京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リエルは4匹きょうだいです。

クリームの男の子が2匹とブラックの女の子が2匹。

そのなかでリエルと同じ日にお迎えのあったクリームの男の子のママさんと時々メール交換しています♪



で、お願いして写真を送ってもらいました~!


towa.jpg




『とわ』くんですっっ。


かわいいでしょ~?
ちょこっと上目遣いがたまりませんわっっ。

カラーが違うだけで雰囲気が違うの。
でも耳のたれ具合とかまん丸お目目がリエルとよく似ています。

とわくんはやんちゃ坊主で、リエルがおてんば娘。
他の子はおとなしかったので、ブリーダーさんの所ではこの2匹で「がうがう」よく遊んでたらしいです(笑)。

そしてとわくんにははるくんと言うお兄ちゃんがいて、とっても仲良しなんです。
多頭飼い・・・・うーん、憧れますねぇ。

兄弟わんこと連絡がとれて、成長のことやしつけのことなど情報交換できるのはすごく恵まれたことだと思います。

とわくんママは大阪にお住まいなので散歩ができるようになったら会いたいですねーって言ってるんですよ♪
その時が今から楽しみです~。





リエルととわくんにポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 血統書が届きました♪ // ホーム // 生後3ヶ月♪ >>
おおー!
白いリエルちゃん??
だと思ったら、『とわ』くんですか~e-266
プリチーですなぁ~
e-346さんみたいですね^^

いいですよねー!兄妹で連絡取れたら♪
うちもとれたらと、お里のママに聞いてもらってるところです。

2匹の成長、2倍楽しみですね~e-420
[2009/02/25 Wed] URL // あんじゅママ #mQop/nM. [ 編集 ]
兄弟ワンコと情報交換ができるってのは
ほんと恵まれたことですよね~e-266

ゆずの兄弟も運がいいことに全員連絡取れる状態だし、
ブリーダーさんも里帰り大歓迎なので、今後会うことも可能だと思ってますe-446

兄弟でここまで色が違うのはいいですね~
クリームも可愛いわ~e-415
[2009/02/26 Thu] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
初コメントです♪
とわを主役の記事、ありがとうございますv-238
うれしすぎですv-10
とわはやっとワクチンできましたよ~
元気マンマンですv-218
[2009/02/26 Thu] URL // とわママ #- [ 編集 ]
☆あんじゅママさん

うふふー、かわいいでしょ♪
リエルが黒くま、とわくんが白くまです~(笑)。

兄弟のママさんと連絡が取れると成長具合など色々聞けて心強いと思います。
あんじゅちゃんの兄弟さんと連絡が取れるといいですねー。


☆ゆずママさん

ホント恵まれてますよね。

ゆずママさんたちが皆さんブログをされてたり仲良しなのでうらやましくて、とわくんママに写真のおねだりをしちゃいました♪
うちもブリーダーさんはいつでも来てねとおっしゃってくださってて、いまでもしょっちゅうメール交換してます。
有難いことです~。

クリームもかわゆいでしょ?


☆とわママさん

きゃーっ!!
コメントありがとうござますぅ~。

しみじみ写真を見るとホントにリエルと目元が似てるわ~と思います♪
また時々写真送ってくださいねー(早速次のおねだり、笑)。

ワクチン無事終了ですか?
良かったわぁ。
じゃあ散歩解禁??それとももう一回あるのかなー。
はるくんも待ち遠しいんじゃない~?
[2009/02/26 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
さすがリエルちゃんの兄弟。
リエルちゃんも美人さんだけど、
とわ君もハンサムさんですねi-178
やっぱり色は違くても似るもんなんですねぇ。

兄弟同士連絡取り合えるってホント恵まれてますよね。
いつか皆で再会できたら・・・ なんて考えるだけでウキウキしちゃいますよねi-184
[2009/02/26 Thu] URL // BearMom #kAdC4t8s [ 編集 ]
リエルちゃんの兄弟はクリームなんですねv-10
blackとcreamと~~ても不思議v-237
どちらもすごく可愛いv-10

兄弟で連絡が取れるって。。。恵まれていますよねv-221
ベリーもクランも連絡が取れるので私はすご~く恵まれていますv-238
兄弟の再会って。。。感動ですよv-218
[2009/02/26 Thu] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
わぁ♪可愛い
色は違っててもやっぱり似てますね
ブラックの因子が入ってるからお鼻の色がまっ黒でとても素敵
とてもやんちゃさんには見えません~
[2009/02/26 Thu] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
☆Bear Momさん

そういっていただけるとうれしいわぁ~♪
やはり兄弟4匹似てるかな??
ブラックの女の子とはホントにうり二つなんですよぅ。

みんなで再会・・できるといいなぁ・・。


☆Berry Mamさん

そうなんですよー。男の子はクリームなんです。
すごく優しい色合いです。

ベリーちゃんも兄弟と連絡がとれるんですか。
とても幸せなことですねー。
とわくんとの再会、楽しみだなー。


☆ぶんぶん丸さん

似てます?
そういわれるとうれしいわぁ・・。

そうそう、ブラック因子が入ってるのでお鼻も真っ黒です。
うちのブリーダーさんとこの仔はホワイトもお鼻真っ黒でかわいいんですよぅ。

とわくんは兄弟イチやんちゃだったらしいです。
見た目はおとなしそうなのにねぇ(笑)。

[2009/02/27 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/20-e3f418ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
