京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日、暑い日が続いています。
もう昼間は出かける気がしません~。
りるえも私も少々夏バテ。



その暑いさなか、昨日はりえるのトレーニングでした。

ここのところマンツーマンでのレッスンだったけど、久しぶりの異母妹アンジュとの合同レッスン。

がんばりました♪



そしてその後は恒例の我が家でのお遊びタイム。

ただーし。

今回はお友達に声を掛けました~。




すると集まったよー。

わんこ7匹!

うちプードル6匹プラスちわわん。

しかもブラック率高し。

我が家のリビングはもう大騒ぎです(笑)。




遊びに来てくれたのは、



スタンプーのBobくん・トイプーGoriちゃん。

そしてアンジュ。

08066.jpg





初登場、アンジュの同居犬のちわわん、リアちゃん。

女子の魅力たっぷり、ララちゃんとべべちゃん。

そしてりえる。

08067.jpg





Bob・Goriちゃんとこはママさんだけでなく、息子ちゃんのあっくんもトイプーの子守としてきてくれました♪

こんだけたくさんだともう何がなにやら状態。

Bob・Goriママがおやつを片手に指一本でわんこを操ってます(笑)。


08064.jpg


おやつほしさにみんなガン見。

08065.jpg




いやぁ、もう可愛かったわ~。


Bobちゃんは一番のお兄ちゃん、でも毎日Goriくんと遊んでるせいかトイプー軍団にもやさしくとってもよく言うことを聞いてくれます。

こんかい少々テンションが低かったりえるにかわり、パワフル元気娘アンジュのお相手をしてくれたのがGoriちゃん。

この2匹、延々とどっちが上に立つかで争ってましたねぇ(笑)。



ララちゃん・べべちゃん姉妹はよそのお宅へのお出かけは初めて。

なのにこのスゴイ集団の中だったのでビックリしたかな~。

でもべべちゃんが他の子にちょっかい出されてるとララちゃんが必ず助けに来ます。

うーん、さすがだ。

麗しい姉妹愛です。


そしてちっちゃいチワワのリアちゃん。

リアちゃん、実はわんこ苦手ってことで今まで会ったことなかったんだけど、今回はアンジュままの娘さん(リアちゃんの飼い主)と参加。

もっと怖がっちゃうかな~って思ってたけど、マイペースで楽しんでくれてるみたいで良かった~。

そして、この娘さんが美人さんなんだ~!

アンジュままも美人さんなんだけど、娘さんはさすがモデルのお仕事もされてるだけあってキレイ~♪

若いし(←ここ重要、笑?)、お肌もピカピカ透き通るよう。

思わず写真をとった一枚がコレ。↓



08061.jpg



どう、どう?

上手く撮れてるでしょ~?

やっぱ、モデルがいいとカメラの腕があがった気がするわぁ。






黒わんこで集合写真~♪
ララちゃん、ごめんね(笑)。


08068.jpg






そんなこんなでハチャメチャながらも楽しい時間を過ごしました~♪

わんこにまみれて幸せ気分~♪


来てくれたまおさん、Bob・Goriママ・アンジュままからはおみやげもたくさんいただきました。

ホントにありがとーです♪

外であそぶのはちょっとキツイ季節。

また我が家にあそびにきてくださいねー。





おまけ1




Bobくんとりえるの肉球比べ。

さすがスタンプー、肉球の大きさもハンパないです(笑)。


080610.jpg






おまけ2


なぜか結構皆さんにご好評~。

08063.jpg






あ。



りえる?



爆睡です(笑)。





08069.jpg






ワンコ飼ってるひとはみな友達っっ(笑)。ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 涼を求めて。part1~滋賀・ガーデンミュージアム比叡~ // ホーム // 7月のトリミングは・・・トップ伸ばすぞー♪ >>
No title
は~~~い。
次、参加しま~す(笑)
プードルが沢山!爽快ですね~いいな~

それにしても、娘さん!!!
美しすぎる~~~
写真のアングルもバッチリじゃないですか~!

お疲れりえるちゃんにポチっと
[2010/08/06 Fri] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
凄ーい黒プーちゃんが一杯。
これだけお家の中に集まると凄いですね。
りえるちゃん自分のテリトリーに皆が来ても
大丈夫なんですね。えらいね。

 お遊びの後は疲れてぐっすりだけど
どこで寝てんじゃい!おちないでよーー。

 アンジュママさんのお嬢さん。。
すんごい綺麗な方ですねぇ。。
にいにはこの日はいなかったの??
どんな反応か見たかったなー。。笑

 あ!あっ君はどうだったんだろう?!
[2010/08/06 Fri] URL // hirohiro83 #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
オッケィ、受け付けまーす(笑)。
かわいいプーちゃんばかりで楽しかったです。

アンジュままの娘さん、美人でしょ。
見とれちゃうよん♪
CMなどにも出られてるんですよぅ。
[2010/08/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiro83さん
なぜか黒プーばかり(笑)。
血液型と一緒で同じタイプが集まるんでしょうか?

