京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



以前から皆さまにはバザー用品のご協力を頂いてた『わんday!わんderland!』のイベントが昨日、無事開催されました~。

天気予報ではお天気が崩れる・・・って事だったんだけど、朝方はそこそこいいお天気。

このままもってくれるといいのになぁ・・・と準備をしながらオープンを待ちました。




ワンコのお洋服などのリサイクル品は皆さまのご協力もあり、たっくさん!

かわいいお洋服もいっぱいあって、私も色々買い込んじゃいましたよー(笑)。

ただねぇ、やっぱりお昼過ぎから雨が・・・・。

段々と本降りになってきちゃって、お客さんも少なめ。←わんこ連れだと雨はつらいもんねぇ。

すこぉし、残念でした。

でもイベントで、ドッグマッサージがあったり、舞台ではワンコファッションショーがあったり、で来ていただいた方は楽しんでいただけたと思います~。








その舞台では、わんこモデルで有名な「まぁめちゃん」も登場。

まぁめママさんの「わんこモデル教室」もありました♪




10042.jpg






そして、雨の中お友達が遊びに来てくれましたよー。




10041.jpg





アプリの子は 「トイプードル 小雪Ⅱ」の小雪ちゃん。

小雪ちゃんは実は我が家とおんなじ市に在住。

行動範囲も近いのになかなかお目にかかれなかったの。

今回、飼い主のあ~にゃさんと電車で来てくれました~。

とってもシャイでかわいい女の子です♪




そして、レッドのカワイコちゃん姉妹のBerryちゃんとCranちゃん。

こちらも会うのは初めまして。

Cranちゃんは「ゆずのレシピ」のゆずちゃんと同腹の姉妹。

とっーても似てました。

元気元気で動きが速くってうまく写真がとれませんでした、ゴメンね。

ブロクではかわいい姉妹の様子が見られますよー。

「BERRY☆BERRY」





アンジュも来てくれましたよー。

いつもテンションアゲアゲのアンジュですが、人の多さにびっくりしたかなー。

昨日はママのスリングから出なかったよ(笑)。





会いたいなぁ・・と思いながら会えなかったお友達にも会えて、すごーく嬉しかったです♪









お手伝い・・・・といいながら、すっかり私も楽しく過ごさせていただきました。


バザー品の協力をしてくださった皆さん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました~♪







今日のわんこ





10043.jpg




私も使っているスリングのお店『圓』さんのところのaibou(エブゥ)くん。

3ヶ月のパピーちゃんでむっちゃカワイイっっ!

抱っこもさせてもらったけど、スリングに入れて連れ去ろうかと思った(笑)。

お兄ちゃんにこれまた黒プーのmavie(マヴィ)くんがいるんだけど、こちらもスタイル抜群のイケメン君。

黒プー2匹もやっぱ、いいなぁ・・・。







そしてそして、今回出番の少なかった我が家のお嬢。

イベントのあいだはずっとスリングインでおとなしくしてくれてました。


イベント開始前に周りをお散歩してたら、若い外人さんの女性グループに遭遇~。

「so cute!」と、とっても可愛がってもらいましたよ~。

あたまの2つきのこが可愛かったみたいです(笑)。






10044.jpg









今日は疲れて休養日のりえるです~♪頑張ったねっのポチをよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 先生、ありがとっ♪ // ホーム // 9月の2回目のトリミングはきのこ2つっ?! >>
No title
りえるちゃん、ミモザさん、お疲れさまでした~。
雨でちょっと残念でしたね。
でも、たくさんのお友達に会えたみたいで、楽しそう~♪

2つキノコのりえるちゃん、可愛い~(*^^*)
[2010/10/04 Mon] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~~。
雨で少し残念でしたが 沢山のプーちゃんに
会えましたねぇ。。
 みんなおしゃれダッツたわ。。。

 昨日のミモちゃんのカメラが気になって。。
かうぞーー!内緒で。
[2010/10/04 Mon] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
ありがとうございました♪
ホント、雨さえふらなきゃ・・・。
また来年頑張ります~。

2つきのこ、すごく好評でよく声をかけられます(笑)。
[2010/10/05 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
お疲れさまですぅ~。
チョコちゃん、帰ってからみんなの集中砲火をあびひんかった(笑)?

