京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




毎月20日はお客様感謝デー♪・・・・じゃなくて(笑)、地元での青空市の日でした。

ここのところ、りえるのオヤツと服を手にいれるために毎回出没してますが、先月は大雨のため服屋さんは出店されてなかったの。

なので今月こそはっと意気込んでいきました~。




いつものところで、なんこつのオヤツをゲット。

そしてかわいい服屋さんで夏用のキャミソールを買いました~。




ピンクの小花模様♪
05223.jpg





05222.jpg








青空市でアンジュままさんとアンジュちゃんと待ち合わせしてたんですが、セラピーで一緒のBOB・GORIママとも会いました。

BOBちゃんは黒のスタンプー、GORIちゃんは黒のトイプーなの。

せっかくなので、一緒にごはん~♪とまたまた「cafe koba」さんへ。

ここのパンはほんとに美味しくて、よいわぁ。





05224.jpg








りえるとアンジュちゃんは一緒だったんですが、BOBくんとGORIちゃんはお留守番。

会いたいなぁ・・・って言ってたら、「うちに来る?」とBOB・GORIママ。

「いいのぉ~?」と言いながらすでに行く気まんまん。

厚かましくもお邪魔しました~。





とっても紳士なBOBくん。
05226.jpg




かわいいGORIちゃん。真っ黒くろ。
05227.jpg






アンジュちゃんは以前大きいワンコに追いかけられて少し大きいワンコが苦手。

はじめはBOBくんのことを怖がってたけど、だんだん慣れてきてました。

りえるはセラピーで何度か会ってるので平気。





05228.jpg









BOBくんとGORIちゃんは芸達者。

お鼻の上にオヤツをのっけて、「待て」。

それから「パクっ」と食べちゃいます。

スタンプーちゃんとトイプーちゃんが並んでこれやるとすんごく可愛いのよー。

2匹は仲良しなので、BOBちゃんの足元にすっぽりGORIちゃんが入っちゃいます。




05221.jpg








黒のプードルがワラワラと遊んでるのを見てたら、幸せ~♪

大きさも同じくらいなので、入り乱れると誰が誰やら・・・ですけど(笑)。





05225.jpg






りえるお嬢は他所様のお宅だというのにGORIちゃんと爆走~。





05229.jpg






はしゃぎすぎては、BOB兄さんの教育的指導を受けてました(笑)。



いつも遊ぶのはオンナノコが多いんだけど、オトコノコってママさん大好き目線がスゴイ~。

BOBくんもGORIちゃんも何かあるごとに「ママ~、今の見てた?」って具合にママさんに報告に行きます。

特にBOBくんは、トイプー達がやりすぎると間に入って指導を入れてくれて、その後必ずママさんにご報告。

これには笑っちゃいました。








052210.jpg







BOB・GORIママ、急にお邪魔してごめんねぇ~。ありがとう~♪

アンジュまま、今回もやっぱりアンちゃんの写真はブレブレだったよ(泣)。

彼女の動きについていけるよう写真の腕を磨くわっ。







スタンプーもいいわねぇ。←えっ(笑)?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえるのフードとフードストッカー♪ // ホーム // パピーちゃんは、やっぱりかわいいっっ♪ >>
No title
青空市、わたしも一度行ってみたいです。
この次は、ぜひぜひご一緒させてください。よろしくお願いしますデス。<(_ _)>

わたしの大好きな黒プーちゃんがいっぱい♪
それにスタンプーちゃんも!
写真を見せていただいただけでも興奮してしまいます。
みんな可愛いなぁぁ~~。(〃▽〃)
[2010/05/22 Sat] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
スタンプー、カッコイイですよね。あこがれます。
近所のスタンプー達も、みんな賢くてやさしくて陽気でいいコばっかりなんですよね。
トイプーが落ち着いた感じ(笑

男の子特有の、ママっこ具合ありますよね。ぐりこもあまえんぼなんだけど、なんか違うんだよなー。勿論女の子もかわいいんだけど、男の子のあのピュアなママ一筋!ぐあい、ホントかわいい♪
[2010/05/22 Sat] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
No title
あれ以来・・・私のハートはBOBくんに♪(笑)
いやぁ~ほんっとに可愛かったなぁ
大きいのにしぐさの可愛さや
「お母さん♪お母さん♪」にやられましたぁ

スタンプー。。黒。。男の子。。。
欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
また一緒に遊びたいなぁ♪

ミモザさんの腕でも撮れないアンジュ・・・
私なんてもっと無理!!(笑)
[2010/05/22 Sat] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
わー黒プー軍団!!賑やかですねっ!

