京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昨日の続きでーす。


おいしーごはんを食べた後は、キレイなお花!

帰り道に「夢コスモス園」というコスモスがたくさん咲いてるとこがあったので行ってみることにしました。







道路沿いにあるので車の中からも見えたんだけど、中にはいってみると圧巻~。

ちょうど満開で風にコスモスがゆらゆら揺れて、綺麗でしたよー。




10164.jpg






コスモスってよく庭先に咲いてるけど、品種はたっくさんあるのねー。

こちらでは20品種800万本のコスモスが咲いています。

色も、ピンク・白・濃いピンク・黄色・グラデのはいったの、など色々。

でも香りはないのが残念よねぇ。

これだけの花畑なのに、無香(笑)。





こちらに行かれるなら今週末ぐらいまでがオススメ~。

ワンコももちろん一緒に入れるので、ドライブがてらどーでしょう。




りえるは花よりバッタ。

コスモスの根元にいるバッタを追い掛け回してました~(笑)。





久しぶりのお出かけが楽しかったのか、とってもいい笑顔です♪




10165.jpg









今回のお出かけ、カフェでは隣の席のおばさま方に「かわいい~、お利口~」と誉められ、コスモス園では「むちゃくちゃカワイイっ」やわざわざ戻ってきて「写真撮っていいですか~」とモデルさんまで務めてたりえる。

「オホホ~、うちの子、お利口で世界一かわいいの~♪」と喉まで出かかってたアホ飼い主です(笑)。










みんなそうだよねっ、親バカだよねっ、ひとりにしないでぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 顔バリ黒プー集会♪ // ホーム // 久しぶりのドライブ~♪秘密のカフェをまたまた見つけたっ♪ >>
No title
こんにちは。
コスモスってそんなに種類があったとはびっくりです。
やっぱ秋はコスモスか栗やな(笑)
ミモザさんの親バカっぷり笑いましたぞ。
そういう私も親バカだからね(^皿^)がはは

↓ステキなカフェとか穴場的なところって言いたくないですよね。
特に同伴OKのところは、マナー違反なワンコ連れが来ちゃってNGになると大ショックですもん。

[2010/10/18 Mon] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
1輪だと可憐なコスモスも
コスモス畑になると圧巻だよね~
色とりどりですっごくキレイ♪

切手風のりえるちゃん
とってもステキ!
[2010/10/18 Mon] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです~♪
コスモス畑きれー!!
ほんと、いろんな種類や色があるんだね~(o゚д゚o)
りえるちゃん、ふたつのちょんまげがとっても
プリチー(ノω`*) トップの毛のばしてるのね~♪

まぐは夏の坊主からもうすぐ3カ月・・・全然カットしてないのでまたまたもっじゃー!で
トップの毛も伸びて目が見えません(爆)
ちょんまげしてみようかな!それ以前に早くトリミングしろって話ですが(o'∀`o;;
[2010/10/18 Mon] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
ね?
みんな知らないよねー、コスモスにこんな種類があるのって。
栗!いいねぇ。
これから食欲の秋。
体重管理がワンコも飼い主も大変ですぅ。

親バカ・・・、mikurokobeさんには負けます(笑)。
みんな自分のワンコが世界一よねっ。

そうそう気に入ったとこは実は秘密のままにしときたい。
マナーのいい人ばかりじゃないからねぇ。
せっかくのワンコOKカフェ、大事にしたいです。
[2010/10/18 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
800万本だってー。
ゆらゆらと揺れるさまは素敵でした。
いろもこーんなにあるんだとびっくりでした。

ありがとうございます~。
この写真、気に入ってます。
[2010/10/18 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
お久しぶりー。
お元気そうで何よりぃ。

