京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



すでにお気づきの方もいるかしら。

ブログの左手にある美犬時計。

少し前話題になった、『美人時計』のわんこ版。



グリニーズのHPで現在登録犬募集中。


ここ




登録すると、〇〇ちゃんは何時何分です~ってメールがきます。

その時間になると美犬時計の写真はわが子の写真になるってわけ。

時間は自分で指定はできないけどね。




ちなみにりえるは14時01分でーす。

その時間、見に来てねーっ(笑)。


現在続々登録中みたい。

皆さんもぜひどーぞ♪






りえるは現在ボサボサ状態。明日トリミングに行ってきまーす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












*お知らせ*


昨年秋に私も遊びに行って記事にしたNPO法人アンビシャスのイベント『ドッグワンデーワンダーランド』が行われます。

NPO法人アンビシャスはりえるがセラピードッグでお手伝いしてるボランティア団体です。

日にちは10月3日(日)場所は京都・烏丸御池の新風館です。

イベントとしてワンちゃんの服やグッズのリサイクル販売を行う予定です。

こちらの売上は盲導犬、介助犬、聴導犬へ寄付されます。



そこで皆さんにお願いです。

ご家庭で不要になったワンコの服やグッズなどがありましたら、お送りいただけないでしょうか。



HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


もちろん、私に連絡を下さっても結構です。






また、聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業のトートバッグができました。



middle_1276529647.jpg


1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります


こちらもご協力いただける方は私までご連絡ください。



みなさんのおチカラを少しでも貸していただけたら・・・と思います。

どうかよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 7月のトリミングは・・・トップ伸ばすぞー♪ // ホーム // 夏は鱧っ! >>
No title
早速登録しちゃいましたっ!

33DOGのエコバッグ、ショパンのお水と、リード
入れに大活躍です♪小さくたためるし、可愛い♪
パパさんから、取り返しました!
[2010/07/28 Wed] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさ~ん
良い事教えて下さってありがとうデス!
早速、登録しましたよ~
\(^▽^)/
私も他の方達に教えても良いですか~??
[2010/07/29 Thu] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
ブログもやってないのに登録しちゃった(笑)
17時31分だったよ~♪
これって1回きりの掲載なのかしら?(笑)

[2010/07/29 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
美犬時計、登録してみました!

バッグ届きました~~
ありがとうございます。
[2010/07/30 Fri] URL // R&C #A3OaQMq. [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ショパンくんは何時ぃ~?
また教えてねー。

バッグ、気に入ってもらえてよかった♪
[2010/07/31 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
カリンちゃんは何時かな?
他の方にもどんどん教えてあげて~♪
[2010/07/31 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
アンジュは17時31分ね。了解っっ。頑張ってみてみるっ!

いやいや。
毎日17時31分の一分間はみんなの美犬時計にアンジュが登場よーっ。
[2010/07/31 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆RandCさん
RICKくん達も登録したのね。
何時か教えてねん。

バッグ、届いたようで安心しました♪
[2010/07/31 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/186-c2042740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