 20日の青空市 いってみた~^い。
また誘って!!軟骨せんべい凄く気に入ってるみたいです。笑

 ボブ君も良いキャラしてるよねぇ。。
けんちゃんと良い。。スタンプー可愛い♪
この間。。良い子がいるよーといわれちゃって
ドキドキしたわぁ。。
[2010/05/23 Sun] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
ブラックってやっぱりかっこいいですね~!
自分とこもブラックやし~(^皿^)
スタンプーちゃんとも仲良く遊べてりえるちゃんすごいわぁ。
↓パピーちゃんかわいいですね~!!!

[2010/05/23 Sun] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
☆まおさん
青空市、来月は18日の金曜日でーす。
晴れると気持いいんだけど、ここのところ雨続き。
お天気がねぇ(笑)。

黒プー、いっぱいで可愛かったよん。
ハイパーなのはいつも通りです(笑)。

ララちゃん、体調は戻りました?
まだ少し冷えるので気をつけてね。
[2010/05/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
そちらではトイプーよりスタンプーの方が多いんじゃないですか?
スタンプーちゃんはトイプーよりもっと人間の子どもみたいでまた違った魅力です。

男の子ってママ大好きよねぇ。
あれみるとちょっとウラヤマシイ。
一途なとこがいいわぁ。
[2010/05/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
ホントBOBくん、可愛かったよねぇ。
ママさんとこにお伺いに行くのがたまらんかったわ。

アンジュままのとこでスタンプー飼ったら、リアちゃんがエラいことになるわねぇ(笑)。
またBOBくん達と一緒に遊んでもらおうねー。

アンちゃんはホント動きが速いからね。
次こそはっっ。
[2010/05/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
hirohiroちゃんとこからだとすぐよー。
青空市はJRの駅前だからね。

BOBちゃん、セラピーではオトナな振る舞いだけど、家ではやんちゃっ子。
可愛かったです♪
スタンプー、いいよぅ。
わんことニャンコ、一緒に増やしちゃえ~(笑)。
[2010/05/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
うふふ、ブラックちゃんはかわいいよね←親バカ!
スタンプーちゃんはとってもお利口なので上手に遊んでくれます。
特にBOBくんはりえるとも何度か会ってるしね。

パピーちゃん、カワイイでしょ。
またいく予定なので成長を楽しみにしててください♪
[2010/05/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
スタンプーさんに未だお目にかかったことが無いので
一度・・間近にしたいわ~♪
我が家付近では・・遭遇しそうもないけれど。。。

りえる姫・・はしゃぎっぷりがお写真からみてとれますわ(笑)

おとこのこは。。。かなりのママッ子よ~♪
我が家の王子・・・間違いなくかなりの「ママ命」です
これって・・マザコン!?(笑)

可愛いから・・許しちゃおぅ~と(親バカすぎf^_^;)



[2010/05/24 Mon] URL // *グレース* #- [ 編集 ]
まただ!!kobaさん♪
わ~行こう行こうと思っていて行けないcafe kobaさんがまた登場してる~~~!!
いいな~ここのランチ、美味しかったな~
ワンコOKという所も最高ですね。

黒のプードルちゃん大集合♪
圧巻です!!

りえるちゃんのピンクのキャミソール可愛い~
ブラックにピンクがすごく映えてますね^^
[2010/05/24 Mon] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
No title
わ~~花のキャミソール
超かわいいです~~^^
いいな~女の子はいいな~
りえるちゃんの毛色に、ピンク合う!!
ほんとに可愛いよ~♪
[2010/05/25 Tue] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
☆グレースさん
あら?スタンプーさんと未遭遇?
すんごく可愛いよぅ。
トイプーとはまた違った魅力。

りえるは初めて行ったおうちとは思えぬはしゃぎっぷりでした(笑)。

男の子・・やっぱりママっ子なんだー?
人間とおんなじなのかしら。
りえるもママっ子だけど、男の子のそれとはまた違う感じ。
面白いわねぇ。
[2010/05/25 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃん
もうすっかり、cafe kobaさんびいきです。
だってご飯がおいしーんだもん(笑)。
また一緒にいきましょー。

黒のプードルばっかりって珍しいでしょ。

ピンクのキャミ、りえるはこういうグレイッシュピンクが似合う気がするの←親バカ。
[2010/05/25 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ありがとう~♪
コレは似合ってると私も思う←親バカだぁ(笑)。

女の子・・といってもりえるはひらひらは似あわないので、シンプル・ガーリーな服を選んでます♪
[2010/05/25 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/166-1117335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
