーでご一緒できるので
2歳成り立てほやほやの生りえるちゃんに
会ってきますぅ。楽しみ♪
[2010/11/24 Wed] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
これは読み逃げはできませんね(笑)

りえるちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
2歳の一年もしあわせがいーっぱい降り注ぎますように(^^)

このおやつ以前お友達ブログで見ましたよ。
びっくりした(^皿^)
[2010/11/24 Wed] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃんお誕生日おめでとう~e-313
パピパピ時代のリエルちゃんかわいいい(ノω`*)
ほんとぬいぐるみみたいだね~e-266

病気や怪我なく元気な毎日が送れますように♪



牛のお●ん●んなんてものがあるのかー!Σ(o゚д゚o)
[2010/11/24 Wed] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
No title
りえる姉ちゃん
お誕生日おめでとうです~♪
これからもいっぱい遊ぼうねbyアンジュ

ゆっくりゆっくり歳とって欲しいですね~
元気でいてくれるの何より」だわ♪
[2010/11/24 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、お誕生日おめでとう・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ミモザさんと楽しい2歳を過ごしてね~♪

りえるちゃんのパピー時代の写真、可愛い~(*^^*)
確かにちょっと情けない顔、してるかも・・(笑)
でも今は、顔バリの似合う、キリっとしたお嬢様に大変身ですね(^_^)
[2010/11/24 Wed] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ありがとう~♪
これからもずーっとこうやっておめでとうって言い合えるといいね。

パピーの頃は黒くろちゃんだったんだけどねー。
なんとなく面影があるでしょ。

お●ん●ん、おいしーみたいだわ。
必死に食べてる姿はオンナとしてどーかと(笑)。
にぃには見てられないらしいです(爆)。
[2010/11/24 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
今日はありがとう~。
りえるも私も大喜びです♪

パピーの時ってホント動くぬいぐるみだもんねー。
たまりませんわ。

あー、私もkikiちゃんにあいたいっ。
子猫ちゃんのうちにぜひ。
[2010/11/24 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
ありがとうございまーす。
しあわせいっぱいになるよう、私も努力しまーす。

これ、すんごく美味しいみたいよ。
袋を開ける前からりえるはソワソワ。
ココア嬢も気にいると思うわ~。
[2010/11/24 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
まぐくんもおめでとー。
元気に過ごしてくれるのが一番だよね。
次の誕生日までにはまぐくんに会いに行きたいなー。

このおやつ、食いつきバツグン。
ただ男子としては複雑なんじゃないかしら(笑)。
[2010/11/24 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
ありがとうですの~。
これからもヨロシクですの byりえる

ホントゆっくり年とって欲しいよね。
この一年も元気で怪我なく過ごせますように♪
[2010/11/24 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ありがとうございます~。
今年もまた素敵な一年にしたいです。

でしょでしょ?
ちょっと情けない顔がツボにはまっちゃったのよ(笑)。
妹ワンコはラブリーなお顔だったんだけどねー。
[2010/11/24 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年もハイパーりえるちゃんでいて下さいね~

キャー!!パピーのりえるちゃん、可愛え~
お持ち帰りしたのが分かりますよ~
パピーの頃の写真て、いつみても
ほのぼのとなりますよね~特に我が子のは(笑)
[2010/11/24 Wed] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
おめでとう☆
りえるチャン、2歳のお誕生日おめでとう☆
この一年も健康で笑顔いっぱいで過ごせます様に☆
赤ちゃんりえるチャン、とっても可愛いですね♪
初めに気になってた子が最後まで気になるのってわかります
小雪もnetで気になっていて実際会ってみてやっぱり小雪って思いましたぁ~