そうなの、りえるはトップを伸ばし中。
ちょんまげ2本のキノコ頭です。

まぐちゃんの逆バリ(笑)?、すごかったわー。
衝撃的よ。
でも今年の夏には涼しくてピッタリだったかもねー。
[2010/10/18 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
20種800万本・・・想像つかない数だわ~!!
我家が先週行ったとこは6種類だったけど
それでも色や花弁などの違いに驚いちゃった
けどもっとスゴイのね~
ゆずちゃんちがこの前の週末に同じ所に
行かれたみたいなので、きっとステキに
レポートしてくれるハズ♪
ゆずちゃんちとはよくニアミスするのよね~
いつか我家もゆずちゃんと会えるかな?!
[2010/10/18 Mon] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
『写真撮っていいですか~?』 思わずにやけちゃうよね(笑)
褒められるともっと自慢したくなっちゃうし(爆)

今回のきのこちゃん、めっちゃ元気だね(≧▽≦)
[2010/10/18 Mon] URL // わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]
No title
『夢コスモス園』? ゼヒ行ってみたいです!

むかし、大阪から亀岡に向かう途中にコスモス園っていうのがあって、飛び込みで入ったことがありますが、こんなに立派じゃなかった(遊んでいる畑にコスモス植えたよ・・の感じでした。)ので、又別のなんでしょうね。
探していってみます。
[2010/10/19 Tue] URL // karehuuhu #- [ 編集 ]
☆さやさん
ゆずママのとことよくニアミスしてるよねぇ。
そちらはとっても広々してていいなー。
京都はなかなかそーゆーとこはないのよぅ。
お寺ばっかり(笑)。

みんなで会うことが出来たら楽しいだろうなぁ・・。
[2010/10/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆わっふるさん
そうだよねー?
うちの子カワイイですからどんどん撮って~って言いたくなります(笑)。

きのこは順調に生育中。
増殖するかも(笑)。
[2010/10/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆karefuufuさん
「夢コスモス園」は縦貫道の亀岡ICを降りてすぐのとこです。

karefuufuさんが行かれたのはたぶん豊能のコスモス園だと思います~。
そちらは横をよく通ったけど行ったことない~。
「夢コスモス園」はたぶん今週末ぐらいまでが見頃じゃないかなぁ・・。
綺麗ですよー。
[2010/10/19 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
なぬ、800万本とな!
とんでもないコスモス園があるんですね
亀岡かぁ、行ってみたいな

りえるちゃんもモデルにさせられましたか
ふぅテンもよく撮影中に背中に気配
振り返るとカメラの列ってあります
どうするんでしょうね、よその犬の写真。。。
[2010/10/20 Wed] URL // トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
No title
うふふふ!
親ばか万歳ですよね!!
モデルになれるよ~ほんとに。
かっこ良くって可愛いモデルだもんね!
[2010/10/20 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
パンフには800万本とありますが、どーやって数えたんだろ(笑)?
でも種類はホント色々あって初めて見るコスモスもいっぱいでした。

ふぅちゃんも観光客のモデルさん、よくしてますもんねー。
りえるも時々声を掛けられますが、今回は多かったかな。
たしかによその犬の写真、どーするんでしょう。。。
[2010/10/21 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
そうよねー、親バカバンザイっっ(笑)。

通りすがりに「あのワンちゃん、かわいーっ」って声がするとニマニマしてしまいますぅ(笑)。←大バカ。
[2010/10/21 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
綺麗なコスモスですね(*^.^*)
コスモスって20種類もあるのねーー。
知らなんだ^_^;

どこも我が子は特別ですもんね~♪
わかるわーー親ばかになる気持ち(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ミモザさんには負けちゃうけど、、
私もそーとーな親ばかちゃんちゃんですわ(大笑)
[2010/10/23 Sat] URL // グレース #- [ 編集 ]
☆グレースさん
私もこんなにコスモスに種類があるなんて知らなかったよー。

我が子は特別、みんなそうよねー。
最近、タガが外れて大っぴらに親バカになってまーす。
[2010/10/23 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/209-adcc7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
