京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



台風が日本に接近中。

明日からは ゆずちゃんが京都に来るのにぃぃぃぃ~。

お願い、さっさと行っちゃってください~。









さてさて。




久しぶりにりえるのカラーとリードを新調しました。

オーダーしたショップは 『Ring』さん。

のんびり歩こう ノア&アミ」のノアちゃんとアミちゃんがお揃いでオーダーされててすごーく可愛かったんです。

おんなじ柄にしようかと思ったけど、色々みて、カラフルなものにしました。

りえるは結構裸族でいることが多いので、ブラックに映えるようにです。








10292.jpg








どうですかー?

ちょっとモードっぽくって素敵でしょ。






10291.jpg







リードがちょい長めで、持ち手のところにリングがついてるのでそこをカラーと一緒にナスカンで止められます。

オーダーで持ち手にバックルを付けたりもできます。

これでお値段、1700円っっ。

お安ーい。

もちろん作りもしっかりしてます。

りえるのこの柄の生地はちょっと光沢があってスルスルしてて高級感がありました。

すごくたくさんの生地の種類があるのでお気に入りが見つかると思います~。

このお値段ならもうひとつ頼んじゃおうかな~♪







ヒョウ柄もありかしら?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 会いたかったよぅ~♪ゆずちゃんと初対面。 // ホーム // 10月のトリミングはきのこ進化形♪ >>
No title
リンク、ありがとうございます(*^^*)

Ringさんで作ったんですね~。
うんうん、モード系でステキ~♪
りえるちゃん、よく似合ってるv( ̄ー ̄)v

ホントに生地がたくさんあって、見てるだけでも楽しくなっちゃうお店ですよね。
家も、また、来年の春にでも、作ろっかな。
[2010/10/29 Fri] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
おしゃれ~~っ!!
黒い毛にに映えるわぁ。。
うちのkikiちゃんにも良いかしらん。。

 明日はお友達が見えるのね。
台風どっかいけ~~!!ですね。
お天気少しでも良くなりますように。
[2010/10/29 Fri] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
うん、りえるちゃんにはカラフルな
リードが映えますね
1700円、安い!
とりあえずお気に入りに入れときます
29日中に応援すませました
[2010/10/30 Sat] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
昨日はエルガーと遊んでいただいてありがとうございましたv-10
リエルちゃん、本当に小さくて可愛いかったです
こんな可愛いリードを売ってるお店があるんですね~しかもお安い!早速チェックしなくちゃ!
川沿いの道は、初めて行ったのですが、エルガーがとっても気に入ったみたいなので、
またお散歩しに行く予定です
リエルちゃん、これからもよろしくね~v-344
[2010/10/30 Sat] URL // フランチェスカ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
勝手にリンクしちゃってすいません~♪

ノアちゃん達のも可愛くってまねっこしようかとも思ったんですけどねー。
私もりえるに似合ってるなぁ・・と満足してます(笑)。

RINGさん、生地が沢山あるので迷いますよね。
[2010/10/30 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
kikiちゃんにも合うよ、きっとー。
黒い子はパキっとした色が映えるからね。

なんとか台風は行っちゃったようなので一安心。
このまま晴れてぇ~。
[2010/10/30 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます~。

これでこのお値段はお安いと思います。
多頭飼いだと×2ですもんね。

いつも応援ポチ、ありがとうございます。
[2010/10/30 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆フランチェスカさん
こちにらこそありがとうございました~。
シャイボーイのエルガーくん、慣れてくれるといいなぁ。
川沿いの道はいつものお散歩コースなので見かけたら声かけてください~。

リードのお店、男の子用にもかわいい生地がたくさんありました。ぜひチェックしてみてください♪
こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくでーす。
[2010/10/30 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん、こんにちは♪

ゆずママとは無事お会い出来たかしら?
天気残念だね・・・
でもきっと楽しく過ごしてる事と思うので
レポ楽しみにしてますね♪

モードっぽいリードがブラックのりえるちゃんに
良く似合ってます!! 1,700円は安い!!
私はハフマン2個目買いましたぁ♪

りえるちゃんのきのこじゃなく、ちょんまげ頭が
気になるぅ~~!!
[2010/10/31 Sun] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
私好みのリードがいっぱい!
しかもお安い(@@)
これはひとつGETせねばと考えておりまする。
ココアのリードがそろそろ変え時かなってだいぶ前から革(皮?)のを探してるんだけどなかなか気に入ったものがなくてね。
もう革じゃなくてもいいわとか思ってて(^^;)

同じブラックだから、りえるちゃんに似合うならココアにも似合うかな~?って思うわ。

[2010/10/31 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆さやさん
ゆずママとは楽しい一日を過ごしました~。

今度は関東と関西の中間点くらいで会いたいねって言ってます。
もちろんさやさんも参加だよねぇ(笑)。

ありがとー。
ここのリード、作りもしっかりしてたよー、オススメ。
ハフマン、私ももうひとつ欲しいなーって思ってます。

きのこはずいぶん成長したでしょ(笑)?
[2010/10/31 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
お気に入りの物が見つかりました?
種類がすごく多いので迷うよねー。
お安いので気楽に使えるし、幾つかあってもいいかなーって思います。

ブラックだとはっきりした色の方が映えるよね。
ココア女王はどんなカラーかなー。
楽しみ♪
[2010/10/31 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/212-6d4dcb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
