京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












りえるですの。

昨日の続きですわよ~♪






琵琶湖で泳いで、お肉もいっぱいもらったあとはちょっと休憩~。






葉っぱがいっぱいくっついちゃったけど気にしないの。

だってママが「後でシャンプーするからねー」って言ってたもの。

081814.jpg








ひと眠りしたあとは、ランへ連れていってくれるんですって!




パパと木立の中をお散歩ですの。


081813.jpg






とっても広いランで、キャンプ場専用みたいなの。

グラウンドを流用したみたいってパパとママが話してらしたわ。



081811.jpg







ドッグランでの華麗な私の走り見て欲しいですわ。

でも散々パパとママと走りまわったあとなのでお疲れ気味なんですの。




[広告] VPS






さすがにランは暑かったですけど、琵琶湖でBBQは楽しかったですの~。

今度は皆さんもお誘いしましょうか?

りえるもお友達いっぱいがいいですわ♪






帰りはスッゴイ渋滞。でもパパとママは抜け道スイスイですの。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












*お知らせ*


昨年秋に私も遊びに行って記事にしたNPO法人アンビシャスのイベント『ドッグワンデーワンダーランド』が行われます。

NPO法人アンビシャスはりえるがセラピードッグでお手伝いしてるボランティア団体です。

日にちは10月3日(日)場所は京都・烏丸御池の新風館です。

イベントとしてワンちゃんの服やグッズのリサイクル販売を行う予定です。

こちらの売上は盲導犬、介助犬、聴導犬へ寄付されます。



そこで皆さんにお願いです。

ご家庭で不要になったワンコの服やグッズなどがありましたら、お送りいただけないでしょうか。



HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


もちろん、私に連絡を下さっても結構です。






また、聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業のトートバッグができました。



middle_1276529647.jpg


1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります


こちらもご協力いただける方は私までご連絡ください。



みなさんのおチカラを少しでも貸していただけたら・・・と思います。

どうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえるの事件簿~事件はベランダで起こってるんだっ!~ // ホーム // 琵琶湖で夏を満喫っ♪ >>
No title
カッコいい~
「カム」でりえるちゃん来てる~
って、思ったら・・・(笑)
我が家は、日本語ですよ~(笑)
ちなみにりえるちゃんのおしゃべりは
りえるちゃんを表してあるんですよね~?
ニャハハ (*^▽^*)
ポチっとね
[2010/08/19 Thu] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
我が家はコマンドは英語にしてます。
同時にハンドサインも併用してるので、ばーちゃん達の怪しい英語にも対応できます(笑)。

カムって゛やってきたものの、途中バッタさんを見つけたらしく寄り道。
まったくもう!
[2010/08/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
犬専用のビーチがあるなんて、スゴイですね!
RICKは水が大好きなので、行って泳がせてみ
たいです。
キャンプいいですね!
ちょっと暑そうですが。。。(笑)
[2010/08/19 Thu] URL // R&C #A3OaQMq. [ 編集 ]
No title
アンジュだよ~♪

りえる姉さまは泳ぎもお上手(パチパチ)
うちの母さん・・お風呂で泳がそうとするのよ!
いきなり足立たない水の中に入れらてもね~
まったく!無茶するわよ。。

もうちょっと涼しくなったら一緒に行きたい~♪
ランで思いっきり走りたいわぁ
最近、遠出してないからゲーゲーもないのぉ

盆休みの間、ゆっくり昼寝もできなくて
と~っても迷惑そうなアンジュです(笑)
[2010/08/19 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
広いランだなーー!!
これはりえるちゃんにはもってこいのところですね。

 今日はみみの里行でした~~。
初めてチョコがちっち出来ました~~♪
そして初めて○Pができたゆめしゃんでした~~♪
 ハードルを一つ越えた気分です!!笑
[2010/08/19 Thu] URL // hirohiro83 #- [ 編集 ]
☆RandCさん
犬専用と行っても家族連れも泳いでるとゆー、ユルさ(笑)。
Rickくんはお水大好きなのね。
今回は日帰りでしたが、お泊りキャンプしたいなぁ・・。
もうずいぶん行ってないわ。

暑さはハンパないです!
ここのところずーっと37度超えてます。
今現在夜の10時、でも外気温は30度超えてます(泣)。
[2010/08/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆りえるよりアンジュへ
えーっ、アンジュままったらヒドイことするのねぇ。
今度会ったら、ワタクシが一言びしっと言って差し上げるわよ、アンジュ。
かわいい妹に何するんですのって。

ランはアンジュも行ったら、きっとずーっと走りっぱなしよ。
とっても広いんだから。
今度一緒に行きましょうね。
[2010/08/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
ここは貸切~だったのでゆめしゃんたちでも大丈夫じゃない?

おおっ、ちょこちゃんもゆめちゃんもエライ~。
やったねー。
これでお出かけも少しは気がラクになるよね。
おめでとー。
[2010/08/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/193-63c16a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
