京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やっとお外で遊ぶのが気持ちいい気候になりました。

でもグズグズしてたらあっという間に寒くなります。

さぁ、遊ぶぞー!ってことで、いつもの河川敷公園にやって来ました。






メンバーはおなじみアンジュとBob・Gori兄弟。

りえるもあわせて全員黒プーだーっっ。

しかも顔バリだよー。

顔バリ好きなそこのあなたっっ。見てってねー(笑)。







頼れる兄ちゃん、スタンプーのBobくんといつも元気元気、でもオレ母ちゃんいないとダメやねん(笑)のGoriくん。
10203.jpg






今日はおしとやか~なアンジュ。
10206.jpg









もう何度も会ったことがあるので、わんこ達も慣れたもん。

仲良く遊んでましたよー。

特に今日はりえるがやる気満々(笑)。

Bobくんはおっきいのでママさんがしっかりリードを持ってるのをいいことに、わざとBobくんの前でチョロチョロ走りまわるの。

悪いオンナだわー。

その後はGoriちゃんと爆走~。

駆けまわってましたよん。








左にいるのがりえる、右がGoriちゃん。大きさもおんなじくらいなのでじゃれ合ってると何がなにやら(笑)。
10205.jpg









お昼ごはんにはナントBob・Goriママがパンを焼いて持ってきてくれたの。

それにアンジュままの娘ちゃんからも~。







おいしかったよー♪
10204.jpg








ご飯のあともママたちはおしゃべり、おしゃべり。

あー、楽しかったぁ。








話のタネ?にBobちゃんを抱っこしてもらった。



10202.jpg






コレすごくない?

ナント、私も抱っこさせてもらったよん。

意外とうまく抱けたよー。

思ってたより軽かったし。

「大変そう~」と言ってたんだけど、Bobくんが上手に肩に手をやって抱かれ上手なの(笑)。








りえるは一日外で遊べて超ご機嫌。





楽しかった?







「サイコーなのっっ!」
10201.jpg













ロングリードで遊ばせるとからまるから大変よねー(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 10月のトリミングはきのこ進化形♪ // ホーム // コスモスいっぱい♪京都・亀岡の夢コスモス園 >>
No title
いいなぁ。私もスタンプー抱っこしたい・・・。
こちらはあまりお天気良くなかったのでうらやましいです。

パンもおいしそうだし、この時期のピクニックは気持ちがいいですね。
しかもリエルの笑顔、サイコー!満足げですね。

[2010/10/22 Fri] URL // あゆ@Luckish #- [ 編集 ]
No title
スタンプーの抱っこは、かなり衝撃的な画像ですね~(;^_^A アセアセ・・・
抱かれ上手って・・(笑)
私も抱っこしてみたいな~(*^^*)

戯れてるのが全部黒プーって、憧れちゃいますね♪
[2010/10/22 Fri] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
顔バリ、大好きですヽ(^◇^*)/
凄い!スタンプーちゃんを抱っこ!!
でも、プードルは頭良いから
抱かれ方も心得ているんでしょうね~

いや~最後のりえるちゃん
最高に良い笑顔~♪
こんな笑顔を見せられると
嬉しくなっちゃいますね♪
[2010/10/22 Fri] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん、こんにちは♪

わ~みごとな黒プー顔バリ隊ですね!!
遊んでると分からなくなるワラワラ状態だわ~
でも、最後のりえるちゃんの「サイコーなの!」
のお顔が本当楽しそうで最高~★
パンもお店で売ってるようなパンで
美味しそ~うだし・・・
ところで、このスタンプーちゃん何kg?
[2010/10/22 Fri] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
うわ~
黒プーちゃんばっかで、しかも顔バリちゃん♪
いいな!いいな!
私も近くで見たかった~
スタンプーちゃん抱っこ凄いね~
乗っかってるって感じ・・しないでもないけど(笑
私もこの子の体重気になるわ~
[2010/10/22 Fri] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
☆あゆ@luckish
うふふ、いーでしょー(笑)。
お天気・・この日も曇りだったけどね、これぐらいがちょうどいいです。

ピクニックが気持いいのも少しですからねー。
おでかけ、おでかけ♪

りえるの笑顔、ナイスっでしょ。
お外だとホントにいい顔するんです。
[2010/10/22 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
スタンプーちゃん自体、そうそう会いませんからねー。
抱っこさせてもらえてラッキー♪

黒プー祭り、ノアちゃんもぜひぜひ(笑)。
[2010/10/22 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
顔バリ好きにはたまらん、でしょ(笑)。
Bobくん、ホント肩にちゃんと手をおいて上手に抱っこさせてくれるんです。
慣れてるのねー、きっと。

りえるはここ最近で一番の笑顔です。
みんなと遊べてホント楽しかったみたいです。
[2010/10/22 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
ここへマイルドくんが入ると際立つわよぅ~(笑)。
りえるの楽しそうな顔が私には一番の癒しですっ。

手作りパン、美味しかったので私もホームベーカリーを引っ張り出してきた(笑)。

スタンプーのBobくん、25キロですよー。
でも意外と軽かったよ。
[2010/10/22 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
なぜか私の周りは黒プー顔バリちゃんが多いの。
類は友を呼ぶ(笑)?

