京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと我が家の近所でも金木犀が咲き始めました♪

お散歩しててもいい香りがどことなく香ってきます。

満開が今からたのしみ~♪




さてさて。




無事、CD1に合格したりえるですが、飼い主ともどもちょっと気が抜けて、トレーニングもサボリ気味。

でもいい季節なので今頑張らなきゃねー。

次の目標をまだ決めかねてるんですが、ボチボチマイペースで頑張りたいと思ってます。





だがしかし。





今のドッグスクールに通いだした当初からずーっとりえるを見てくださってた訓練士の先生が独立されることになりました。

お近くならそのまま見てもらえるけど、田舎のご実家に帰られるんだって~。

うわーん、ショック。

いつも一緒に訓練をしてくれてた、トイプーのケイちゃんやアイリちゃん、ボーダーコリーのスージー・ルーシー親娘も連れていかれるので寂しい限り。

ただ、競技会などでしょっちゅう京都には戻ってこられるようなので、またりえるを見てくださいねぇ~とお願いしときました(笑)。



今週末が引越しとのことなので、アンジュも一緒に最後のトレーニング兼お別れランチをしました~♪






名称未設定-2





みんなとってもいい子達。

スージーちゃんの娘、ルーシーちゃんはこれからトレチャンを目指しますよぅ~。

アイリちゃんも身重の身体。

いい子が生まれてくるよう、祈ってるねー。




甘えん坊のルーちゃんと「うきゃきゃー」とうれしそうなアイリちゃん。
名称未設定-1




ママのハンドメイドのTシャツがかわいいアンジュ♪
P1000160.jpg





先生~、今までありがとうですの♪
P1000158.jpg






あゆ先生へ♪



先生にはホントにお世話になりました♪

ただトレーニングしてもらうだけじゃなく、ワンコについて色々話をさせてもらったし相談にのってもらいました。

ちょっとしたことにもきちんと話を聞いてくださってこういう考えもあるよーと違う視点でのお話が勉強になりました。

田舎に帰られて寂しくなりますけど、時々はりえるに、いえ飼い主にカツを入れにきてくださいませ(笑)。

先生の益々のご発展を祈っております♪




ミモザ&りえる








みなさんも先生の門出にポチッ(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる VS. かまきり // ホーム // 『わんday!わんderland!』無事終了~♪ >>
No title
まぁ ご丁寧にありがとうございます。
トレーニングよりおしゃべりのほうが多かったかも??楽しかったです。
リエルちゃんとはDOGAやったりアジリティーやったり
CD1にチャレンジしたりいろいろやらせてもらいました。

 これからもさらにリエルちゃんとの絆をふかめてくださいね。
アンジュ&アンジュママもありがとうございました。
姉妹のレッスン楽しかったでーす。
[2010/10/12 Tue] URL // あゆ@NDS #- [ 編集 ]
あゆ@NDSさん
私もおしゃべりが楽しかったですぅ(笑)。
トレーニングっていうと片苦しく思うけど、あゆ先生のトレーニングは色々バラエティがあって楽しかったです。

これからもマイペースで頑張りまーす。
先生も頑張ってねーっっ♪
[2010/10/12 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
お天気も良くって久々に思いっきり
走り回れたアンジュは曝睡してました(笑)

あゆ先生。。。
本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
私もマイペースでがんばっていきます。

お身体に気を付けて(^o^)
こちらに来られた時はお利口さんになってる
アンジュを見て下さいね~(↑多分・笑)
[2010/10/13 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/206-d77f390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。