京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




以前ブログでもチラっとご紹介したけれど、ぶんぶん丸さんがワンコのヘアアクセのお店『strawberry's honey』をオープンされました。



りえるも一度トップを伸ばそうかな~と思ってるけど、今はまだ短い短い。

なので、かわいいアクセサリーを見てるだけ・・・だったハズなのに・・・・。

んきゃー、かわいい。

これも、あれも・・・・と、まだ付けることもできないのに買っちゃいました~。

だってホントにかわいいんだよぅ。






07162.jpg






カメリアが気に入っちゃって、3つも買っちゃったぁ。

かわいい黒プードルが付いてたりでホント、トイプー飼いのココロをくすぐります(笑)。

ワンコのおリボンって、子どもっぽくて原色!ってのが多いけど、ここはひと味違うものが見つかりますよ~。

私は全部バレッタでお願いしたけど、プチピンにしてもらったりもできます。

あ、それとお値段もプチプラ。

ありがたや~(笑)。






これだけ、アクセを買ったのでしばらくはトップを伸ばすつもり。

さて、キチンと付けられるのいつになるでしょう(笑)。







07161.jpg





↑ これはバレッタを上に乗っけてるだけ(笑)。

動くと落ちちゃうのでマズルを掴んでの撮影(笑)。

でもなかなか似合ってると思うんだぁ←親バカ。

今年の冬にはちゃんと付けられるハズ。

乞うご期待っ!








ナイショ(笑)のお知らせ♪



ぶんぶん丸さんとこのプリンちゃん。

スマッシュ系の超プリティボーイ。

大きさも10ヶ月で1.5kgというちびちびちゃんなんですが、出身のブリーダーさんが出産ラッシュだそう。

そちらでブラックの男の子ちゃんが飼い主さんを募集されてます。

ショーにだすには小さすぎるんだって。

なのでサイズは多分プリンちゃんぐらい。

でもプリンちゃんも小さいながらも体格はしっかりしてるからねー。

パパはアメリカCH、おじいちゃんはイギリスCHです。

もちろんスマッシュ系。

興味のある方がいらっしゃいましたら、私までメッセをくださいませ(←お値段とか気になりますもんね、笑)。



あ、うち?

ココロが揺れましたが、なにせわがまま姫のりえる。

多頭飼いにはなかなか踏みきれません~(笑)。

でもいつかはきっと!  ←燃える野望っっ(笑)。






ちびちびの黒プーちゃん、かわいいだろうなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












*お知らせ*


昨年秋に私も遊びに行って記事にしたNPO法人アンビシャスのイベント『ドッグワンデーワンダーランド』が行われます。

NPO法人アンビシャスはりえるがセラピードッグでお手伝いしてるボランティア団体です。

日にちは10月3日(日)場所は京都・烏丸御池の新風館です。

イベントとしてワンちゃんの服やグッズのリサイクル販売を行う予定です。

こちらの売上は盲導犬、介助犬、聴導犬へ寄付されます。



そこで皆さんにお願いです。

ご家庭で不要になったワンコの服やグッズなどがありましたら、お送りいただけないでしょうか。



HPはここ↓
NPO法人アンビシャス


もちろん、私に連絡を下さっても結構です。






また、聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業のトートバッグができました。



middle_1276529647.jpg


1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります


こちらもご協力いただける方は私までご連絡ください。



みなさんのおチカラを少しでも貸していただけたら・・・と思います。

どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 夏は鱧っ! // ホーム // dog yogaに挑戦! >>
No title
めっちゃ可愛いーvv
りえるちゃんにバッチリ似合ってますね。(o^-^)b
トップを伸ばしていく予定なんですね。
わが家のプーも伸ばしたいな~~。
どの部分を伸ばしていけばいいのか、また詳しく教えてくださいね。

メール、ありがとうございます。
お返事しますので、しばしお待ちください。m(_ _)m
[2010/07/16 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
かわいいですよねー
私もすっかり『strawberry's honey』のファンです。
コレクションケースも買っちゃったり!

私もカメリア系買い占めたつもりだったんですが、右上の黒カメリア持っていない!!
ボーちゃんたちにトップノット用の大きいリボンがぴったりで追加注文もしちゃいました。!