やはりプーちゃんか多かったですねー。
しかもブラック(笑)。

カメラ、なかなかいいよー。
このレンズ一個ではちと苦しいけど。
軽いしねー。
今、モデルチェンジ前でお買い得~。
[2010/10/05 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~♪
近くで開催されてたら行きたかったなぁ・・・

ベリーちゃんとクランちゃんが来たんだー(゚ロ゚)
ゆずもクランちゃんと同じ動きするよ~
今月末、覚悟しといてね(・∀・)プッ

りえるちゃん。
何度見てもこのカット似合ってるわ~(*^_^*)
[2010/10/05 Tue] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした

やっと会えましたぁ♪
生りえるチャンは小さくて可愛かったです
小雪は愛想がなくて・・・
今度はゆっくり会って下さい
お家はホントにご近所ですね(笑)
[2010/10/05 Tue] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん&リエルちゃん、お疲れさまでした♪
お昼から雨が降りだしたので、迷ったのだけど。。。
どうしてもリエルちゃんに会いたくってベリーとクランを連れて行っちゃいました♪

ブログでリエルちゃんには何度も会ってるから
すぐに見付けられて。。。感激~!
お写真で見るよりず~~~っと小さいリエルちゃん♪可愛い♪
そして。。。ミモザさんの指示をちゃ~んときいて。。。お利口!!!
我が家の娘たちは自由奔放でお恥ずかしい・・・
今度はゆずちゃんと一緒に会いましょうね♪
楽しみにしていま~す。
[2010/10/05 Tue] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。

リエルちゃん、いつもベッピンさん! v-344
お会いした時より、お顔が黒く艶がでてきましたね。
何か、されていますか?
宜しかったらお教え下さい。
[2010/10/06 Wed] URL // karehuuhu #- [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした。

と~っても楽しかったです♪
アンジュはテンション低かったけど(笑)

どうも人がだめなのかしらね?
セラピー犬にもモデル犬にも
なれないわね~(笑)
[2010/10/06 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ご協力ありがとでしたー。
ホント、ゆずママと近くだったらねぇ。。。(笑)。

ベリーちゃんとクランちゃん、かわゆかったー♪
クランちゃんはゆずちゃんとソックリだったわ。
今度2匹並んだら楽しいだろうなー。
会う楽しみが倍増~。

このカット、すっかり馴染んできてきのこを増やしたり減らしたりして遊んでます(笑)。
ゆずママに会う前にトリミングの予定なのでふわふわきのこを見られますよー。
[2010/10/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
せっかく会えたのにバタバタしてて申し訳ないっっ。
今度ゆっくりお話しましょーね。

こゆたん、スッゴイシャイなのねぇ。
でもブログでみたとおり可愛かったわ~。
[2010/10/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆Berry mamさん
せっかくだったのにあんまりお話できなくてスイマセンっっ。
雨の中来てくださったのに・・。
ホントに申し訳ないわー。
ゆずママが来られたときにゆっくりお会いできるのを楽しみにしてます。

りえる・・すぐにわかりました?
小さいけど重いのよー(笑)。
ベリーちゃん・クランちゃんもおそろいの服で女の子っっ♪って感じでプリティーだったわぁ。
ママさんも美人さんだし♪
りえるも見習ってもっと女の子らしくしなくちゃー、だわ。
[2010/10/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆karefuufuさん
ありがとうございます。

