京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




リエルの体調不良やらでアップしそこねてた先週のランの記事です。







今回はいよいよ滋賀へ(笑)。

Dog Space』さんにお邪魔しました。

こちらは住所は大津市・・となってますが、市街からはかなり離れてます(笑)。

京滋パイパスを使わないとすごーく遠回りになりそう。

京滋バイパスだとインターを降りて、5分ほどで到着です。







05153.jpg











今回ご一緒したのは、りえるの異母姉妹のハイパー娘アンジュちゃんと、ララちゃん・べべちゃん姉妹。

オンナノコばっかりです♪



いつも上品なララちゃん
05155.jpg


元気元気なべべちゃん
05156.jpg







うわぁ~ん、アンジュちゃんの写真がないよぅ~。

だってアンちゃん、走ってばっかりでブレブレなんだもん(笑)。

アンジュまま、ごめん。












こちらはランだけの営業はされてなくて、カフェに来られた方がランでも遊べるようになってます。

なのでランの料金はないのでおトクかも(笑)。

ランもとっても広いです。








一番下の建物はペンションです。もちろんワンコと一緒に泊まれますよー。
05154.jpg









平日だったせいか、だーれもいないので貸切。

しかもランの横にログハウスがあるんですが、そちらを貸切で使ってください~と言われ、ごはんも私たちだけでゆっくりいただけました♪






とりあえず、ワンコをランに放牧~。






05158.jpg








いつもの如く、りえるとアンジュちゃんが激しくもつれあい(笑)。

上品なララちゃん、ボーゼンとしてたんじゃないかしら?

べべちゃんは遊びたくて後ろを走ってくんだけど、2匹の絡みにどーしていいかわからずママのもとへ・・。

そしてまた走ってく・・・って感じでかわいかったー。







段々慣れてきたら、今度はタチ悪い黒プー2匹娘がべべちゃんをからかい始めました(笑)。

べべちゃん、がんばれー♪



05159.jpg




結構べべちゃんも負けてなくて、「やつぱり黒プーって気が強いのかしら・・?」とママさん達でコソコソ。

あ、そんなガールズトーク(笑)にララちゃんも入ってました~♪









ランチはサンドイッチが多かったです。

ボリュームも結構ありました。

ワンコのおやつもいただきましたよ。






器にはボルゾイのシルエット。ボルゾイを飼われているらしい。
05152.jpg






ランチを食べてまったりしてからもう一度ランへ。

すると、ボクサーとドーベルのパピーちゃんがやってきました。

あまりの大きさにプー達はワンワン大騒ぎ。






でも、ボクサーちゃんはおうちでもチワワをはじめ4匹の面倒を見てるとってもやさしいワンちゃん。

それが解ると大きい子大好きのりえるは遊んでました~。





05157.jpg









最後に4プーで記念撮影。

疲れてるせいか、言う事聞きゃーしない(笑)。




05151.jpg






一対一じゃなく、複数匹であそぶのも楽しいねぇ。

またたくさんで遊びたいな~♪








そこのアナタっ、私からの緊急招集があるかもよ(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< パピーちゃんは、やっぱりかわいいっっ♪ // ホーム // F1モナコグランプリぃ♪ >>
No title
りえるちゃんとアンジュちゃんって本当に仲良しさんですね。
そりゃべべちゃん、なかなか入り込めないわなぁ~(--)
黒プーはやっぱりハイパーな子が多いんですねぇ。
ま、元気が一番!ですよね(^0^)
滋賀かぁ~、気合い入れて行かなきゃ行けない場所ですね(^^;)
[2010/05/19 Wed] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
仲良しさんとお出かけでりえるちゃん
思い切り楽しめてよかったですね(*^.^*)

初めてのわんちゃんとも
フレンドリーに遊べて・・姫は社交的ですね!!

緊急招集あり!?
あらまぁ~どうしましょ(笑)
[2010/05/19 Wed] URL // *グレース* #- [ 編集 ]
No title
招集かかるの待ってま~す(笑)
カリンもお仲間に是非、入れて欲しいです。。
黒プーが多くなると
超~テンションアゲアゲでしょうか?

でも、ランチも出来て放牧(笑)も出来て
素敵な所ですね!
[2010/05/19 Wed] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
楽しかったです~♪

りえるちゃんが気になりつつ。。。
しんどかったのにアンジュはいつもの
調子だったしごめんね~m(__)m

きっとララちゃんは「黒プーってヤンキー
だわ」って思ってるでしょうね(笑)
ベベちゃんは仲間に引き入れなきゃ♪(笑)

またぜひぜひ沢山で遊びましょう~♪
[2010/05/19 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
楽しそうですねぇ。。お友達とラン&ランチ♪
今が一番いい季節ですもんね。
りえるちゃんは他のワンチャンと遊ぶのが上手でうらやましいです。
 またいつか家もご一緒させてね!
[2010/05/19 Wed] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
りえるとアンジュちゃん、相性がいいんでしょうねぇ。
いつも会うなり、相撲とってます(笑)。
何故かまわりの黒プーちやんはハイパーっ子多し。
おかしーなー、黒い子は落ち着いてる・・・って話なのに(笑)。

滋賀・・名神使えばすぐすぐ。
これから琵琶湖もいい季節ですよん。
[2010/05/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
りえるはお友達と遊ぶの大好き。
初めての子でも前に行って「バウポーズ」をして、誘いに行きます。
でもやりすぎて、ドン引きされることもあり(笑)。

緊急招集したら王子は馬車に乗ってやってきてね(笑)♪
[2010/05/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
カリンちゃんもハイパーだもんねぇ。
黒プーを集めたらすごいことになるのかしら(笑)。
こーなったら全国に招集かけなきゃ!

やはりワンコ連れには放牧はありがたいです~。
[2010/05/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アンジュままさん
楽しかったねぇ。

やはりりえるのテンションが低かったのはしんどかったみたい(笑)。
悪いことしたわ。
でもテンション低くてもアレだからねぇ(笑)。

べべちゃんはきっとお仲間になってくれるハズっ。
でもララお姉ちゃんがあんな子たちと付き合っちゃダメっていうかしら(笑)。

また遊ぼうねー。
[2010/05/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
お外で遊べる季節って短いからねー。

チョコちゃん、今ならりえると遊べるかも~。
また一緒にあそぼーね。
[2010/05/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
先週はありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです♪
りえるちゃんとアンジュちゃんの追いかけっこも生で見れたし、めっちゃ幸せでしたーvv
ララを可愛く撮ってくださってありがとう。実物より可愛いわ~~。(^_^)v
『りえるちゃん&アンジュちゃんVsベベ』の5コママンガ(?)、夫と二人で大笑いでしたぁ♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね。

P.S.突然に電話して申し訳なかったです。
ララは水も吐くといった状態なので、病院へ連れて行くことにしました。
いろいろ教えてくださってありがとうございました。すっごく助かりました。^^
[2010/05/20 Thu] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆まおさん
こちらこそいつもいつも急な呼び出しですいませんです(笑)。
スゴーく楽しかったね。
ララちゃん・べべちゃんも会うたびにワンコなれしてきたなぁって感じで上手に遊べるようになってきてるよね。
べべちゃんはたぶんすぐに黒プー軍団の仲間入りだわ。
また遊びましょうね。

ララちゃんの具合はどうですか?
暑くなったり寒くなったり、今日はまたムシムシしてたもんね。
はやく良くなりますように。
[2010/05/20 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/164-bb058d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
