京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日は関西では木枯らし1号が吹き荒れました~。

風がスゴくて洗濯物がぁぁっ。

今朝はこの秋一番の冷え込みで寒かったですぅ~。

りえるお嬢は猫のように丸まってます。

みなさまも体調にはくれぐれもご注意を♪





さてさて。





りえるの10月のトリミング。

先月のきのこ2つもご好評いただき有難とうございました(笑)。

ずいぶんトップも伸びてきて、進化してきましたよぅ~。








10261.jpg





わかります?

2つきのこなんですが、1このきのこもダブルくくりですっ(笑)。




10263.jpg







とってもかわいいネックレスというかチョーカーまで付けていいただき、お嬢様気分満点。







10262.jpg






あんよもポンポンはすっかり姿を消しました。

このままブーツカットっぽくしようかなーと思ってます。





ふと気がつけば今年もあと2ヶ月。

トリミングの予約もいっぱいになりそうなので、今年分は予約をお願いしてきました。

みなさんも年末の予約はお早く~(笑)。






↑ でも自分のは忘れちゃうのよねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< おnewのオーダーカラー&リード。 // ホーム // 顔バリ黒プー集会♪ >>
No title
ひゃ~
りえるちゃん、めちゃくちゃ可愛いーーーっ❤
お耳の毛もとってもふわふわでボリューミー
凝った髪型とおされなチョーカーが
りえるちゃんのイメージにピッタリ☆
[2010/10/27 Wed] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
アンジュは只今、トリミング中♪
寒くなるんでちょっと長めにしてもらうよう
お願いしましたぁ

ダブルきのこ♪そうやってくくると
頭ボンバーのアンジュもましになるかしら?
(笑)やってみよ~♪
[2010/10/27 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
りえる嬢、かわゆい~♪♪
ダブルきのこ、ナイスです~(*^^*)

りえるちゃん、きのこは全然気にならないんですか?
家だったら、ノアもアミも嫌がって床にこすり付けそう・・(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりりえるちゃんはおりこうちゃんですね(^_^)
[2010/10/28 Thu] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
あれ!?なんか別犬のようだよ??!!
可愛いから、カッコいい感じになってる~
年末のトリミングか~
そんな季節ですもんね。。
忘れないうちに予約しなくちゃなぁ・・
[2010/10/28 Thu] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
いや~ん(><)りえるちゃんかっこいいわぁ。
これからどのように進化していくのかますます楽しみです。
うちも来週トリミングなんですけど、また顔バリに悩み中(毎度毎度・・・)。
マズルの毛が伸びてきて丸びをおびてきてるんで、これもやっぱかわいいなぁって。
ただの親バカですけどね(^^;)
りえるちゃんはもう顔バリ以外考えられないですね!
[2010/10/28 Thu] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
ありがとー。
今回お耳はたっぷりな毛量。
こうすると女の子らしくなるわ。

チョーカー、革紐で結ぶタイプなんだけどかわいいの。
今までリボンとかが多かったので新鮮~。
[2010/10/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
アンジュもキレイキレイねー。

そうそう、いっつもりえるのトリミングと同時に寒くなるの。
案の定、体調崩してゲロゲロ。
半日で復活したけどねー。

ダブルきのこ、私は自力ではできるか自信ない~(笑)。
トライしてみてぇ。
[2010/10/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ダブルきのこ、トリマーさんならではかしら・・。

りえるは服もあんまり好きじゃないし、ピン留めもイヤがってたんだけど、なぜかゴムでくくるのは大丈夫なの。
きつくくくると引っ張られて気になるみたいだけど、緩めでくくるとあまり気にならないみたい。
[2010/10/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
結び方ひとつで印象がかわるのっておもしろいー。
プードルの楽しさ、よね。

年末・・・まだまだって思ってたけどあっという間だよー。
ムックくんの予約もお忘れなく(笑)。
[2010/10/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
ありがとう~。
どう進化するか、乞うご期待っ(笑)。

ココアちゃんの顔バリ、また迷ってるのねー。
少し伸びた感じのマズルもかわいいもんねぇ。
いろいろなカットに挑戦するのも楽しいんじゃない?

りえるはもう・・・・顔バリ、だわねー。
[2010/10/28 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃんのダブルきのこ、リアルで見せても
らったけど 可愛かったよぅ。
ゴリちゃんとのプロレス?も面白かったし。。

dogセラピーも頑張ったよね。
今日は滋賀の中学にお邪魔したんだけど
ゆめしゃんは行ってらっしゃ~^いと、
珍しくお見送り。。よっぽどいやだったのか・・。
[2010/10/28 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
Nice きのこ! もしや大量発生のマツタケ??
けいちゃんもカットした途端に寒くなったので
お洋服生活。
例のつなぎがえらく似合ってしまって!

ワンの寒さ対策はばっちりなのに私が薄着で風邪気味です。
片付けが進まずフリース達が行方不明中(-_-;)

アイリは今週末からが怪しみたいで里帰りしてます。
[2010/10/29 Fri] URL // あゆ@Luckish #- [ 編集 ]
No title
だいぶん前髪が伸びましたね。
お耳の毛も伸びて雰囲気ががらっとかわりましたね。
相変わらず、かわいいりえるちゃんです。
私は、あのマダムっぽいりえるちゃんが好きですが、
これからの伸ばしようでどんどん変化するから、それも楽しみです。
[2010/10/29 Fri] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
ありがとー。
でもあれ、自分ではできないっ。
さすがトリマーさんだわよ。

ゴリりんとはここのところ連チャンで会ったせいか、すっかりツレになったみたいです。
あれから帰りの車の中でも2匹でドッタンバッタン。
ボーちゃんにおこられてました(笑)。

セラピー、ご苦労様。
ゆめしゃん、よっぽど懲りたのか・・・(苦笑)。
[2010/10/29 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あゆ@luckishさん
なぜかトリミングすると寒くなるのよねぇ~。
ケイちゃんのツナギ姿、かわいーだろうなぁ。

アイリちゃん、いよいよですかっ。
楽しみだなぁ。。
無事出産できますように♪

センセも体調気をつけてくださいねー。
今週末ってドラハじゃなかったっけ?
[2010/10/29 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
耳の長さや結び方ひとつでホントに印象が変わります。
これぞトイプーの醍醐味♪

りえるの七変化、これからも楽しみにしててくださいねー♪
[2010/10/29 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/211-8396f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