そうなんですー。
最近またまたりえるは毛艶が出てマズルが黒くなってきた感じ。
以前紹介したんですが、サプリを1年ほど飲み続けてるんです。↓

ミッシングリンク・プラス ケーナイン・フォーミュラ
http://www.pochi.co.jp/product/517

なかなかいい感じですよー。
おすすめです。


[2010/10/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
アンジュままこそお疲れ。

アンジュは人ごみは苦手なのかしらねー。
意外な弱点(笑)。

明日は原っぱだからテンションアゲアゲ(笑)?
[2010/10/06 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした^^
雨でしたかー
でも、無事に終わって何よりでした!
また何かの時は、役に立てれば言いなと思います。
[2010/10/06 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした
いいな~
こんな楽しそうなイベント、近くだったら
雨でも行くのに~♪

スリング今探してて、『圓』さん覗いたら
可愛らしいのがたくさん~
お願いしてみようかな♪
[2010/10/06 Wed] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
mimozaさん、お疲れ様でした。そしてイベントの成功おめでとうございます。
お天気が残念でしたが、無事終えられて何よりですね。
私も近いところならぜひ行きたかったのですが、
ご存知のとおり、ご近所限定ドライバーなので、カレンダーを見ては指をくわえ、ため息でした。
次はもっとアクセスしやすい所で!と願います。

りえるちゃん、雨にあたりませんでしたか?
せっかくのトップがちりちりになりますからね~。
私も本物のりえるちゃんに会いたかったです
[2010/10/06 Wed] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ご協力ありがとうございました~。
無事終りました。
ホント、雨だったのが残念。
でもまた来年頑張りますっっ。
[2010/10/07 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
こういうイベントってなかなかないですもんねー。
私もボランティアをするまで知らなかったんです。
宣伝も大事ですね。

圓さんのスリング、いいですよー。
すっぽり入るカタチがいいらしく、りえるはスリングを見ると入りに来ます(笑)。
作りもしっかりしているので1年使ってますが新品同様~。
気に入った柄があったら購入をオススメしまーす♪
[2010/10/07 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
ありがとうございまーす。
無事終了しました♪
わんこのイベントを出来る場所、ってのも少ないようです。
来年は電車ご来場はでどうでしょう(笑)?

りえるはスリングにもぐりこんでたので雨にはあまりあたらずにすみました。
でもやはりトップがくるくるになっちゃいましたけど。
ぜひぜひりえるにあってやってくださいまし~♪
[2010/10/07 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ご連絡が遅れましたが、お疲れ様でした!
お礼のはがきも届きました。
わざわざありがとうございます。

来年までにまた保管しておきますね♪
[2010/10/08 Fri] URL // R&C #A3OaQMq. [ 編集 ]
No title
ミモザさん、こんにちは♪
コメント遅くなってしまったけど、イベントお疲れ様でした!!
りえるちゃんもイイコでご苦労様♪
お天気は残念だったけど、お友達にも沢山会えたみたいだし、
お手伝いを通してきっとステキな経験をされた事でしょうね~♪
会の方からも早々にお礼状が届き、なんてきちんとした会なの
かしらと逆に恐縮してしまった・・・
今から来年に向けて準備を心掛けときます(笑)
近かったら私もお手伝い参加したいとこなんだけどねぇ~残念!!
ゆずママとお会いするのも、人事ながらワクワクドキドキ・・・
お二人のレポートが今から楽しみ♪
[2010/10/09 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
☆RandCさん
ありがとうございます♪
お陰さまでバザーの品はいっぱいでした。

また来年、よろしくお願いしまーす。
[2010/10/09 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
Re: No title
ご協力、ありがとうございました♪
さやさんの作ったお洋服、ボランティア仲間でもすごーく好評だったんですよー。

お天気が悪かったのがホント残念だったけど、こういうイベントがあちこちで開かれるといいのになーと思いました。

ゆずママと会うのはすっごく楽しみなの。
がんばってレポするねー。
[2010/10/09 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/205-5f770d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。