スタンプーちゃん、私もアンジュままも抱っこしたけど、ホント上手に抱っこさせてくれたよ。
小学生を抱く感じ~。
[2010/10/22 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
楽しかった~♪・・・って私が♪(笑)

帰ったらアンジュはひたすら寝てました。
毎日あれだけ走り回らせてあげたいわ~

Bobくん抱っこはめ~~~っちゃ
「きゃ~~~~♪」だったわ(笑)
25キロ。。。無理無理!って思ったけど
Bobくんが上手に腰にのっかってくれるから
思ったほど重く感じなかった~
私はすっかりBobくんの虜さ(笑)

寒くなるまでにいっぱい遊ぼうね~♪
[2010/10/22 Fri] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
スタンプーは迫力ですネ

でもって、みんな『キノコ』にしてる?

うちも(ネル)、キノコが出来るまで頑張って

トップを伸ばしてみます。
[2010/10/23 Sat] URL // karehuuhu #- [ 編集 ]
No title
わー黒プー軍団!!
なんかさ~、楽しそうじゃん!!
家はプードルいないからすねちゃうなぁ。。
Bobくんやけんちゃんに出会って1年。
スタンプーさんを見ると心がなごむぅ。
 プードルはやっぱり顔バリですわね~。
 素敵なmamaさんたちにもぴったりですわよ~~。
連れて歩くさまが3人とも素敵だモン!
[2010/10/23 Sat] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
▼o・_・o▼コンニチワン♪
スタンプーのBobくん迫力ありますね~♪
25kgなんですねーー
超~スモールなわたくちと変わらない大きさかもです

りえるちゃんいつもお友達と楽しくお遊びできて
お利口さんだわーー(*^.^*)

とっても可愛い.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
惚れてまうやろーー♥
[2010/10/23 Sat] URL // グレース #- [ 編集 ]
☆アンジュままへ
楽しかったねー。
またあそびに行こうねー。
やっぱりお外で走りまわるのがワンコは大好き。

Bobくん、意外な特技(笑)?
抱っこさせてくれるスタンプーってナカナカいないような気が・・・。
アンジュままはBobくんにメロメロだからなぁ(笑)。
[2010/10/23 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆karefuufuさん
あはは~、そ~いえばみんなトップ伸ばしてますね。
Bob・Gori兄弟はきのこっていうより、キレイに三つ編みに編みこんでるんですよ。
アンジュとりえるはきのこっ。

ぜひぜひネルちゃんもきのこ仲間に~。
[2010/10/23 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
うふふ~、いいでしょ。
黒クロ仲間ならチョコちゃんも入る(笑)?
スタンプーさんはもう子供よ子供。
存在感が違うねっ。

プードルは顔バリ、に一票。
スッキリで美人度アップだもーん。
[2010/10/23 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
スタンプーさんはやっぱ迫力ですわ。
助手席に座ってたら人と間違うのよ(笑)。

りえるはお友達と追いかけっこが大好きなので、こーゆーひろいところに友達と来ると大喜び。
あの笑顔からもわかるでしょ。
王子、りえるに惚れた(笑)?
[2010/10/23 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
黒プー&顔バリ、これはもう私にはたまりません、しっかりじっくり見させてもらいましたよ~。
どのこもとてもステキです!もちろん、パンも素晴らしいですね!
ゴリ君とボブ君はいい兄弟ですね、ボブくんはほんとに利発なスタンプーって感じがします。
アンジュちゃんは今日もおしゃれでかわいい!
りえるちゃんは活発で、
こういう機会を存分に楽しめるところもスゴイです。
プードルの良い性格が強くでてるプーちゃんですよね。
スタンプーって珍しいから、抱っこできたミモザさんたちが羨ましいです。
[2010/10/24 Sun] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
No title
こんばんは。
スタンプーちゃん抱っこしてる(@@)
何Kgぐらいなんでしょうかね?
貫禄ありますね~!
りえるちゃんの最後のお顔がとっても楽しそうですね。
[2010/10/24 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
黒プー&顔バリ好きなサツキの母さんにはたまらない(笑)?

Bob・Gori兄弟はほんとに仲良しなんですよー。
とにかくBobくんがしっかりしてます。
オトナの落ち着きってヤツですかねぇ。

りえるはお友達と追いかけっこで遊ぶのが好きなのでお外遊びはご機嫌なんです。
スタンプーの抱っこ、いいでしょー。
[2010/10/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
25キロのスタンプーちゃんです。
でも結構軽かったですよー。

りえるはもう全身「楽しいっっ」でした(笑)。
[2010/10/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/210-9a047400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
