京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



5月のトリミングに行ってきました♪


もうそろそろ暑くなってきたのでボディを短めにしようかな~。





トリマーさんと色々話をして今月のスタイル決定。

顔ははいつもの顔バリ。←とーぜんよねっ。

それに耳は短め。

足としっぽはポンポンで。

ボディはここのところ5ミリだったんだけど、3ミリにしてみました。

 






BEFORE





もうボサボサ~。

5週間間隔だったので、顔もすでに顔バリの面影なし(笑)。




週末のお出かけの写真を流用~。

05109.jpg








AFTER


バックがごちゃごちゃしてるけど気にしないでぇ。今回はバンダナです。
051013.jpg













そしてそして。


今回初挑戦っっ!


なんとボディにラブリーハート出現~♪






ちょっと斜めになったハートちゃん♪
051010.jpg




すでに暴れた後なのでちょっとつぶれちゃった~。
051011.jpg





まだ少し浮き出ただけなんだけど、かわゆいよぅ~。←親ばかです(笑)。

これでその辺の男子はみーんな悩殺よっっっ(笑)。




トリマーの森本さん、かわいいハートをありがとうございます♪





このハート、育てていこうか悩み中~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 京都・長岡京~『福』さんでわんことエスニックランチ♪~ // ホーム // 京都・宇治~平等院で藤を堪能♪~ >>
No title
浮き出るハートに、悩殺されちゃうわ♪
可愛い♪顔バリが本当にお似合いですよね!
ぽんぽんも、ふわふわしている!!
[2010/05/11 Tue] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
ハートだ~♪
トリマーさんいわく、結構難しいそうですよ

りえるちゃん、みんなの注目の的、間違いなしですね!

可愛いりえるちゃんへポチです
[2010/05/11 Tue] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
ハート!!
題名みて、どこに付けたのかな~って^^
可愛いよ~
お花の形とか、色々されてる方がいますよね!
へ~すごいすごい!!^^
[2010/05/12 Wed] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりっ(^o^)丿
りえるちゃん☆
相変わらずの顔バリ美人さんだねぇ~♪
そして
腰にハートがぁ~(〃▽〃)ポッ
光沢のある黒い毛並みに
ハートがプクっと浮き出ていて
むっちゃカワイイ~~(*^_^*)
クレアの背中のハートもどんどん成長しちゃって
亀の甲羅みたいにっ。。(;^ω^)
りえるちゃんのハートで
みんながHappyな気分になっちゃうよん(*^^)v
[2010/05/12 Wed] URL // ティクレア #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、カット後は顔がちゃんとわかるわ~(^0^)
ブラックちゃんはやっぱりスタイリッシュな雰囲気がお似合いですよね。
ハートがかわいいですね。
すごくくっきりしてますよ。
これぜひ育ててください(^0^)

[2010/05/12 Wed] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
正統派顔バリプーのりえるちゃん、今回はぐっとクールな印象ですね。
とってもすっきりして素敵!
うちもボディは同じくらい短くしましたよ。
本当にビロードみたいな光沢がでて、やっぱり黒プーは高貴なワンコだと思います。
私のような飼い主は一緒に歩いてると、完全に下僕化してます。

りえるちゃんはお座りがすごくきれい!きちっとお座りしてお利口ぶりがよく伝わってきますよ。
サツキはいつもだらっとどっちかの脚が横にずれててしまりがないんです。(悲)
どういう躾をしたらそんな風にすわれるのかしら・・・りえるちゃんの爪の垢をくださいな。
[2010/05/12 Wed] URL // サツキの母 #- [ 編集 ]
No title
ボディは5ミリにされたんですね~。
うんうん。スッキリして涼しそうです♪
そ・れ・に、ハートがめちゃ可愛いーvv

わたしが悩殺されちゃいましたわ。(〃▽〃)
[2010/05/13 Thu] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
No title
わ!すごーい!
おちりのハートがラブリーですね♪
りえるちゃんの手足のぽんぽり感とまた合ってる~!良くお似合いです(^-^
[2010/05/13 Thu] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
No title
はじめまして。
【 モヒッとねっ! 】のホーリーです。
コメントありがとうございました。
毎日更新していますので、また遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

