京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今回は珍しくエスニックランチでーす♪

ワンコと行けるアジアンレストランって珍しいでしょ。





りえるの通っているドッグスクールの近所の住宅街にあるんですよ。

先生とレッスンが終わった後にランチしに行きました~。







『福』さん。

「ぷく」と読みます。







05142.jpg








お店の中を通りすぎるととってもステキなテラス席があり、そこがワンコオッケーです。







住宅街の中とは思えないでしょ。
05143.jpg










先生の今日のお供はボーダーコリーのスージーちゃん。


05144.jpg





さすが、お利口さん~♪

顎を膝の上にちょんってのっけてくれて、もうかわいい~。

大きいワンコの可愛さもたまらんよねぇ。







りえるはちょいビビリつつ、おすわり~。




私のごはんはどれかしら?
05145.jpg







スタンダードコースというランチを頂きました。



005141.jpg




実は私はエスニックはあんまり得意な方じゃないけど、どのお料理も美味しくいただけました。

生春巻きもよかったけど、普通の春巻きととりの手羽揚げみたいなのがサイコーだったわ。

ただ、量は少なめなのでがっつり食べたい人には物足りないかもね。




ランチをいただきながらワンコの話を先生とずーっとしてました。

あぁ、幸せ。

りえるもオヤツをもらって幸せ。

レッスンの後、私もりえるもご褒美は必要よねぇ(笑)。



あゆみ先生~、またどこかランチに行こうねぇ~っっ。








テラス席、夏場だと蚊にさされちゃうかも~(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 体調不良で初点滴。 // ホーム // 5月のトリミングは顔バリとラブリーハート♪ >>
No title
ミモザさん、ステキなカフェいろいろとご存知ですよね~!
私、エスニック好きなんで興味があります。
そうそう、がんばったご褒美は人間もワンコも必要!ですね(^m^)

[2010/05/14 Fri] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
素敵なエスニックカフェ♪
私はアジアご飯大好きなんですよ~!
ワンコのお話をひたすらしながらランチとか、うらやましいな~~!
私の周りはそんな「犬キチ」いないからなあ(涙
[2010/05/14 Fri] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
No title
いやん♪
ボーダーコリーとフリスビーしたい!!
アジアンご飯、好きなのと嫌いなのがあります。
人間も犬もご褒美必要ですよね~
ご褒美ないと、頑張れない(笑)
[2010/05/14 Fri] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
私も小雪と何度か『福』には行った事があります♪
お値段の割にボリュームがないですよね・・・
ランチタイムはメニューも少ないし
一度、夜に行ってみようと思ってます!
りえるチャン、良い子でステイ出来るんですね☆
[2010/05/14 Fri] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
おいしかったですね~
なかなか行く機会がなくて、ご一緒していただいてありがとうございます。

ご飯の量は少なめですが、妙齢女子には適切なりょうなのかしら?
またご褒美いただきにいきましょうね~。
[2010/05/15 Sat] URL // あゆ@NDS #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
ここは昔来たことがあったけどワンコオッケーって知らなかったの。
テラス席のあるところは交渉してみると案外オッケーだったりするよね。

ご褒美は必要~(笑)!
もちろん私たちも。
[2010/05/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
アジアごはん、好きですか?
私は香草で苦手なのがあったりするけど、ここのは美味しくいただけたわぁ。
ワンコ話でごはん、楽しいですよ~。
ぜひ、「犬キチ」見つけてください(笑)。
[2010/05/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ボーダーコリーちゃん、かわいいよねぇ。
なんてゆーか、控えめな可愛さ。
アウトドア派ならオススメの犬種ですよね。

ご褒美、犬も人間もないとがんばれないもんね。
[2010/05/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
あ~にゃさんは行ってるって思ってた(笑)。

そうよね、少しボリューム的に少ないかな。
男の人だと絶対足らないと思う。
夜だと違うのかもね。

りえる、この日はボーダーちゃんが気になって気になって(笑)。
まだまだ修行が必要です。
[2010/05/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あゆ@NDSさん
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございまーす。
いろんな話をして楽しかったし、勉強になりましたっっ。

御飯の量、カロリー的にはあれぐらいでいいんでしょうねぇ、きっと(笑)。
でもがっつり行きたいときはチト寂しいかも。

次のご褒美目指してがんばりまーす。
[2010/05/15 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/159-139e5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