いやいや、りえるは最近縄張り意識が強く、この日も「なんで私の場所なのにこんなにわんこがいるのっっ?!」って感じでご機嫌斜めでした。
よそのお宅ではテンション高いのにねー。
やはりテリトリー意識があるんでしょうね。

ソファの上は彼女のベッドです(笑)。
気がつけばそこで寝てるよ。
パピーの頃、寝ぼけて寝返りうって落ちた経験アリ(笑)。

アンジュままの娘さん、キレイでしょー。
あ、長男くんと同い年くらいじゃないかなー。
にぃには家にいたけど、あまりのワンコわらわらに人にまで意識がまわらんかったみたい(笑)。

アッくんはトイプー使いとなってました(笑)。
お行儀もいいし、快活でいい子です♪
りえるが唯一懐く小学生なの~。
[2010/08/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
黒プーがこんなにもたくさん集まると圧巻ですね。
まるで、ロンパールームみたい!(古いな~)
りえるちゃん、どことなしかおとなしいですね。
やはり圧倒されたんですね。

お嬢さん、ほんとにきれいな方ですね!
さすが、モデルだけあるその美貌!
もっと正面からも拝みたいですね。
また来てくれるといいですね!
[2010/08/07 Sat] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
No title
こんにちはー!
すごいすごいすごいっ。
かわいすぎる、わんこの集団っ。
なんてみんなおりこうさんなの? うちで一族が集まったって、誰もちゃんと座りはしないのよっ。
かわいー。
わんこにまみれたーい。
[2010/08/07 Sat] URL // 捨て物 #- [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
黒ぷーちゃん祭りですね~♪
大勢の集まりにも余裕なリビング!!
流石~ミモザさん宅ね。。。
注目するとこが違うって.....ですわね^^;

アンジュママさんのお嬢様
何てお美しいのかしら。。ブラボー!!
ワタシも綺麗な娘が欲しかったわん。。グスン(涙)
[2010/08/07 Sat] URL // グレース #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
あはは~、ロンパールーム!
懐かしいです←年がバレる(笑)?
りえるはホント機嫌悪かったです。やはりテリトリーが荒らされたって思ったんでしょうかねぇ。

娘さん、キレイでしょ。
こんな綺麗な娘なら欲しいっっ。
見つめられるとドキドキしますよ~。
[2010/08/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆捨て物さん
うふふ~、スゴイでしょ。
みんなおやつが見えたら必死よぅ。

ワンコまみれはたまりません~っ。
お近くなら招待するのにぃ。
[2010/08/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
そうそう、黒プー祭りです。
誰が誰やらわかんなくなってました(笑)。
今回リビングはソファの配置を変えて、わんこが遊べるようにセッティング。
おかげでみんな暴れてました。

私は娘ちゃんがいはるのがウラヤマシイです。
一緒にランチ行ったり、ショッピングしたり。
息子はやはり寂しい~(笑)。
[2010/08/07 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
楽しい時間をありがとうでした♪
もうね~
「幸せ」の一言だわね(笑)

皆がお座りした途端に「かわいいぃぃぃぃぃ」
っとカメラ構える母達がおもしろかったわ(笑)

ちょっと元気なかったりえる姫はご機嫌
直ったかしら?
また遊んでね~♪

PS...綺麗に撮ってくれてありがとう♪
やっぱり我子(リア)を抱いてると良い顔
してますね~プリントして家宝にする♪

[2010/08/08 Sun] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
いいな~!
こんなにワンがわらわら~!
ブラックが集まるとすごいわ(@@)
いつか私もココアを連れておじゃまさせていただきたいです!!!
アンジュママさんのお嬢様、モデルさんなんですね(^0^)
さすがお美しいわ~!
ミモザさんの腕でさらに美人度アップ?!
[2010/08/08 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
楽しかったねぇ。
ワンコいっぱいでホント幸せ♪

りえる姫、どーも最近ご機嫌がうるわしくないの。
夏バテかしら・・。

娘ちゃん、想像どおり美人さんだったわぁ。
この写真、我ながらナイスショットだと思うの。
リアちゃんのことが大事~って雰囲気でてるよね♪
[2010/08/08 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
なぜかブラックちゃん率高し!なの。
ココアちゃんも会いたいわぁ~。

娘さん、美人でしょ~。
私の方がモデルがいいので写真の腕がアップ、です(笑)。
[2010/08/08 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
コメントが遅くなってすみません。。。><

とっても、とっても楽しかったです♪
見事なくらいの黒チワワ&黒プーたちの勢ぞろいでしたね。
茶系なのはララだけなんて、めずらしいわ~。@o@
みんな綺麗にカットしている中なので、わが家の2プーのトリミング前のモサモサがめっちゃ目立ちますね。^▽^;
また皆で一緒に遊びたいです。
ぜひぜひわが家にも来てくださいね。^^
[2010/08/09 Mon] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆まおさん
ホント、ちまたではレッドの子が多いのにねぇ。
ララちゃんだけってのも珍しかったよね。
またまたかわいくトリミングした姿、楽しみにしてますよー。

ララちゃん家にも遊びに行きますねっ♪
[2010/08/09 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/188-06a0ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
