京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ふと気づけば、季節は一気に秋っ!

水曜日は暑くてエアコン入れて、汗ダラダラ・・気温も33度だったのに、木曜日は一気に半袖では寒くて24度・・・・。

いったい何なんでしょうか(笑)。

衣替えをどーしたらいいか悩んでますぅ。






さてさて。




以前ボランティアでちょこっとお手伝いにいった『みみの里』さん。

障害者の方が色々なものを手作されていて、それを販売もしてらっしゃいます。

たいていは出来上がったものを購入するんですが、その途中をお手伝いしてることもあって、好きな布の組み合わせで作ってもらうことになり、オーダーしてたのが出来上がりました。






パッチワークのかわいいカフェマット♪




09252.jpg




パッチワークの基本の柄は自分で選んだんだけど、自分の好きなのだとおんなじようなのを選んじゃうのよねぇ。

そこでパッチワーク柄合わせの達人(笑)、キューちゃんママにアドバイスしてもらって決定!

カラフルな可愛いマットになりました。

中綿入りなのでふわふわ。

ブラックのりえるがよく映えるマットです。



実は他にもバッグもお願いしてるの。

こちらも出来上がってきたら紹介しますねー♪










そして、『新☆家族マイルド君~癒され日記~』のさやさんがバザー用品を送ってくださるついでにおいしーもんも同梱してくれました~。

マイルドくんはホワイトの超イケメントイプー。

モデル経験もあるワンコなんですよぅ。




09251.jpg




私だけじゃなくまたまたりえるにまで。

京都にいながら各地の名産品を堪能させていただいてます。

さやさんっ、ありがとうございます~。

りえるはピンクのたい焼きに夢中ですよーっ。





マイルドママ、ありがとーですの♪
09253.jpg







ブロとものみなさんっ、たくさんのバザーの品々を送って下さり、ありがとうございました。

私やりえるにもプレゼントをいただき、とっても嬉しかったで~す♪

↓に 今回送っていただいた品のバザーを含むイベントの詳細を告知します。

お近くの方はぜひ、来てくださいねっ。







朝の散歩が肌寒い~(笑)。この寒暖差ってツライわぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






*お知らせ*


昨年秋に私も遊びに行って記事にしたNPO法人アンビシャスのイベント『ドッグワンデーワンダーランド』が行われます。

NPO法人アンビシャスはりえるがセラピードッグでお手伝いしてるボランティア団体です。

日にちは10月3日(日)場所は京都・烏丸御池の新風館です。

イベントとしてワンちゃんの服やグッズのリサイクル販売を行う予定です。

こちらの売上は盲導犬、介助犬、聴導犬へ寄付されます。


詳しいことは ここ↓


わん!day わん!derland

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 9月の2回目のトリミングはきのこ2つっ?! // ホーム // かかってこーい♪ >>
No title
りえるちゃんが乗っかるとますます
カフェマットがいきますねぇ。。
Wでかわいいよん♪
 うちのkikiちゃん用もこの間
オーダーしてまいりました♪
 可愛いのができそうなのよ~~。嬉!

 リサイクルのお洋服 沢山皆さん寄付してくださって
ありがとうございます!。私からもお礼を!
ワンコ連れてなかなか京都の中心街いけませんから
是非この機会にお出かけくださいまし!!
[2010/09/25 Sat] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
ホント!
カラフルなマット、黒プーちゃんに
とってもよくマッチするわ~
中綿入ってると、これからの季節暖かくていいですよね。
お出掛けが楽しみだね♪
[2010/09/26 Sun] URL // ゆっち #- [ 編集 ]
No title
ピンクのたいやきちゃん気に入ったみたいですね(^0^)
りえるちゃんよかったね~!新しいおもちゃGET!
カフェマットかわいいですね。
元気でかわいいりえるちゃんにぴったり♪
これからお出かけでじゃんじゃん使えるね。

うちはバザーに出せるようなお品がなくってお役に立てずでごめんなさ~い(><)
[2010/09/26 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
ありがとー♪
多分、自分じゃなかなかできない柄の組み合わせなので新鮮でかわいい~。
おっ、kikiちゃん用もオーダーしてあるのね。
それも楽しみだなー。
[2010/09/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆっちさん
ありがとうございますぅ。
可愛いマットでお出かけのテンションもあがります。
自分で作れればいいんですけどねー(笑)。
これからの季節のお出かけにホント活躍しそうです。
[2010/09/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
りえるはおもちゃ持ちすぎ(笑)!
とはいえお気に入りは決まってるんですけどね。
新しいカフェマットがきたのでお出かけしたくてたまりませーん♪

わんこイベント、京都までは少し遠いですけどお時間があればぜひきてくださーい。
私とりえるもお店番してます♪
[2010/09/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
わぁーーきゃわいいカフェマット♡
おソロのバッグもーー!!
お出かけがより一層楽しめちゃいますね^^

バザー協力させて頂きたかったのですが
中々よさげな物が無く。。。ごめんなさいね!

イベント沢山の方お見えになるといいですね~~。
[2010/09/29 Wed] URL // グレース #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/203-927249ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
