京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきました~。

風もビュービュー吹いて、散歩の時は枯葉をおっかけまわしてるりえるです。

風邪も流行ってきているみたいですので、みなさん体調にも気をつけてね~。








さてさて。







前回の続きです。

南禅寺で紅葉を堪能した後はお腹が空いた~。

新しいわんこオッケーカフェを開拓しましたよぅ~。





五条御前、京都リサーチパーク内のカフェ『YEBISU』さんです。

リサーチパーク内にはスタバもあってテラスもあるからちょっとひと休み・・・はそちらもアリかも。




11151.jpg



わんこオッケーといってもテラスのみ。

店内はNGです。

ただ、テラスがデッキのようになってるし、椅子も籐のステキなもの。

居心地は良かったですよー。

ストーブも各テーブルごとに設置されてたのでこれからの季節でも安心かも(笑)。








で、肝心のごはん。

ダイニングカフェだけあって、美味しかったです。

休日のランチセットはご飯のセットとパスタのセットが選べます。







11152.jpg




11154.jpg







パスタセットにはサラダも付いてます。

そして飲み物とデザートも。

このデザートが美味しかったー。

抹茶アイスと抹茶のティラミス。

私は抹茶ってあんまり好きじゃないんだけど美味しくいただけました♪






11153.jpg





五条通に面してる・・といっても少しセットバックしてるので思いの外静か。

看板わんこもいるらしいんですが、この日は会えませんでした。

あ、わんこにはお水をいただけます。



わりとよく通る道沿いにこんなお店があったなんて・・・。

これから気軽に立ち寄れそうです~♪






11155.jpg









週イチのカフェごはんが定番化してきた気がする~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 京都・清水寺で紅葉狩り~早起きは3もんのトク~ // ホーム // 京都・南禅寺で紅葉狩り♪ >>
No title
コチラのカフェ知ってますよ♪
夜カフェによく利用してます
私達の住む所は遅くまで開いているカフェってないので・・・
24時まで開いてるので便利です♪

水路閣に行ってみたいなぁ~と思ってますが
なかなか行けず・・・
京都に住んでますが名所ってほとんど行った事ないんです・・・
[2010/11/18 Thu] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
さすが、あ~にゃさん。
ご存知でしたか。
私はあまり夜カフェってしないんですが、あれば便利ですよね。

水路閣、もっと山の中かと思っていたら肩透かし・・(笑)。
京都に住みながら私もあまり名所って行ってないので少しずつ制覇していきます~。
[2010/11/21 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
まぁ
素敵ざんす
ええとこ教えてもろたわ
是非近々行ってみます
[2010/11/21 Sun] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
あら。
ぶんぶん丸さんがご存じないなんて!

五条通だし、出かけた後にちょっとお茶・・ってのに最適でしょ。
駐車場が分かりにくいのでHPで確かめてから行ってくださいねー。
[2010/11/23 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/218-13c84659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。