りえるちゃんのカットに、しばし見とれてしまいました。
[2010/05/13 Thu] URL // ホーリー #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ショパンママが悩殺されちゃいました?
褒めて下さりありがとうございます♪
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
やっぱり難しいんですか?
りえるのトリミングもいつもより時間がかかってたのはそーゆーことね(笑)。

ポチ、ありがとうございます。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
どこにつけようか迷ったんですよ~。
おしりもかわいいなぁ・・とか。
お花をつけてる子もいるんだ!
楽しいよね~。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ティクレアさん
お久しぶりでーす。

そうなの、ブラックなので光の加減で浮き出たりしてとってもかわいいのよ←親ばかです。
クレアちゃんのはすんごく大きいもんね。
アリスちゃんもハートがどこかにつくのかな?
みんながハッピー気分になれるといいよね。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
りえるは甘い顔立ちじゃないので、顔バリの方が似合うんですよ。
ホントはもっとこまめ顔ばりしないとダメなんだろうけど。

ハートは気に入っていただきました?
嬉しいです。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃんにも ハートが出現!!
可愛いオチリがさらにグレードアップ!!

 この間のゴリちゃんの三つ編みにも
感動しましたが。。トイプーちゃんて
おしゃれが出来てうらやましいですぅ。。

 ココ1.2日 寒いねー。
風邪引かないでね!!
[2010/05/13 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆サツキの母さん
おっ、サツキくんも短くしたんですね。
ホント、ビロードみたいで光が当たるとキレイですよねぇ。
私も完全に侍女となっております(笑)。

りえるのおすわり・・・気にしたことなかったけど、そういえば崩してすわってることってないですね。←言われて気づきました(笑)。
サツキくん、きっと崩すとラクちんなのに気づいたのねぇ。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
ボディは3ミリだよん。
でもむちゃ短いのでここのところの寒さで震えてます(笑)。

ハートでママさん達を悩殺っっ(笑)。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
ありがとうございまーす。

ぐりこちゃんも顔バリ、どう?
パピーちゃんの顔バリってむちゃかわいいし、ブラウンの顔バリちゃんってすごく上品よぅ~。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ホーリーさん
コメント、ありがとうございます。
また遊びに行きますっ。
これからもよろしくです。

ジョーくんのカットもステキですよねぇ。
いつも真っ白で丁寧にお手入れされてるんだなぁ・・と思ってます。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
みんなのハート見て、やっちゃった!
トイプーは色々遊べて飼い主は楽しいです(笑)。
ゴリちゃんの三つ編みも可愛かったよねぇ。

ホント朝は特に冷えます。
お互い風邪引かないようにしようねー。
[2010/05/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
お久しぶり♪
実は。。。おかげさんでの記事の時にコメントしたのだけど・・・
どうやら送信ボタン押してなかったみたいで・・・
全く、ボケがすすんできた私ですv-12
おかげさんでは行ってみたかったので、ミモザさんのレポを読んで気候の良い間に行かなくっちゃと思ってます。
リエルちゃんがますますお利口ちゃんになっていて偉いv-221
ミモザさん♪今度うちの娘を教育しなおしてやってください。

リエルちゃんv-343
毛艶がとっても綺麗v-353になりましたね。
スタイルも抜群だし。。。ハートも可愛いv-10
ハートの形も斜めな感じが私は好きですv-218
[2010/05/13 Thu] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
☆Berry mamさん
お久しぶりです♪
「おかげさんで」はまったり出来るカフェです。
市内よりは涼しいのでこれからの季節にいいと思います♪

りえるの毛艶はとってもいい感じ。
光の加減で色が変わります。
サプリのおかげかなー。
ハートちゃん、褒めていただいてありがとうございまーす。
[2010/05/14 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
e-266可愛い~~~^^
背中はよく見かけるけど腰もいい~
悩殺ですね~^^
[2010/05/14 Fri] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/158-45301377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