ご近所でもなかなか会えないので是非遊びましょう~
[2010/11/24 Wed] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
りっぱな、レディですね。
情けなさそうな顔。マジツボです(爆)
幼いリえるちゃんも今のりえるちゃんも、両方可愛いのは変わらないですね。
一目ぼれってほんとにあると思います。
うちも、ぽぷりには一目ぼれしてしまって、その日のうちにお持ち帰り・・・
懐かしいな~。
りえるちゃんの、2歳のスタート素敵な記念のスタートですね。
幼い日を思い起こさせてくれる記念の1日。
これから始まる、りえるちゃんの毎日が、素敵な日々になりますように。
[2010/11/24 Wed] URL // ちいくん #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、2歳おめでとう~♪
これからも元気で、女っぷりにますます磨きを
かけてちょ~だいね♪ そんなりえるちゃんに
会うのを楽しみにしてるよ!!
りえるちゃんの顔バリ以外って初めて見た?!
顔バリのイメージ強いけど、やっぱ可愛い
かったのね~♪オメメがブルー?!
マイルドもさっきゆずママから頂いたお●ん●ん
あげました~!!自分の小屋に持っていって
隠して食べちゃってるのよ~美味しいモンだから
独占したいみたい(笑)
来年の誕生日もみんなでお祝いしようね♪
[2010/11/24 Wed] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、お誕生日おめでとう☆
パピーの頃の写真、カワイイ~(///ω///)
写真見た瞬間に、ハートを打ち抜かれますね!
この1年も、りえるちゃんにとって
素敵な一年でありますように(^人^)

お●ん●ん・・・
なんか一瞬買うのに気が引けますが(笑)

[2010/11/24 Wed] URL // mako。 #- [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど…
二歳のお誕生日おめでとう‼
ムックは三月だから
大先輩(のはず( ̄▽ ̄))なんだけど
どうも風格が足りん(笑)
これからも元気で健康で過ごせますように☆
[2010/11/25 Thu] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ありがとうございまーす♪
この一年もパワフルに過ごしますっ。

パピーの頃って格別よねー。
他の子でもかわいいのに我が子となると・・・親バカ炸裂です(笑)。
[2010/11/25 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
ありがとうございまーす。
やはり「ビビっ」ときた子が運命の子なのよねぇ。
こゆたんもそーだったんですか。

この前お会いしたのもバタバタだったのでぜひゆっくりお会いしたいですね。
[2010/11/25 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちいくんさん
ありがとうございます♪

情け無さそうな顔、いいでしょ(笑)。
一目惚れってあるよねー。
ポプリくんもそうだったのねー。

皆さんもステキな一年になりますように♪
[2010/11/25 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
うふふ~。
マイルドくんに会う日のために日々美しくなる努力は欠かさないわっ(笑)。

顔バリ・・ひとつ後悔してるのはパピーの時にしなかったこと。
しようかどうしょうか迷ってるうちに大きくなっちゃった(笑)。
ブラックちゃんはパピーの頃は目がブルーみたい~。
すっごく不思議な色だったよ。

お●ん●ん、マイルドくんもがっついた(笑)?
おいしーみたいよね。

来年もみんなでお祝いできますように♪
[2010/11/25 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mako。さん
ありがとうございまーす。
パピーちゃんってどーしてこうカワイイんでしょうねぇ。
ルミナくんにも幸せいっぱいの一年でありますように♪
お会いできる機会があるといいなー。

お●ん●ん、通販でないと買えない(笑)?
[2010/11/25 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ありがとうございまーす。。
これからはムック兄貴とよばせてもらいましょうか(笑)。

お互い元気に幸せに過ごせるといいよねー。
[2010/11/25 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
出遅れましたが、お誕生日おめでとう~~です!
りえるちゃん、かわいいですね~~~
私もブラックかホワイトほしいなぁと思って、コナンになりました!(笑)
今ではすっかりレディになっちゃったけど、ますます美人さんになりますね!
幸せに暮らしてね~~~
[2010/11/26 Fri] URL // R&C #A3OaQMq. [ 編集 ]
☆RandCさん
ありがとうございまーす♪

私も2頭目を飼うならやはりブラックかホワイト。
シルバーもカワイイと思うんですけどね。

レディというよりますます我が家に君臨する女王サマです(笑)。
[2010/11/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/220-0b68211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。