京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




みなさん~、お元気ですの?

りえるですわん♪

今日はママの代わりに私がブログ書いちゃいますの~。




お盆休みの最終日、お友達のベルちゃん一家と恒例のBBQをしましたのよ。

ベルちゃんはミックスなんだけど、とぉってもスレンダーでカッコいい子なの。

もう何回も会ってるから仲良しなのよ。



08169.jpg





いつもは川でするんだけど、今回はママが琵琶湖のキャンプ場を予約してくれたんですの。


行ったのは、琵琶湖マキノサニービーチ、知内浜オートキャンプ場って言って、ペットオッケーのキャンプ場なのよ。


ここはナント、ワンコ専用のビーチまであるんですの。




081812.jpg




着くなり、早速泳ぎの練習ですって。





08182.jpg






08183.jpg






練習しなくてもスイスイですの。

08186.jpg




見てくれたかしら?私の華麗な犬かき。


08184.jpg




濡れちゃったら私のナイスバディがバレちゃうじゃないの・・・・。

08185.jpg





うーん、こうなったら禁断のシャワーシーンまで公開しちゃうわ。

08189.jpg









BBQはママはお肉はたっぷりあるからって言うから、ベルちゃんとお利口にして待ってたのよ。

081810.jpg






でもママたちは自分たちばっかり食べてるの。

08181.jpg





なので、必殺ママもいちころ笑顔で攻撃よ~。

081815.jpg




うふふ・・無事、お肉ゲットなの~♪





とっても暑い日だったけど、楽しかったわ♪

このあと、ランにも連れていってもらったんだけど、それはまた明日~。






私の華麗な犬かきにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












*お知らせ*


昨年秋に私も遊びに行って記事にしたNPO法人アンビシャスのイベント『ドッグワンデーワンダーランド』が行われます。

NPO法人アンビシャスはりえるがセラピードッグでお手伝いしてるボランティア団体です。

日にちは10月3日(日)場所は京都・烏丸御池の新風館です。

イベントとしてワンちゃんの服やグッズのリサイクル販売を行う予定です。

こちらの売上は盲導犬、介助犬、聴導犬へ寄付されます。



そこで皆さんにお願いです。

ご家庭で不要になったワンコの服やグッズなどがありましたら、お送りいただけないでしょうか。



HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


もちろん、私に連絡を下さっても結構です。






また、聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業のトートバッグができました。



middle_1276529647.jpg


1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります


こちらもご協力いただける方は私までご連絡ください。



みなさんのおチカラを少しでも貸していただけたら・・・と思います。

どうかよろしくお願いいたします






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< キャンプ場でランっ♪ // ホーム // 京都美山・かやぶきの里へドライブっ♪ >>
No title
こんにちは☆
頭がぺちゃんこになっちゃってますね
やっぱりプードルは泳ぎがうまいですね
シャワーシーンがセクシー(笑)
[2010/08/18 Wed] URL // トイプードル #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ニャハハ (*^▽^*)
りえるちゃん、解説上手~
りえるちゃんも泳ぎに行ったんですね~
可憐なる犬かきとシャワーシーンに悩殺されちゃいました~(笑)
にしても、犬専用のビーチがあるなんて
羨ましい~
[2010/08/18 Wed] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

りえるちゃん泳ぎうまーい!
恥ずかしながらゆずはかなづちでして
縦に沈んでいくんです…(笑)

おりこうさんに待ってるね~。
お肉もらえてよかったね(^^)

りえるちゃんの華麗な犬かきにポチっと☆
[2010/08/19 Thu] URL // レモンとゆず #- [ 編集 ]
☆トイプードルさん
コメントありがとうございます。
潜ってはいないので(笑)、頭のてっぺんはほわほわです。
同じビーチでラブラドールも泳いでたんですが、迫力でした~。

セクシーなシャワーシーン。
大サービスです(笑)。
[2010/08/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
琵琶湖だと淡水なのでベタベタしなくってラクちんなんですよー。
犬かきは結構早いです。
さすがプードル。

人の多い夏はこどもさんがいるところではちょっとワンコは遠慮しますもんねー。
でも犬専用ビーチ、子供たちに占領されてました(笑)。
[2010/08/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆レモンとゆずさん
あれ?ゆずちゃん泳げないの?
運動神経よさそうなのにぃ。

お肉は笑顔を振りまいて、たんまりもらってました。

ポチ、ありがとーです。
[2010/08/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/192-50d95e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