は~かわいいものには弱いわー。
[2010/07/17 Sat] URL // あゆ@NDS #- [ 編集 ]
No title
あぁ~~~~~~可愛いぃぃぃぃ♪

前回のトリミングで伸ばすのあきらめちゃったん
だけど・・・やっぱり伸ばそうかなぁ(笑)

モデルのnutsさんの可愛さったら♪
4プーちゃん達にお会いしたいわぁ♪
私も買いに行こ\(^o^)/(笑)
[2010/07/17 Sat] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆まおさん
かわいいリボンばっかりでしょ~。
もう見たらほしくなっちゃって(笑)。
買ってから毛を伸ばすという、順序が逆転なことしてます。

ララちゃんは女の子らしいから似合いそう。
べべちゃんは取っちゃうかしら(笑)。
[2010/07/17 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あゆ@NDSさん
コレクションケースまでぇ~?!
スゴイですっ。
でもあれもこれもと欲しくなりますよねぇ。

うふふ~、黒カメリアはシックでステキだもんね。
女の子がたくさんだとついつい買いすぎる気持ち、わかります(笑)。
[2010/07/17 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
もうかわいいっっ、でしょ。
アンちゃんもトップを短くしちゃったけど、すぐに伸びるだろうし伸ばせば(笑)?
きっと似あうと思うよー。
マリンテイストのヤツをみて、アンジュに似合いそうだなぁ・・って思ってたの。

nutsちゃん、実物はもっと王子様だよー。
りえると似てるの。
ぜひお買い上げくださーい。
[2010/07/17 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさんありがと~
やっぱ黒い子は何しても映えるわぁ
うちのショップのモデルさん今のこと黒い子ばかり・・・
髪の毛伸びたらりえるちゃんもお願いしなきゃ。。。
これからもstrawberry's honeyよろしくね♪
[2010/07/18 Sun] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
No title
うらやまし~~、ダックスはトリマーさんなら
つけられるんでしょうが 素人には辛い。。
欲しいけど我慢だわ~~。

 りえるちゃんも早く前髪伸びてつけられるようになると良いね。
ますます美人さんになるわねー。
[2010/07/18 Sun] URL // hirohiro83 #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃんトップにアクセサリーつけるといつもよりおしとやかに見えますね(^m^)
似合ってる~!
トップ伸ばしたらどんな感じなんだろな?
楽しみです。
うちお耳を少しカットしてみました。
りえるちゃんも顔バリでお耳がかわいいな~と思ってちょっと参考にさせていだきました。
でも口で説明しただけじゃ、やっぱりりえるちゃんのようにかわいくならないわぁ(T0T)

[2010/07/18 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、素敵!これから伸ばして必ずつけてまたブログに登場してくださいね。

お耳にもクリップ式のものがありますが、落ちて食べたら困るから、付け方が難しいですね。

サツキにもクリップつけたらほんとに女の子みたいで、我が家だけで盛り上がってます。
危ない方へ行きそうな予感です。
[2010/07/18 Sun] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
こちらこそ、ありがとー。
可愛くて付けられなくても集めてしまいそうやわぁ。
キチンと付けられるようになったらモデルデビューさせてねん♪
[2010/07/18 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiro83さん
ゆめしゃんなら毛量ありそうだし、付けられるんじゃない?
ダックスちゃんで時々お耳につけたはるのをみかけるけどかわゆいよねー。

頑張って前髪伸ばそうと思いまーす。
本人は迷惑かも(笑)。
[2010/07/18 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
うふふー、おしとやかに見えます?
トップは伸ばしたことないのでいい機会なのでガンバってみようかと。
ただりえるはくくるの大嫌いなので根競べかなー(笑)。

お耳を短くしたココアちゃん、似合ってましたよー。
少し幼い感じで可愛くなるでしょ?
[2010/07/18 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
どれくらい先になるかわからないけど、完成形まで頑張りますね。

サツキくんもクリップつけちゃうのね。
よく男の子でもワンピースを着てる子もいるし、ワンコはよいのよ~。
思い切り楽しんでくださいませ(笑)。
[2010/07/18 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ミモザさん、こんにちは~♪

バレッタどれも可愛~~い!!
頭に乗っけただけなのに、りえるちゃん
メチャクチャ似会うわ~可愛いなぁ♪

私もしっかりお店拝見させてもらいました!!
でも悲しいかな、マイルドは男の子なのよね・・・
おまけにバレッタは外しちゃうからゴムじゃ
なきゃ無理だし・・・(落ち武者状態の時、
耳の上にリボン結んで誤魔化してたの)
今度男の子用も是非お願いしますと
お伝え下さい~絶対買っちゃうわ!!

