京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日の続きでーす♪




遠路はるばる来てくれたゆずママとゆずちゃんを伏見稲荷に案内したあと、宇治へと足を伸ばそうかってことになりました。

でもその前に腹ごしらえ。






ninnananna」さんへ行きました。

ここはお天気のいい日は小さなお庭でもお食事できるし、ちょっとしたランにもなってます。

でもお店へつく前に雨が・・・(泣)。

ま、御飯も美味しいと評判なのでいっかー。







10316.jpg







お店はすっかりハロウィン仕様。

ご飯はおばんざいで結構ボリュームがありましたよ。



ご飯を食べてる間もママたちはマシンガントーク(笑)。

話題はつきませんでした。



ワンコ達はおやつをもらったらネムネムモード。

お稲荷さんで歩いたもんねー。







10317.jpg







ゆずちゃんはもっとオテンバ姫かと思ったけど、慎重派。

お目目が大きくてすっごく「目で語る」の~。

考えてることが解ってカワイイ~。


ベリーちゃんはさすがお姉ちゃん、ママがクランちゃんを抱いてたら自分はキャリーバッグでオネム。

でもママがいなくなるとすごい悲鳴あげてた(笑)。


クランちゃんはちっちゃいこともあってか仕草もパピーちゃんぽい~。

でもりえるやゆずちゃんにもちゃんとクンクンご挨拶して賢かったよー。


雨でお店の中だったのでワンコ同士で遊ばせるってことができなかったのが心残りだけど、ママさん達とは一日いろんなお話ができて楽しい一日でした♪





姉妹揃ってパチリ。

よく似てるよー。






10318.jpg





お昼からはずっと雨だったので、宇治観光は諦めてゆずママの宿泊してるホテルのテラスで暗くなるまでまたまたしゃべってました(笑)。


ゆずママ~、せっかくの京都旅行、お天気が今ひとつだったけど懲りずにまた遊びに来てねー♪



次は関東と関西の中間地点でまた会いましょう~と名残り惜しく別れました。






帰ってから、ゆずママとベリーママから頂いたおみやげを開けてびっくり。

すごくたくさん頂いちゃった~。

私、たいしたことしてないのに・・・(恥)。





ゆずママからは名物おいしーハラダのラスクにレモン牛乳のお菓子~。

ベリーママからはハロウィンのお菓子セット~。

なんとベリーママ手作りのクッキー付き。

見てみて~、「RIEL」って型抜きしてあるんだよぅ~。

勿体無くて食べられないよ(笑)。






10319.jpg





ブログを初めていろんな所のいろんな人と知り合いになって、こうやって会うことまで出来るなんて、幸せ~♪

りえるが広げてくれたママの世界。

このご縁を大事にしていきたいな。



ゆずママ、遠くから会いにきてくれてありがとう~♪





あ。

今回りえるの写真が一枚もない~。

だってしゃべるのに夢中だったんだもん~(笑)。



次は長野でオフ会計画中~、参加希望者募集~(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 「海ふれ」のドッグランで爆走~。 // ホーム // 会いたかったよぅ~♪ゆずちゃんと初対面。 >>
No title
本当。
我が家もゆずのお陰でお友達がいっぱいできて
とっても毎日が楽しいし充実してる。

次回はりえるちゃんとゆずをランで遊ばせようね♪
また京都に遊びに行くからね!
車で行ける距離だと自信が付いた~(笑)

オフ会は長野でも山梨でも静岡でも
どこでも参加しますぜっ!(≧ω≦)b
[2010/11/03 Wed] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん、こんにちは♪

マシンガントーク~いいですね♪
その場の模様が目に浮かぶようだわ!!
今度は是非、混ぜてね~♪
あっでも、本当にりえるちゃんの写真が
ないわ・・・

我家はまだまだお友達は少ないけど
りえる&ゆずちゃんは、とっても貴重な
パピー時代からのお友達よぉ!!
我家も長野でも山梨でも静岡でも
参加しますよ~旦那にも絶対行くからと
宣言済よ!!!

↑ ゆずママ、京都まで車で行く自信付い
ちゃったの~?! 何時間かかったのかな?
京都は新幹線で行くとこと思ってた~!!
車で行く事、考えてなかったけど、犬連れでも
行けるもんなんだね(当たり前?!)
[2010/11/03 Wed] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
遠くの方とも簡単にお友達になれるなんてひと昔前(ふた昔前?)じゃあ考えられませんでしたよね。
私もココアのおかげで、ミモザさんをはじめたくさんのワンコ友達ができたのがとってもうれしいです。
普段のお散歩ではそういうのないもん(^^;)
ブログってありがたいものですよね。
[2010/11/03 Wed] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
ブログの力はすごいですよね!!
ゆずママさんが京都って書いてたから
そうかな~とは思ってました^^
長野か・・車ですか?(笑)
[2010/11/04 Thu] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
なな・・・っ!!なんと~~!Σ(o゚д゚o)
ゆずちゃん&ゆずママに会ったんですね~!
マシンガントーク楽しそう(笑)
次はマイルドくん&さやさんも参加?楽しそうですやんーー!(o'∀`o)
お誕生日近いわんこの集まりになりますね。
まぐもお誕生日近いけど、住んでる場所が遠い~~~(ノ∀`)ゝ
あ、でもちびデビルさんが車で来れた距離だな~(笑)
[2010/11/05 Fri] URL // ころりん #7j4HkITM [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ワンコ同士で遊ばせられなかったのが心残りよねぇ。
次はぜひドッグランでオフ会だぁ~。

メール、送りました。
よろしくー♪
[2010/11/06 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
ワンコそっちのけでしゃべってた気がする(笑)。
さやさんもいたら×3ぐらいになってたかも(笑)?

すっかり味をしめちゃって、早速PCで長野のペンション探しをしてます~。
ぜひぜひ次はご一緒しましょー。

ゆずママは「また、来るよっ」と意気込んでたので、京都へもぜひぜひどーぞっ♪
[2010/11/06 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
そうよねぇ、日本全国にお友達ができたもんねー。
ネットのチカラって偉大だわぁ。

ココアちゃんともぜひ会いたいなー。
女王様vs女王様、どうなるだろうねぇ~(笑)。
[2010/11/06 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
うふふ、遠くのブロ友さんに会うのは初めて、しかもブログ当初からのお友達だったので感激もひとしおでした。
ちびデビルさん、四国より京都は近いよ(笑)?
待ってるわぁ~。
[2010/11/06 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
そうそう、もう感激ぃ~だったよ。
パピーの時から知ってるからね。
マグちゃんにも会いたいなぁ。
四国ってなかなか行く機会がないけど、なんとかマグちゃんに会いに行こっっ。
みんなで逢えたら楽しいだろうねぇ。
[2010/11/06 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは。
昨日は温かいコメントをありがとうございました。うちはココアより私の方がびびりです~(^^;)
ホントあらためて飼い主の責任を感じました。
りえるちゃんも気をつけてね。
[2010/11/06 Sat] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
自分のワンコは自分で守らないとねー。
ココアちゃんはトラウマにもならず、良かったです。
ホントお互いに気をつけましょうね。
[2010/11/08 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/214-103a981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。