りえるちゃんのトップ伸ばした姿を
楽しみにしてます~頑張ってね!!

[2010/07/19 Mon] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
こんばんは★
毎日暑いですね!
こう暑いとパソコンの起動も遅くって。。。
待ってる間に一汗かいてしまいますv-12

バレッタv-254可愛いですねv-10
早速、ぶんぶん丸さんのshopに観に行ったのですが。。。カメリアは無かったですv-356残念。

リエルちゃんはトップ伸ばすのですね。
きっと可愛いだろうな~♪
楽しみにしていますね。

ミモザさんは竜王のアウトレットへもう行かれたのですね!早い!!!
私も行きたいのですが。。。人混みを考えるともう少ししてから。。。な~~んて考えてます。
インテリア関係は少ないのですね。
私もどちらかと言うとインテリア関係のものが見たかったの~。
主人はリエルパパの「TUMI]狙いです。
良い情報をありがとう♪

[2010/07/20 Tue] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~
頂いたコメントにお返事もせずに
スミマセンでした~

リボン、hirohiroさんのところで
以前、拝見しましたよ~
プードル向けだなんて、なんてそそられるんでしょ~
大分、カリンはTOPが伸びましたよ~
でも、いつもボサボサですけど・・・
[2010/07/20 Tue] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
おわ~リボンすご~い!

多頭飼い、憧れますけど
ムックで手一杯~(笑)
皆さん、多頭飼いされてて
タフだな~と、感心しきりであります!
[2010/07/21 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆さやさん
似合ってます?
可愛いバレッタがいっぱいなので買いすぎてしまいそうです。
男の子用のも作ってぇ~ってリクエストしときますね。
マイルドくんはホワイトだからなんでも似合いそ~。

りえるはトリミングのリボンも取っちゃうので不安はあるんだけど、頑張って慣らすわぁ。
[2010/07/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆Berry Mamさん
毎日37度近くでまいっちゃうよねぇ。
お散歩もツライわー。

カメリア、売り切れてました?
でも多分新作をちょくちょくアップされると思うのでまた見に行ってみてね。
Berryちゃんは女の子らしいのが似合うわね、きっと。

竜王に行ってきたけどスゴイ人でした(笑)。
行かれるのなら夕方くらいからの方がいいかも。
パパさんも「TUMI」ですか。
男性には人気ですねぇ。
店員の方もすごく親切で感じが良かったですよー。
[2010/07/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
もうおリボン、見にいかれてました?
カワイイよねぇ。
プードルが付いてるのなんて普通はないもんね(笑)。

カリンちゃんとまるちゃんとおそろいでどう?
可愛いだろうなー。
[2010/07/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
多頭飼い。
確かにみなさんスゴイよねー。
うちもなかなか踏みきれません。
憧れてるんだけどね。
[2010/07/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは。
暑い毎日、ミモザさんもりえるちゃんも夏バテなどしていませんか?
りえるちゃんもブラックだから暑さに弱いのかな?
うちはエアコンないとものすごい目で訴えてくるんですよ(><)
カラダもすぐ熱くなるし、ブラックちゃんにはよりいっそう辛い今年の夏ですね。

ところでココアのことで温かいコメントをいただきありがとうございました。
おかげさまで手術の必要もなくてホントよかったです(^0^)
[2010/07/23 Fri] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
リボンかわいいですね♪
RICKとコナンが女の子だったら~~~と思っちゃいました!
ワンコだから、男も女もないかな。。。

多頭飼い・・・
そのうち!ですね♪
[2010/07/23 Fri] URL // R&C #A3OaQMq. [ 編集 ]
☆mikurokobe
りえるの食欲は衰えず(笑)。
暑さにぐったりしながらも元気です♪
うちもエアコンがついてないと行き倒れてますねぇ。
ブラックちゃんには辛い季節です。

ココアちゃん、オオゴトにならずによかったですね。
日頃からきちんと気をつけてあげてるママさんのおかげだと思います。
身体のチェックは大事ですねー。
[2010/07/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆RandCさん
男の子でもリボン、かわいいですよー。
RICKくんとコナンくん、おソロってのもいいかも~。

多頭飼い、私は人間もひとりしか育ててないので(一人っ子なんです)不安なんですぅ(笑)。
[2010/07/23 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/184-b16d9929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
